動画配信おすすめはこちら!

中川真理紗のインスタ特定!顔画像は?逃走中の動画流出!大田区ひき逃げ死亡事故

中川真理紗のインスタ特定!顔画像は?逃走中の動画流出!大田区ひき逃げ死亡事故

5月20日、午後0時50分頃、東京都品川区西大井で職務質問された女・中川真理紗が車で逃走。大田区南馬込の歩道に乗り上げた際に歩行者を巻き込み死亡。さらに逃走しその後、現行犯逮捕されました。

こちらでは中川真理紗容疑者のインスタグラムや顔画像、逃走中の映像などまとめてみました!



事件・事故の概要

 20日午後0時50分ごろ、東京都大田区南馬込の国道1号で、乗用車が暴走して歩道に乗り上げ、同区中馬込の会社員、高橋悠さん(34)をはねた。高橋さんは搬送先の病院で死亡が確認された。女は逃走したが、まもなく現場付近で発見され、道交法違反(信号無視)の疑いで現行犯逮捕された。

 逮捕されたのは自称、川崎市川崎区藤崎、飲食店店員、中川真理紗容疑者(31)。事故直前に不審者情報で駆け付けた署員から職務質問を受けたが、従わず、車を急発進させた。

 信号無視をするなどして逃走したが、約850メートル先で歩道に乗り上げ、駐車していた車に衝突。その際に歩いていた女性をはねたという。中川容疑者は車を放置して近くのマンションに逃げ込んだが、身柄を確保された。「車を急発進させたが、信号無視や事故については詳しく覚えていない」などと供述している。

 現場は都営地下鉄馬込駅近く。事故を起こした車は高級外車で前面が大破し、部品が散乱。マンション関係者の男性(68)は「爆発音に近い音がした。車から出てきた女は動揺しているようだった」と話していた。

https://headlines.yahoo.co.jp

中川真理紗容疑者の顔画像やインスタグラムは?

名前:中川真理紗(なかがわまりさ)
年齢:31歳
職業:飲食店従業員(水商売という噂)

事故後、逃走し、マンションへ逃げ込む映像が防犯カメラに写ていました。

その映像や画像はこちら(動画が見れない場合はNHKニュースへ飛んでください)

https://www3.nhk.or.jp
https://www3.nhk.or.jp
https://www3.nhk.or.jp

Instagramはこちら。加工がすごいです。

乗っていたベンツはこちらではないかといわれています。コメントもされていますね。

覚醒剤反応が検出

追記:5月25日、中川真理紗容疑者の尿から覚せい剤の成分が検出されたことがわかりました。

ネットの声

薬か飲酒か。見た目キャバ嬢っぽい。轢き逃げして車乗り捨ててマンションに逃げ込むとかまぁまともではない。亡くなった方が気の毒過ぎる。

中川真理紗が「矢崎マリサ」って名前でSNSをやってるけど、飲食店店員って事やからキャバ嬢なんやろな …

インスタの名前は矢崎マリサ。ニュースに出てたベンツもSL。顔面加工しすぎ!