動画配信おすすめはこちら!

岡江久美子がコロナで死去!薬丸裕英(やっくん)のコメントは?バイキング

岡江久美子がコロナで死去!薬丸裕英(やっくん)のコメントは?バイキング

女優の岡江久美子さん(63)が23日午前5時20分頃、新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなっていたことが分かりました。

これまで岡江久美子さんが新型コロナウイルスに感染・入院していたという報道が無かったため、ネット・SNSでは動揺が広がっています。

岡江久美子さんといえば、1996年9月からから2014年3月までの17年間に渡りTBSの『はなまるマーケット』で薬丸裕英さんと司会を務めていました。

同時間帯に放送されていた他局のニュース番組とはニュアンスの違う情報番組で、朝の顔として認識されていた方も多いのではないでしょうか。

今回の訃報を受けて、はなまるマーケット内で岡江久美子さんと長年に渡り司会を務めていた薬丸裕英さんを心配する声が相次いでいます。

薬丸裕英さんからのコメント

自身のInstagramにてコメントを発表しました。

薬丸さんInstagramより

薬丸裕英さんを心配する投稿が相次ぐ

https://twitter.com/misakuma13/status/1253214423713345536?s=20

「はなまるマーケット」好きでした。
岡江さんと薬丸さんのコンビに元気をもらっていました。
ご冥福をお祈りします。。

え、岡江さん亡くなったの・・・
やっくん大丈夫かな

えっ待って信じられない いきなりすぎて受け止められない・・・
今日の バイキングに薬丸さん出てたよね?
改めてコロナ怖すぎる。
ご冥福をお祈りします。

岡江久美子さんの訃報は耳に入ってるだろうに生放送で辛さを感じさせない 薬丸裕英のプロ意識はすごい。

改めてご冥福をお祈りいたします。

涙くんさよなら

最後に岡江久美子さんが生前出演されたドラマ『天までとどけ』の主題歌、故・川越美和さんの『涙くんさよなら』をお聞きください。

涙が出てしまいます。

\こちらの記事もどうぞ/