動画配信おすすめはこちら!

松嶋尚美/遊んじゃって発言で批判殺到!コロナの危機感無し!【バイキング炎上】

松嶋尚美/遊んじゃって発言で批判殺到!コロナの危機感無し!【バイキング炎上】

4月8日放送の『バイキング』で松嶋尚美さんが発言した内容にSNS上で炎上しています。
どういった内容だったのか調べてみました。

この日、テレワークで登場した松嶋尚美さん。
バイキングでは緊急事態宣言の話題で、人との接触を8割減らしてといった話に。

司会の坂上忍さんから「尚美ちゃんは今どんな感じなの?」と話を振られると、

正直なこと言うて、昨日友達と遊んじゃって~家で~」と笑いながら発言。

なにやってんのよ」とやおぎやはぎのお二人と坂上忍さんは苦笑い。

遊んでて心苦しくもなって、ほんとにこれが最後よってなって、ほんとダメよね」「だからニュースを見て余計ピリッとしたのもあるんやけど~」と反省。

坂上さんから「今日から8割減おねがいします」と言われ、

ほんとにします!絶対するから!

さらに話題は30万円の給付の対象についての話になり、話を振られると、

私は貰えるの?

ください!

と叫び、「貰えるわけないじゃない」とスタジオは苦笑い…

といった内容でした。

松嶋さんのバカ正直なところは良いかもしれないですけど、こんだけ報道されていて、ましてやコメンテーターまでしているのに、昨日の緊急事態宣言でピリッとしたってことは、これまで自分は感染しない!って思っていたということでしょうか?
身近な芸能界で亡くなられた方や感染している方が増えてきているのに全然危機感がないといった声もTwitterであがっています。

◆Twitterの声◆

https://twitter.com/CdxZMn2JxLfP9BU/status/1247783394403966978?s=20