動画配信おすすめはこちら!

アナと雪の女王2エルサ役松たか子アカデミー賞歌声公開!前作の無料視聴方法は?

アナと雪の女王2エルサ役松たか子アカデミー賞歌声公開!前作の無料視聴方法は?

世界中で大人気となった「 アナと雪の女王」、日本でもレリゴー 旋風が巻き起こりましたね。

そんなアナと雪の女王ですが、ついにアナと雪の女王2の公開が目前に迫ってきました。

今回は、アナと雪の女王2の声優キャストや、あらすじ、吹き替え版の声優キャストなど紹介していきたいと思います。


映画「アナと雪の女王」「アナと雪の女王2」
「アナと雪の女王/家族の思い出」
のフル動画は『U-NEXT』で配信中です!
現在(2020年8月時点)レンタル作品(有料:440円)ですが
初回登録で貰える600円分のポイントを
利用して無料でフル視聴
することができます!

初回登録は31日間無料
&600ポイントプレゼント!/

公開日程は?

アナと雪の女王2は、2019年11月22日(金)、 全国の劇場で公開予定となっています。

先日、エルサ役の松たか子さんの劇中歌の歌声が公開されました!前作に引き続き、パワフルな歌声となっています!!

アナと雪の女王のおさらい

2013年に初めて公開されたアナと雪の女王、日本ではアナ雪と呼ばれるようになり、レリゴー旋風が巻き起こりましたね。

エルサは触ったものを凍らせてしまったり、 雪や氷を作ることができる魔法の力を持っている女の子、8歳になった日、間違えて妹のアナに魔法を当ててしまい意識不明の重体にしてしまいました。

妹のアナは一命を取り留めたが、エルサの魔法のことは忘れてしまった。

エルサの魔法の力はどんどん強くなっていき、自分の力を世の中に知られないよう城の中で閉じこもるように・・・。

アナとエルサが大人になった頃、両親が死んでしまいエルサが女王になることに。

そんな時アナはパーティーで出会ったハンス王子と恋に落ち結婚することを決断。

結婚のことがきっかけでアナとエルサは口論になってしまい、エルサは魔法の力を見せてしまうことに。

結婚を決断していたハンス王子はアナの座を利用しようと考えていたが、アナの魔法を解いたのは姉の愛だった。

エルサは魔法の力を制御できるようになり、王国には平和が戻るという内容でした。

アナと雪の女王2あらすじは?

姉妹の物語が完結へ!

前作から3年後、エルサは王国の人々と打ち解け、平穏な日々を過ごしていました。ある日、エルサだけに不思議な歌声が聞こえ始めます。その歌声に導かれてアナ・クリストフ・オラフ・スヴェンと共にエルサは自分の持つ力の秘密を解き明かす旅に出ます。数々の試練に立ち向かい、なぜエルサにだけ力が与えられたのか、姉妹の知られざる過去、旅の終わりに待ち受けるすべての答えとは・・。

今作ではエルサが力を与えられた秘密やエルサとアナの両親はなぜ旅に出て行ってしまったのかなど前作では語られなかった物語が描かれます。

アナと雪の女王2吹き替え版キャストは?

気になるアナと雪の女王2の吹き替え版キャストを紹介します。

・松たか子:エルサ役

前作に引き続き松たか子さんが続投決定しています。

・神田沙也加:アナ役

エルサの妹のアナの声を演じるのは、 こちらも前回に続いて神田沙也加さんが担当します。

・原慎一郎:クリストフ

クリストフの声は、 前作に引き続き俳優の原慎一郎さんが続投です。

・武内駿輔

前作の雪だるまのオラフ役の声優から変わって今回は若手声優の武内駿輔さんが担当です。

・吉田羊:イドゥナ

アナとエルサの母親のイドゥナは、コウノドリなどに出演していた吉田羊さんが担当です。

アナと雪の女王、再放送は?

アナと雪の女王2が まもなく公開されます。

特編をみる前にアナと雪の女王をもう一度見たいという方、再放送されることが分かっています。

2019年11月15日金曜日夜21時から本編ノーカットで放送です。

日本テレビ系金曜ロードショーで放送予定となっているので是非お見逃しなく!!

アナと雪の女王2が始まる前に、もう一度再放送でおさらいしておきたいですね!

アナと雪の女王、無料視聴方法は?

2019年11月15日にはテレビで本編ノーカット放送が予定されていますが、どうしても当日見ることができないという方もいると思います。

動画配信サービスで視聴できる方法を紹介していきたいと思います。

おすすめNo.1!U-NEXT

洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っているU-NEXTは、月額1990円(税抜)でさらに毎月1200円分のポイントがもらえて、最新作映画や漫画などの有料コンテンツで利用できるなどサービスが盛りだくさんとなっています!

【U-NEXTの特徴】

◎作品数は約14万本以上!!国内NO.1!

◎雑誌70誌以上の読み放題

◎新作映画・マンガ・書籍などの有料コンテンツあり!

◎毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツで利用可能!
※ポイントの有効期間は90⽇間

◎1つのアカウント作成で最⼤4機まで同時視聴が可能!

◎ダウンロード機能あり

◎初回31日間無料お試し体験あり
(600円分のポイントプレゼント)

新作などのレンタル作品(有料)は
初回に貰えるポイントを使うと
すぐ無料で視聴できます!!

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い
安心・安全・高画質

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や違い解約前の注意点は?

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント/

まとめ

今回はまもなくアナと雪の女王2が公開されるということで、アナと雪の女王のあらすじや再放送や無料視聴方法などを紹介しました。

日本で公開されてから5年、新たなアナとエルサの姿が見れるということでドキドキされている方も多いと思います。

アナと雪の女王2が公開される前に、もう一度アナと雪の女王を視聴してみてくださいね。

再放送も予定されているので是非お見逃しなく!!