動画配信おすすめはこちら!

足立梨花インスタに意味深メッセージ?メンヘラ・心配の声も【炎上】

足立梨花インスタに意味深メッセージ?メンヘラ・心配の声も【炎上】

志村けんさんの共演者である足立梨花さんが30日に投稿されたインスタストーリーに隠し文字があり、ファンから心配の声があがっています。



インスタストーリーに意味深メッセージ

一見、ただの桜の写真に見えますが、よーく拡大すると白色の文字で隠すように書かれています。

その文字とは

『わたしが死ねばよかったんだ

そう言ってほしいんでしょみんな』

という文章が見つかっています。

そもそも、なぜこのようなことになってしまっているのか。

3月25日、志村けんさんが新型コロナウイルスの感染が陽性と判明された時、足立梨花さんがTwitterに投稿した内容が原因ではないかと言われています。

このツイートをしたことで『冷たい!』や『自分の事だけ?』と闘病中の志村さんに対しての発言がないことに炎上してしまいました。
その後に、このようにツイートされていました。

それから、5日後の30日にあの意味深なインスタストーリーを投稿。
文字を見た時、ゾッとしました。これを見つけた人本当にすごいですよね。



Twitterでは心配の声

https://twitter.com/ogawa_58/status/1244464460875493376?s=20

Twitterでは、心無い言葉も飛び交っていますが心配されている声もあります。

今回炎上した足立梨花さんのTwitterでの言い方などに問題があったかもしれませんがそれに反応して大勢の心無い人たちからの言葉の暴力で傷つくことくらいわかりますよね。
なぜそんな批判したがるのでしょうか。
SNSの怖いところです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

\『8時だョ!全員集合』見放題配信中!初回無料!/

\志村けんさん関連記事はこちら/

https://kci-salon.jp/archives/4959