動画配信おすすめはこちら!

イーストプラザいこまい館で俺コロナ唾吐き男逮捕!名前や年齢・場所はどこ?【愛知県】

イーストプラザいこまい館で俺コロナ唾吐き男逮捕!名前や年齢・場所はどこ?【愛知県】

5月15日、愛知県東郷町の住民交流施設「イーストプラザいこまい館」で『俺コロナだぞ』と言って女性職員に唾を吐きかけたとし、男が威力業務妨害の疑いで逮捕されました。

愛知県では以前も「俺コロナ」と言った男が逮捕されており、賠償金と保釈金(約230万円)を母親に払わせるといったことがありました。

なぜこんなことをしてしまうのか謎でしかないですよね。

こちらでは、くわしい詳細や男の名前、施設の場所などまとめていきたいと思います。

イーストプラザいこまい館で俺コロナ唾吐き男逮捕!名前や年齢は?

男は、5月15日14時ごろ愛知県東郷町の住民交流施設「イーストプラザいこまい館」で対応していた女性職員(30)に「俺コロナだぞ」と言い、顔や上半身に向けて唾を吐きかけてきました。

別の職員が警察に通報し、防護服を着た警察官が男の身柄を確保、威力業務妨害の疑いで逮捕されました。

男の詳細は

・名前:伴野徳保
・性別:男
・年齢:63歳
・住所:不定
・無職

男は数年前から施設を利用していました。

15日は休館でしたが、「職員が出勤して作業している」と施設に男が訪れたため、女性職員が対応していたようです。

調べに対し男は「コロナと言って唾をかけました」と容疑を認めています。

逮捕された男が本当に新型コロナウイルスに感染していることは不明ですが、発熱はなかったとしています。

施設は閉鎖し、消毒作業を行ったとのことです。

めっちゃ迷惑すぎますね。

また賠償金と保釈金に200万以上も払うのでしょうか?

自分がしたことを後悔するでしょうね…。

イーストプラザいこまい館の場所は?

イーストプラザいこまい館は多目的ホールや音楽練習室、調理室、会議室などといった様々なイベントで利用できる公共施設です。

さらにトレーニングジムやカフェ、子供たちの遊ぶ広場などもあります。

〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町大字春木西羽根穴2225−4

ネットの声

俺コロナ、安定の愛知

イギリスで感染者に唾を吐きかけられた女性駅員が死亡している事例もあるので洒落になってない… また愛知がって言われるぞ…

愛知でまた「俺コロナ」一体何人出てくるんだよ!

愛知だけ流行ってるの?コロナジジイ何人目だ?

63歳にもなって、やって良い事と悪い事の区別もできんとは…

嫌な予感したらまた愛知かいっ!!

愛知県ではコンビニレジのビニールシートに文句を言って営業妨害をした奴もいたよな。愛知県は俺コロナ事件でトップを独走中だな。

唾とかただでさえ汚いのにやめてくれよ

\こちらの記事もどうぞ/