動画配信おすすめはこちら!

鋼の錬金術師(ハガレン)/無料動画を全話フル視聴する方法は?【アニメ】

鋼の錬金術師(ハガレン)/無料動画を全話フル視聴する方法は?【アニメ】

荒川弘による原作漫画『鋼の錬金術師(ハガレン)』は2001年から9年間、月刊少年ガンガンで連載。アニメ化、劇場版、実写映画などもされ人気作品となっています。

鋼の錬金術師は2003年にもアニメ化されていますが、途中からオリジナルストーリーとなっていました。再び2009年にアニメ化。『鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST』は原作通りにストーリーが完結しています。

こちらでは2009年より放送された『鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST』をご紹介!無料で視聴する方法をまとめています!


兄弟は摂理に反し制裁を受けた。身体を取り戻すため二人の旅は始まってゆく。旅の先に待っているのは奇跡か絶望か・・・。

鋼の錬金術師のフル動画は
『U-NEXT』で配信中です!


初回登録は31日間無料
&600ポイントプレゼント!/

動画配信サービスの比較

『鋼の錬金術師』が配信中の動画配信サービスは以下の通り↓

作品数料金(税抜き)ポイント付与無料期間配信中
140,0001990円毎月1200
(初月600)
31日
60,000933円×14日 ×
120,000500円×31日×
2,900400円×31日  ○
40,000888円毎月130014日
10,000933円~毎月110030日 宅配レンタル

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年8月の情報となります。
最新情報は各サイトにてご確認ください。

『鋼の錬金術師 』 を無料で視聴する方法は?

『 鋼の錬金術師』は、動画配信サービス【U-NEXT】【Hulu】【dアニメストア】で配信中です!

初めて登録する方には《無料体験の期間》があります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむことができますよ!

U-NEXT】 【Hulu】【dアニメストア】 て聞いたことはあるけどどういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

おすすめNo.1!U-NEXT

動画配信サービス【U-NEXT】は、月額1990円(税抜)で洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っています!

さらに毎月1200円分のポイントがもらえるので、最新作の映画や漫画などの有料コンテンツで利用できるサービスが盛りだくさんとなっています!

初めて登録する方には《31日間の無料期間&600ポイントプレゼント》があります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむこともできますよ!

◆ U-NEXTの特徴 ◆

①作品数は約14万本以上!!国内NO.1!

U-NEXTより

②雑誌70誌以上の読み放題

③新作映画・漫画・書籍などの有料コンテンツあり

④毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツで利用可能!
※ポイントの有効期間は90⽇間
U-NEXTより

⑤最大4つのアカウント作成が可能!

U-NEXTより

⑥ダウンロード機能あり

⑦マルチデバイス対応

⑧高画質&広告なしのストレスフリー

⑨初回31日間無料お試し体験あり
(600円分のポイントプレゼント)

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い
安心・安全

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や違い解約前の注意点は?

登録はこちら♪

⇩ ⇩ ⇩ ⇩
初回登録31日間無料&
600円分のポイントプレゼント/

アニメ作品数No.1!dアニメストア

【dアニメストア】はアニメ好きにおすすめです!

月額料金が低価格の400円(税抜)!

作品数No.1のアニメ見放題サイトとなっています!

初めて登録する方には《31日間の無料体験》があります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむこともできますよ!

◆ dアニメストアの特徴 ◆

①アニメ作品数2900本以上が見放題!

②新作アニメ先行配信あり

③2.5次元ミュージカルなどのライブ映像見放題

④ダウンロード機能あり

⑤日本国内のみ利用可能

⑥ドコモユーザー以外も登録可能

⑦初回登録31日間無料お試し体験あり

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!

初回登録31日間無料!/

あらすじ

エドワードと弟のアルフォンスは亡き母親を生き返らせようと、最大の禁忌「人体錬成」を行ったせいで重い代償を負う。失った身体を取り戻すため、賢者の石を探す旅に出た兄弟だったが、次第にアメストリス全土を揺るがす陰謀に巻き込まれていく…。

U-NEXTより引用

登場人物&キャスト

エドワード・エルリック:朴路美

史上最年少で国家錬金術師になった天才錬金術師。鋼の錬金術師の二つ名の通り彼の右手と左足が鋼の義肢(機械鎧オートメイル)でその名の由来となっている


アルフォンス・エルリック:釘宮理恵

エドワードの弟で見た目の屈強な鎧姿とはうらはらにとても優しい性格の少年。兄弟で失った身体を取り戻すために旅をしている。


ウィンリィ・ロックベル:高本めぐみ

エルリック兄弟の幼なじみで義肢装具士をしている。エドワードの機械鎧もウィンリィが取り付けメンテナンスもしている。祖母とともにリゼンブールに住んでいる。


ロイ・マスタング:三木眞一郎

焔の錬金術師と呼ばれる国家錬金術師で国軍大佐。発火布で作られた特殊な手袋を使い火花を発し自由に焔を操る。


リザ・ホークアイ:折笠富美子

マスタングの側近で国軍中尉。銃火器類の扱いを得意としいつもクールで何事にも動じない有能な女性。

アレックス・ルイ・アームストロング:内海賢二

豪腕の錬金術師の二つ名を持ち大柄な風貌に似合わず軽快なフットワークで敵を玉砕する。やたらむやみに脱ぎたがる感動屋な国軍少佐。


マース・ヒューズ:藤原啓治

マスタングとは若い時から親友で軍法会議所に所属する中佐。家族思いで娘を溺愛する親バカだが情報将校としては軍部随一の切れ者。


ジャン・ハボック:うえだゆうじ

部下からは信頼厚い人物。性格はのらりくらりとした性格でくわえ煙草がトレードマーク。地位は少尉


ハイマンス・ブレダ:佐藤美一

豪快で武闘派に思われがちだが風貌とは違い戦略、策略を寝るのが得意な頭脳派で犬が苦手という一面もある少尉。


ケイン・フュリー:柿原徹也

無線機を得意としている素直でお人好しな曹長。基地内の修理をよく頼まれる。


監督:入江泰浩

原作:荒川弘

アニメーション制作:ボンズ

キャラクターデザイン:菅野宏紀

音楽:千住明