動画配信おすすめはこちら!

富川悠太アナがコロナ感染!ガラガラ声の報ステ動画に心配

富川悠太アナがコロナ感染!ガラガラ声の報ステ動画に心配

4月12日、テレビ朝日『報道ステーション』のメインキャスター・富川悠太アナが新型コロナウイルスに感染していることがわかりました。

富川悠太アナは、3日・4日に発熱。その後は平熱に戻り、6日から通常勤務に戻ったが痰が絡んだり息苦しさを感じて10日に都内の病院へ入院。11日に肺炎の症状とコロナ陽性が判明した。

富川悠太アナは7日に出演した報道ステーションで声がかすれている様子が映され、ネットでは心配する声がたくさん上がっていました。

ガラガラ声に心配!動画やTwitterの声!

4月7日に放送された『報道ステーション』で富川悠太アナの声がかすれる様子が映し出されました。

この放送を見ていた視聴者から、「大丈夫?」「心配」などといった声があがっていたようです。

報ステ、富川悠太アナの声がガラガラでドン引きした。
やばいんちゃう?

ニイやん不要不急のトレードは自粛@btcscalper225

#富川悠太 コロナ陽性…
声ガラガラだったもんな…あの時既に発症してたのかな…。仮にコロナ陰性でも印象良くなかった。症状あったら休めって自分たちが言ってたのに。とはいえ早く復活して帰ってきて欲しい。毎日見てたから。でもしばらく映画再放送とかでもいいよTV出る人は無理しないで。

なむなむ@namimihsa

やっぱり! 数日前にテレビで見た時、なんか喉がガラガラしてるなーって思ったんだよね。 やはりコロナだったか #富川悠太

ぴより@lucky_pig0110

やっぱり。咳き込んでたし、声ガラガラだったし。

みやびん@yaike12sumo

まとめ

7日に出演した報道ステーショでのン富川悠太アナウンサーについてまとめてきました。

放送を見ていた人からは「やっぱり」の声があがっていました。

共演者やスタッフなどへの感染も心配されます。

最後までご覧いただきありがとうございました。