こちらのサイトもおすすめ!クリックしてね!

松本まりかブレイクのきっかけは?過去作品やホリデイラブの無料視聴の方法は?元彼も調査!

松本まりかブレイクのきっかけは?過去作品やホリデイラブの無料視聴の方法は?元彼も調査!

女優の松本まりかさんがドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~」第6シリーズ』の第8話に“失敗しないプリンセス”と呼ばれる外科医・中山麻里亜役でゲスト出演されました!
東帝大学病院に入院した“次期総理大臣候補”といわれる八村正義(竹財輝之助)の治療方針を巡り、未知子(米倉涼子)と麻里亜が対立する、という展開でした。

松本まりかさんは【怪演女優】と注目を集め、最近ではたくさんのドラマに出演するようになりました!声にも特徴があり、色っぽい姿などもドラマで見せておりとても注目されている女優さんです。

今回は松本まりかさんについて紹介していきたいと思います!

松本まりかのプロフィール

名前:松本まりか

生年月日:1984年9月12日

出身地: 東京都

所属事務所:A-team

Twitter→@marika_2000

Instagram→ marika_matsumoto

ブレイクしたきっかけは?

松本まりかさんは2000年『六番目の小夜子』で女優デビューし、雑誌『ピチレモン』のレギュラーモデルや声優などをしながら活動。
 2018年に放送された仲里依紗主演「ホリデイラブ」の井筒里奈役で一気に注目が集まり、大ブレイクすることになりました。

このドラマでは男ウケはバッチリですが女からは嫌われてしまうというようなあざとかわいいタイプの女性を演じました。「この役を演じることができたのは松本まりかしかいなかった!」と言われるほどハマリ役となりました!ベッドシーンも話題になりましたよね♪

このドラマがきっかけでその後もたくさんのドラマにも出演するようになり、大注目されています。

松本まりかさんのハマリ役『ホリデイラブ』の無料視聴する方法は?

安心して視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

現在(2019年12月6日付)ドラマ『ホリデイラブ』が配信されている動画サイトは【U-NEXT】【アマゾンプライム】【dTV】の3つ!

この3つの中でおすすめしているのはU-NEXTです!!

《U-NEXTおすすめポイント》

月額1990円(税抜)

  • 作品数が圧倒的!150,000以上の作品が配信!
  • 毎月1200円分のポイントが付与(レンタルなどの有料コンテンツで利用可能)
  • 雑誌70誌以上が読み放題!
  • 1つのアカウントで4機まで同時視聴が可能!
  • ダウンロード機能あり
  • 31日間無料お試し体験あり

《31日間無料お試し体験》とは?

U-NEXTでは初めてご登録された方のために31日間無料お試し体験&600円分のポイントプレゼントがあり、登録したけど見たい作品ないからやっぱりやめよーってなった時のために31日間の無料期間があります!この期間中なら解約してもお金は一切かかりませんのでご安心ください!
まずはお試しから(*^^*)

U-NEXT【31日間無料お試し体験】はこちら

松本まりかの過去の出演作品は?

しかし松本まりかさんは「ホリデイラブ」で大ブレイクしていますが、それまでにもたくさんの作品に出演されていることがわかりました。

そこで松本まりかさんのこれまでの作品を紹介していきたいと思います。

【ドラマ】

・六番目の小夜子 2000年

・葵 徳川三代 千姫の少女時代役  2000年

・太陽の季節  2002年

・結婚相談員・ 末永卯月の推理案内  地獄の花嫁4 2003年

・虹のかなた 2004年

・ホットマン2 第3話  2004年

・夏目家の食卓 2005年

・純情きらり 連続テレビ小説 2006年

・ゲゲゲの女房 連続テレビ小説 2010年

・ホタルノヒカリ 2007年

・少女のみる夢 2016年

・俺のセンセイ 2016年

・僕らの勇気未満都市2017 コンビニギャル役  2017年

・ホリデイラブ 2018年

・ブラックスキャンダル 2018年

・神酒クリニックで乾杯を 2019年

・離婚なふたり 2019年

・死役所  2019年

ドラマはこれ以外にもたくさんのドラマに出演されていましたが、1話のみなどの出演が多かったので、レギュラー出演している番組などを集めてみました。

【映画】

・GACHAPON! 2004年

・輪廻  2006年

・ 結婚したい13の悪魔 2007年

・ 桜並木の満開の下に 2013年

・愚行録 2017年

・22年目の告白~私が殺人犯です~ 2017年

・ニセコイ

この他にもたくさんの作品に出演されていましたが、知っている映画を紹介させていただきました。

【声優】

・ファイナルファンタジーx リュック

・シュガシュガルーン ショコラ

・それいけ!アンパンマン いちごちゃん

声優の仕事としてこれらの声も担当されていることがわかりました。

それ以外にもCMや舞台やバラエティ番組など、大ブレイクする前からかなりの作品に登場していたことがわかりました。

ソフトバンクのCM

『ホリデイラブ』で素晴らしい演技を見せて大ブレークすることになった松本まりかさん。これからもこの勢いに乗ってたくさんの作品に出演してほしいと思います。

松本まりかが結婚しているって本当?

今35歳になられており、つい最近まであまり知名度もなかった松本まりかさんが、 遅咲き女優と今大変注目されていますね。

ホリデイラブをきっかけにファンになったという方の中でも、松本まりかさんの結婚が気になっている方も多いようです。

そこで結婚されているのか、旦那さんは誰なのか調べてみました。

まず松本まりかさんは現在結婚されていないことがわかりました。

大ブレイクした時にはすでに30代となっていることで、結婚しているのでは? という思いから結婚しているという噂が広まっていたようですね。

実は以前、大ブレイクする前に熱愛報道がありました。

お相手はジャニーズ事務所の屋良朝幸さんです。

熱愛報道があったのは2013年で、二人でハワイ旅行に行ったことがスクープされてしまいました。

実はこの二人イギリス留学を経験しているという共通点もあることから、二人の交際は信憑性があると言われていました。

それ以降二人の熱愛報道をされることがないので、現在は交際されていないと思います。

芸歴の長い松本まりかさんですが、やっとブレイクしたということで今はお仕事に集中されているのかもしれませんね。

まとめ

今回は遅咲き女優と言われている松本まりかさんについてまとめてみましたがいかがでしたか?

松本まりかさんは16歳の頃から芸能界で活動されていることがわかり、ホリデイラブをきっかけに大ブレイクして、その後は前シーズンドラマでも必ず出演するようになってきていますね。

過去にもたくさんの作品に出演されてきた松本まりかさんですが、やっと松本まりかさんの存在が定着してきているような気がします。

素晴らしい演技力の持ち主の松本まりかさん。これをきっかけにこれからもたくさんの作品に出演してほしいですね。

そして松本まりかさんの演技、とっても素晴らしいので色々な役柄を演じる姿を見てみたくなりました!!