動画配信おすすめはこちら!

ズートピアをイッキ見・フル動画無料視聴!上戸彩×森川智之【ディズニーアニメ作品】

ズートピアをイッキ見・フル動画無料視聴!上戸彩×森川智之【ディズニーアニメ作品】

2016年に公開されたディズニーの大人気作品「ズートピア」

上戸彩さんが声優を務めたことでも話題になりました。

東京ディズニーランドでは2019年からジュディとニックに会える!キャラクターグリーティングも開催(整理券必須)されるほど大人気キャラクターの仲間入りを果たしています!

せっかくのおうち時間、夢と希望に満ちた楽しい映画を観て過ごしましょう!


映画「ズートピア」の
フル動画は『U-NEXT』で配信中です!
現在(2020年5月時点)レンタル作品(有料:385円)ですが
初回登録で貰える600円分のポイントを利用して
無料でフル視聴
することができます!

\ 初回登録は31日間無料 &600ポイントプレゼント!/


映画『ズートピア』が配信中の動画配信サービスは以下の通り↓


作品数料金(税抜)ポイント付与無料期間配信中
U-NEXT140,0001,990円毎月1200
初月600
31日
Hulu60,000933円×14日 ×
dTV120,000500円×31日
dアニメストア3,100400円×31日 ×
FODプレミアム40,000888円毎月1300
14日 ×
TSUTAYA TV/DISCAS
10,0002,417円毎月110030日
Rakuten TV40,0002,149円×31日 ×

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年5⽉の情報となります。最新情報は各サイトにてご確認ください。

おすすめNo.1!U-NEXT

洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っているU-NEXTは、月額1990円(税抜)でさらに毎月1200円分のポイントがもらえて、最新作映画や漫画などの有料コンテンツで利用できるなどサービスが盛りだくさんとなっています!

【U-NEXTの特徴】

◎作品数は約14万本以上!国内NO.1!

◎雑誌70誌以上の読み放題!

◎新作映画・マンガ・書籍などの有料コンテンツあり!

◎毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツで利用可能!
※ポイントの有効期間は90⽇間

◎1つのアカウント作成で最⼤4機まで同時視聴が可能!

◎ダウンロード機能あり

◎初回31日間無料お試し体験あり
(600円分のポイントプレゼント)

新作などのレンタル作品(有料)は
初回に貰えるポイントを使うと
すぐ無料で視聴できます!!

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い
安心・安全・高画質

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や違い解約前の注意点は?

\初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント/

 

ズートピア あらすじ

故郷の田舎町から憧れのズートピアにやってきたウサギのジュディ。彼女の夢は、「立派な警察官になって世界をよりよくする」こと。

でも警察官になれるのは、サイやカバなどタフな動物だけ…けれどジュディは、現実の壁に立ち向かいながらも夢をあきらめず、見事“ウサギ初!”の警察官に!

しかし、サイやゾウなどの同僚たちが動物たちの連続行方不明事件の捜査に向かう中、ジュディに与えられた任務は駐車違反の取り締まりだった。能力を認めようとしないスイギュウのボゴ署長に憤慨したジュディは、驚異的な仕事ぶりを見せる。

ある日、街で困っているキツネの親子を助けたジュディだが、実は彼らは夢を信じない詐欺師のニック達であった。そんなニックに対して、騙されていたことへ腹を立てながらもジュディはあきらめない。

カワウソのオッタートンの行方不明事件が未捜査だと知ると、「私が探します。」と宣言する。ヒツジのベルウェザー副市長の後押しもあり、ボゴ署長はしぶしぶ認めるも、与えられた時間はたった48時間。失敗したらクビで、彼女の夢も消えてしまう…。

手がかりがほとんどなく、唯一の頼みの綱は事件の手がかりを握る詐欺師のキツネ、ニックだけ。最も相棒にふさわしくない二人は、互いにダマしダマされながら聞き込み調査を続け、有力情報をたよりにツンドラ・タウンの一台の車にたどり着く。その車内には、行方不明のオッタートンの痕跡が!

だが、その車はなんとツンドラ・タウンの闇のボス、ミスター・ビッグの車だった。ジュディとニックは手下に捕らわれるも、なんとか危機を逃れる。しかし、危機を乗り越えた二人を待っていたのは、ズートピアで何かが起こっていることを予感させる衝撃の光景だった!

ボゴたちが到着した時には、その証拠は消えジュディの言葉は誰にも信じてもらえない。しかも、大きな成果を得られないまま約束の48時間まで残り10時間――ついにジュディはボゴから「クビ」を宣告されてしまう。夢を失う危機に落ち込むジュディを救ったのは、ニックの意外な一言だった…。

果たして、ジュディの夢を信じる心は楽園の秘密を解き、世界を変えることができるのか?

Disney より

ズートピア キャスト

ジュディ・ホップス/上戸彩・稲葉菜月

ニック・ワイルド/森川智之・長谷川斗輝

ボゴ署長/三宅健太

ベルウェザー/竹内順子

クロウハウザー/高橋茂雄(サバンナ)

ボニー・ホップス/佐々木優子

スチュー・ホップス/大川透

ヤックス/丸山壮史

ライオンハート市長/玄田哲章

オッタートン夫人/根本圭子

デューク・ウィーゼルトン/多田野曜平

ガゼル/Dream Ami

フラッシュ/村治学

フィニック/白熊寛嗣

ナンギ/込山順子

ジェリー・ジャンボーJr./遠藤純一

Mr.ビッグ/山路和弘

フルー・フルー/近藤唯

マンチャス/河本邦弘

マッジ・ハニー・バジャー/槇原千夏

ギデオン・グレイ/武田幸史

マイケル・狸山/芋洗坂係長

アングリームース/厚切りジェイソン

みんなの感想・評価

 

ズートピアのなにが凄いって、しっかりしたストーリーがあって(もちろん楽しい)その中に差別問題がしっかり絡められているところだよね。

 

 

ジュディはもちろんだけど、ニックが格好良い!
このコンビ最高!

 

 

子供向けかなって思ってたけど、むしろ大人が見るべき!
ディズニーの中でも上位の好きな作品!

 

 

これまでのディズニー作品とちょっと違ってミステリー要素もあるから、いろんな人が楽しめるんじゃないかな。
もちろん笑いどころも多いし、ちゃんと泣ける場面もある。
控え目に言ってディズニーすごい。