動画配信おすすめはこちら!

川口春奈がYouTuberになった理由は?矢地祐介との交際や馴れ初めは?

川口春奈がYouTuberになった理由は?矢地祐介との交際や馴れ初めは?

女優の川口春奈さんがYouTubeデビューし、大反響が起こっています!!
1月に始まったNHK大河ドラマ「 麒麟がくる」の放送も絶好調で代役として急遽出演が決定し、撮影し直しなどハードスケジュールの中、YouTubeで動画をアップ!一体どういった理由があってYouTuberとなったのでしょうか!

さらに川口春奈さんの熱愛中の矢地祐介さんとの馴れ初めなどもまとめてご紹介しちゃいます!

なぜYouTubeデビューしたのか?

1月31日に生配信でYouTubeデビューし、2月2日初動画「実家でお母さんに会ってきた!【Vlog】」を投稿。
故郷の長崎県・五島列島に 里帰りする動画で、200万回再生を突破し、チャンネル登録者数も30万人以上に!

理由としては「私のことをもっと近く感じてほしい、私のいろんな面を素の部分も含めて見てもらいたい」との思いからだったようです。

視聴者からは「一般人とのオーラが違う」「親近感が沸いた」「かわいい」などの声があがっていました!

川口さんのプライベートの部分を見れるっていうのも好感が持てますよね♪

川口春奈のプロフィール

名前:川口春奈

生年月日:1995年2月10日

出身地:長崎県

川口春奈さんは2007年にニコラのオーディションでグランプリを獲得し、研音の子供部門である「けんおん。」に所属しました。

ニコラ2007年10月号でデビューしており、2008年10月頃からファイテンション☆テレビのガールズコーナーにレギュラー出演。

この出演者で音楽グループを結成し、「今すぐ Kiss Me」 をカバーしています。

2009年には三井のリハウスのリハウスガールに選ばれており、子供部門「けんおん。」から「研音」に移動。

同年10月からは女優デビューも果たしており、その後数多くのドラマや映画などに出演するようになりました。

2020年1月から放送スタートの大河ドラマ「麒麟がくる」では、沢尻エリカさんが麻薬取締法違反容疑で逮捕されたことがきっかけで、 代役は誰になるのか注目されていましたが、大河初出演で川口春奈さんに決定しました。

矢地祐介との馴れ初めは?

川口春奈さんと矢地祐介さんの交際が明らかになったのは、2019年11月のことでした。

大河ドラマでは、出演者は出演中の結婚や離婚は NG という暗黙のルールがあると言われていますが、川口春奈さんは代役が決定してからの熱愛報道でした。

すでに交際期間1年と報じられており、この暗黙のルールで川口春奈さんの出演が心配されていましたが、おそらく代役として抜擢されたため、今回はこのルールに関しても深く追求できないのではないかと考えられています。

そんな中、川口春奈さんと交際中と報道された矢地祐介さんとはどんな人物なのでしょうか?

ご存知の方も多いと思いますが格闘家です。私はあまり格闘技については詳しくないので、矢地祐介さんについても知らなかったのですが、写真で見る限りすごく優しそうな男性でした。

気になる二人の馴れ初めを調べてみたのですが、確認することができませんでした。

熱愛が報道された時には川口春奈さんの事務所は否定も肯定もされておらず、また本人も交際を認めているわけではないので、 さすがに馴れ初めなどは分かりませんね。

しかし大晦日に放送された、矢地祐介さんの試合を川口春奈さんは一般客として観戦されていたことがわかりました。
この試合で矢地祐介さんの勝利に、川口春奈さんは涙していたと話題になっていました。

川口春奈さんといえば、格闘技が大好きというのは知られているので、もしかすると格闘技観戦をきっかけに矢地祐介さんとの距離が縮まった可能性が高いですね。

その後、矢地祐介さんが出演したテレビ番組では名前こそ伏せられていましたが、「愛はパワー」などといった匂わせ発言もしていたので二人の交際は確実と言われています。

川口春奈の結婚の可能性は?

現在、大河ドラマの撮影でハードスケジュールの川口春奈さんですが忙しい合間をぬって彼の試合を会場まで見に来てその勝利に涙していたことから、 真剣交際をしているというのは誰もが感じたのではないでしょうか。

今のところ川口春奈さんの所属事務所は、交際報道に対して否定も肯定もされていませんが、川口春奈さんは矢地祐介さんと結婚するのか気になりますよね。

さきほども言ったように大河ドラマの放送中には出演者の結婚や離婚は NG という暗黙のルールがある中、川口春奈さんの場合は代役として大抜擢されています。

そのため、 NHK 側からは今回の熱愛についてもあまり厳しく追及できないようですが、彼の試合勝利に号泣する姿に警戒されていることがわかりました。

川口春奈さんの泣いている姿はスカパーなどで生中継で映ってしまいましたが、大晦日には録画されていた試合映像が放送されています。

しかしこちらの録画放送では、 川口春奈さんの号泣している姿は全てカットされていました。

もしかするとこれは事務所側からの対策となっているのかもしれませんが、 せめて大河ドラマが終了するまでは結婚はしないで欲しいと思われているのかもしれませんね。

今のところ本人からも交際については公にされていませんが、もしかすると暗黙のルールがある、大河ドラマ放送終了後にはおめでたい報告が聞ける可能性もありますね。

まとめ

川口春奈さんがYouTubeデビューされ大反響!ということと、熱愛中の矢地祐介さんとの交際についてまとめてみました。
これからのYouTubeでの活動と女優の活動、プライベートなどこれからの川口春奈さんから目が離せませんね!!