動画配信おすすめはこちら!

竹下玲奈/志村けん逝去でインスタに泣き顔自撮りで猛ツッコミ!

竹下玲奈/志村けん逝去でインスタに泣き顔自撮りで猛ツッコミ!

志村けんさんと親交の深かったモデル・竹下玲奈さんが自身のInstagramに自撮りした≪泣き顔≫を投稿し猛ツッコミされています。

3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなられた志村けんさん。
竹下玲奈さんとは【飲み友】というくらい親交が深く、Instagramでは付き合っているのか!?と思われるような仲良しな写真が投稿されたりしていました。

志村けんさんが亡くなってから、竹下玲奈さんのファンからは心配の声があがっていました。
そんなファンからの心配の声に竹下玲奈さんはInstagramに
『皆さんにたくさんのコメントいただいているので ありがとうございますとせめてお返事しようと…あ~~ダメだ…』と言った文章と泣き顔(涙を拭う仕草)の写真を投稿。

これを見た一般人から猛ツッコミを受けてしまうことに…。

・自撮りなの?
・ないわ~ドン引きレベル
・悲しんでる自分の姿撮る意味。インスタライブで泣いてスクショされたなら分かるけど
・こんな事する人、嫌いだわ。
・本当に悲しいのかもしれないけど撮って載せるってのがよくわからん
・これ見た瞬間覚めた、今までの志村けんとの関係が薄っぺらく見えたよ、、あざとすぎて。写真なしの投稿とお悔やみの言葉だけでいいものをね。
・ 本当に泣いてたら写真上げれない。 ツーショット写真とかで良かったよ

といった声が挙げられていました。

みなさんが言っているように悲しいのはわかりますが、わざわざ泣いている写真を自撮りしてまで載せる意味はあるのかなと思いました。
泣いてますアピールされても、えーってなりますよね…。

これを見て思い出したのが木下優樹菜さん。
数年前に木下優樹菜さんは安室奈美恵さんが引退を発表した時、自撮りで号泣動画を投稿していたことがあり、その時も、猛ツッコミがすごかったですよね。
改めて見たら絶句しちゃいました笑。


亡くなったことは悲しいですが、自撮りの泣き顔を載せるのは一般人からしたらドン引きなのでSNSしている方はお気を付けください。
ファンは嬉しいかもしれませんが…。

最後までご覧いただきありがとうございました。

\『8時だョ!全員集合』見放題配信中!初回無料!/