動画配信おすすめはこちら!

プレッセ目黒(東急ストア)でコロナ感染!従業員の感染経路や行動歴・場所はどこ?【東京都品川区】

プレッセ目黒(東急ストア)でコロナ感染!従業員の感染経路や行動歴・場所はどこ?【東京都品川区】

5月9日、「東急ストアプレッセ目黒店」に勤務する従業員が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

こちらでは、感染者の詳細や感染経路・行動歴・お店の場所などまとめていきたいと思います。

東急ストアプレッセ目黒店でコロナ感染!従業員の感染経路や行動歴は?

感染していた従業員は4月26日を最終勤務日とし、体調不良となった4月27日からは自宅療養をしており勤務はしていないと確認。

東急ストアはお客と店舗の従業員の安全を優先に、専門業者による施設内の消毒・清掃作業を既に行っており、所轄の保健所の確認が取れているとのことで5月9日以降も営業するとしています。

行動歴や感染経路、濃厚接触者は現在調査中とのことです。

https://www.tokyu-store.co.jp/Portals/0/PDF/oshirase/oshirase2020/20200509meguro.pdf

東急ストアプレッセ目黒店の場所は?

〒141-0021 東京都品川区上大崎3丁目1−1

ネットの声

目黒駅の中に入ってるスーパーで感染者がでました。スーパーでの発生は怖いけど、公表してくれた東急ストアさんには感謝です。

コロナ感染気をつけてください!