動画配信おすすめはこちら!

【俺コロナ】伴野徳保の顔画像は?イーストプラザいこまい館の場所特定

【俺コロナ】伴野徳保の顔画像は?イーストプラザいこまい館の場所特定

愛知県東郷町にある「イーストプラザいこまい館」の女性従業員に「俺コロナだぞ」と言い唾を吐きかけ、威力業務妨害の疑いで伴野徳保容疑者が逮捕されました。

全国でいろいろ問題も起きているのでしょうが、愛知県はこういった類いの事件報道をよく聞く気がしますね・・・。

【俺コロナ】 報道内容

愛知県東郷町で施設の職員に、「俺コロナだぞ」といって、唾を吐きかけた男が逮捕されました。

 威力業務妨害の疑いで、逮捕されたのは、住居不定の無職伴野徳保容疑者(63)です。

 警察によりますと、伴野容疑者は、15日午後2時ごろ、東郷町春木の「イーストプラザいこまい館」の女性職員に対して、「俺コロナだぞ」と言って唾を吐きかけ、業務を妨害した疑いがもたれています。 

 東郷町は、その後「イーストプラザいこまい館」と東郷町役場の消毒作業を行ったということです。

 警察の調べに対して、伴野容疑者は「コロナと言ってつばをかけました」と容疑を認めていて、「施設が休館中のため、退館するように言われて腹が立った」と話しているということです。 伴野容疑者に、熱やせきの症状はないということです。

 「イーストプラザいこまい館」は新型コロナウイルスの感染拡大のため、5月31日まで休館しています。

メ〜テレ名古屋テレビ より

記事によると事件があったのは15日午後2時頃、東郷町春木にある「イーストプラザいこまい館」。

同館が休館中のため、女性従業員が退館を求めたことに腹を立て唾を吐きかけたということです。

腹が立ったからといって唾を吐きかけるのは尋常じゃないのでは・・・。

コロナ疲れなどでよほど気が立っていたのでしょうか。

唾を吐きかけられるなんて従業員の方もショックが大きいでしょうし感染の不安もあると思いますが、ひとまずゆっくり休んでもらいたいですね。

伴野容疑者に熱やせきなどの症状は出ていませんが、いまは無症状の新型コロナウイルス感染者も多くいるので油断出来ません。

この女性従業員の方が無事であることを祈ります。

イーストプラザいこまい館の場所特定

住所:〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町大字春木西羽根穴2225−4

イーストプラザいこまい館には昔体験館に郷土資料館やトレーニングルーム、いこまいカフェが設備されていて、用途に合わせた多目的室や音楽練習室もあります。

屋外には広い駐車場がありますが、休日には満車になることも少なくないようです。

ホームページには〈5月31日まで休館〉〈休館中に予定されていたイベント、教室、貸館はすべて中止〉と明記されていました。

おそらくイーストプラザいこまい館の入り口にも看板などで表記されていたと思われますが、ふらっと訪れて注意され頭にきてしまったのでしょうか。

伴野徳保の顔画像は?

名前:伴野 徳保(ばんの とくやす)

年齢:63歳

職業:無職

報道などでは伴野徳保容疑者の顔は出されていませんでした。

SNSなども特定には至っていないようです。

みんなの反応

愛知、またコロナおじさん出たのか

また別のコロナおじさん出たよね、今度は息吹きかけおじさん。
これも愛知だったけど、いいかげんやめてほしい。

なんで愛知だけ出てくるの?他の県は報道されてないだけ?

外国でコロナ感染者に唾吐きかけられた後に亡くなった事件あったよな。
人に唾吐きかけるなんてコロナだろうがなんだろうが許されることではないんだけど。

愛知県にだけ俺コロナおじさんが多い理由をネットで調べたら、「元々、シャレにならないような冗談を言って若者が慌てるのを見て喜ぶような、いらん事言いのおっさんが多い」という県民性が理由に挙げられてたんだけどマジ?