こちらのサイトもおすすめ!クリックしてね!

サイコト(サイダーのように言葉が湧き上がる)試写会応募方法や感想投稿の商品は?

サイコト(サイダーのように言葉が湧き上がる)試写会応募方法や感想投稿の商品は?

アニメーション映画『サイダーのように言葉が湧き上がる』は2020年5月15日(金)より公開となっています。
そこで映画公開にむけて、特別試写会の応募やプレゼントが当たるキャンペーンがスタートしました。
今回は、この作品の詳細や試写会やプレゼントキャンペーンの詳細を紹介していきます。

『サイダーのように言葉が湧き上がる』のあらすじ

17回目の夏、地方都市⸺。
コミュニケーションが苦手で、人から話しかけられないよう、いつもヘッドホンを着用している少年・チェリー。
彼は口に出せない気持ちを趣味の俳句に乗せていた。
矯正中の大きな前歯を隠すため、いつもマスクをしている少女・スマイル。
人気動画主の彼女は、“カワイイ”を見つけては動画を配信していた。
俳句以外では思ったことをなかなか口に出せないチェリーと、見た目のコンプレックスをどうしても克服できないスマイルが、ショッピングモールで出会い、やがてSNSを通じて少しずつ言葉を交わしていく。
ある日ふたりは、バイト先で出会った老人・フジヤマが失くしてしまった想い出のレコードを探しまわる理由にふれる。
ふたりはそれを自分たちで見つけようと決意。
フジヤマの願いを叶えるため一緒にレコードを探すうちに、チェリーとスマイルの距離は急速に縮まっていく。
だが、ある出来事をきっかけに、ふたりの想いはすれ違って⸺。 
物語のクライマックス、チェリーのまっすぐで爆発的なメッセージは心の奥深くまで届き、あざやかな閃光となってひと夏の想い出に記憶される。
アニメ史に残る最もエモーショナルなラストシーンに、あなたの感情が湧き上がる!

『サイダーのように言葉が湧き上がる』公式サイトより

『サイダーのように言葉が湧き上がる』キャスト

チェリー:市川染五郎
スマイル:杉咲 花
フジヤマ:山寺宏一
ビーバー:潘めぐみ
ジャパン:花江夏樹
タフボーイ:梅原裕一郎
ジュリ:中島 愛
マリ:諸星すみれ
つばき:井上喜久子

特別試写会ペアご招待の詳細!応募方法は?

劇場でひと足先に早く見れる特別試写会ペアご招待の応募が始まりました!

しかし、新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、急遽中止の可能性があるのでこまめにチェックしておいてくださいね。その際は振替えや交通費の払い戻しはありませんので納得したうえで応募下さい。

上映のみとなっています。舞台挨拶などはございませんのでご注意下さい。

では、特別試写会の日時や劇場などを紹介していきたいと思います。

【4月16日(木) 19:00開映】

※応募締切:3月31日(火) 23:59

東京:109シネマズ二子玉川
神奈川:109シネマズ湘南
大阪:109シネマズ大阪エキスポシティ
佐賀:109シネマズ佐賀

\『サイダーのように言葉が沸き上がる』公式サイト/

【4月21日(火) 19:00開映】

※応募締切:4月12日(日) 23:59

東京:ユナイテッドシネマ豊洲
埼玉:ユナイテッドシネマわかば
愛知:ユナイテッドシネマ豊橋18
福岡:ユナイテッドシネマキャナルシティ13
新潟:T・ジョイ長岡
神奈川:横浜ブルク13
広島:広島バルト11
島根:T・ジョイ出雲
福岡:T・ジョイ博多
福岡:T・ジョイリバーウォーク北九州
鹿児島:鹿児島ミッテ10

【4月22日(水) 19:00開映】

※応募締切:4月12日(日) 23:59

東京:丸の内ピカデリー
東京:新宿ピカデリー
愛知:MOVIX三好
岡山:MOVIX倉敷
鳥取:MOVIX日吉津

\『サイダーのように言葉が沸き上がる』公式サイト/

感想を投稿して豪華プレゼントを当てよう!!

作品を観た感想をTwitterで投稿すると豪華プレゼントがもらえるキャンペーンが行われています!

【応募期間】

2020年3月23日(月)~2020年5月31日(日)

【商品】

・市川染五郎&杉咲花キャストサイン入り台本セット 5名

・JVCワイヤレスヘッドホンHA-SD70BTブルー 2名

・ノベライズ小説 5名

・コミカライズ 5名

・非売品プレス 10名

※商品は選べません。商品写真はイメージです。

5月31日まで行われているので、一般公開されてからでも応募は遅くありません!すでに予告編などでご覧になっている方もたくさんコメントされていましたよ♪豪華プレゼントに期待して是非感想を投稿してみてくださいね!

\『サイダーのように言葉が湧き上がる』公式サイトへ/

『サイダーのように言葉が湧き上がる』の感想をまとめてみた!!

キャンペーンに応募されている方の感想をまとめていきたいと思います。

・気分が爽やかになる映画だった

・瞬きをすると見逃してしまいそうなほどの繊細に移り変わる主人公二人の表情がとっても魅力的だった

・私も一歩踏み出してみようかなと思える作品だった

・今年の夏が楽しみになった

・これからのシーズンにぴったりな映画

こちらの感想は、予告などを見られた方がツイートされているようです。たくさんの方がこの作品を楽しみに待っているということで、どのような仕上がりになっているのかとっても楽しみですね!

まとめ

今回は「サイダーのように言葉が湧き上がる」を紹介いたしましたがいかがでしたか?

感想をコメントして豪華賞品が抽選で当たるキャンペーンや公開に先駆けて一般試写会も今のところ行われる予定となっています。

今後、新型コロナウイルスの影響で一般試写会の予定が変更になってしまう可能性もありますが、是非公開を楽しみにしていてくださいね!!