動画配信おすすめはこちら!

はじめしゃちょーが映画『明日、キミのいない世界で』に友情出演!

はじめしゃちょーが映画『明日、キミのいない世界で』に友情出演!

子供から大人まで大人気のYouTuberの『はじめしゃちょー』がなんとユーチューバーが出演している映画にはじめしゃちょーも友情出演していることが判明しました。

その映画はUUUMクリエイターが手掛けた「明日、キミのいない世界で」という映画です。

そこで今回はこの映画について、はじめしゃちょーについてもまとめていきたいと思います。

「明日、キミのいない世界で」はどんな映画?

有名YouTuberが多く所属しているUUUMに所属の、ユーチューバーが作成した映画です。

(キャスト)

・そらちぃ( アバンティーズ)

・三戸なつめ

・てつや(東海オンエア)

・小林万里子

この映画ではアバンティーズのリーダーも務めているそらちぃが主演を務めています。

高校3年生の主人公が不思議な女性と出会い、この出会いをきっかけに少しずつ成長していく様子が描かれています。

この映画に日本でトップ YouTuber のはじめしゃちょー、さらにフィッシャーズのシルクロードの二人が友情出演していることが判明しました。

この二人もUUUMに所属しているようです。

映画の中では2パターンのポストクレジットシーンも用意されており、上映によって何かが上映されているのだそうですよ。

今や日常生活において YouTube も生活の一部になっているという方も多いと思いますが、そんな YouTube を利用している方でも多くの方がはじめしゃちょーをご存知だと思います。

私も子供が大ファンではじめしゃちょーの面白さは子供たちから教えてもらっていますが、おそらくはじめしゃちょーが出演するこの映画、子供達が見たら大喜びしそうです(笑)

はじめしゃちょーのプロフィール

はじめしゃちょーは YouTube 以外でも大活躍されているということで、まずははじめしゃちょーのプロフィールを紹介したいと思います。

名前:はじめしゃちょー(本名:江田元)

生年月日:1993年2月14日

出身地:富山県

相性ははじめんやもやしなどと呼ばれてファンからは親しまれています。

学生時代はグループの中でも端っこにいるようなタイプだったと語っていましたが、 動画撮影はこの時から大好きだったようです。

ズボンを履いたままパンツを脱ぐ動画などを撮影して、友達と遊び感覚で動画撮影を楽しんでいたようです。

そんなはじめしゃちょーですが YouTube への投稿は大学1年生の頃でした。

その後個人チャンネルを開設してからは、イギリス留学をしたこともあったはじめしゃちょー、2014年4月1日からUUUMに所属しています。

そして、2016年には YouTube チャンネルの登録者数が日本一になるなど、 YouTube の世界ではトップを走り続けています。

そんなはじめしゃちょーはUUUMクリエイターにより作成された映画にも友情出演されていることが話題になっています。

はじめしゃちょーの出演番組は?

今回UUUMクリエイターが作成した映画に友情出演しているはじめしゃちょーですが、これまでにはメディア出演も数多くされていることがわかりました。

(テレビ)

・ザッツ!紅白宣伝部

・NHK紅白歌合戦

・みんなで作る「みんチャン!」

・ウチのガヤがすみません!

(インターネットテレビ)

・72時間ホンネテレビ

・P-Sports~目指せ、ポケモンバトルマスター!~

(映画)

・スクールアウトサイダー(特別出演)

( CM)

・YouTube「 好きなことで、生きていく」

・メイズ・ランナー2

・七つの大罪

・メルカリ・メルペイ

(声優)

・紙兎ロペ(本人ライオン役)

・ベイブレードバーストガチ

(イベント)

・ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイションジャパンプレミア

・東京ゲームショウ

このように YouTube だけではなく、メディア出演なども数多くこなしていたことがわかりました 。

最近も CM でよく見かけますし、本当に YouTube だけではなく芸能活動が本格化しているような感じもしますね!

はじめしゃちょーの気になる年収は?

子供達の中でもはじめしゃちょーのような人気 YouTuber になりたい! 将来はYouTuberになる!なんて言葉もよく聞くことだと思います。

そんなはじめしゃちょー、日本でもトップYouTuberとして大活躍しているので、多くの方が年収も気になりますね!

いつも笑いながら子供たちがはじめしゃちょーの動画を見ているので、収入が気になっていました(笑)

まず、はじめしゃちょーはメインは YouTube での動画投稿ですが、その中には企業案件の動画も撮影していますし、テレビやCM などにも出演するなど、 YouTube 以外での活動もたくさんされています。

収入の半分以上は動画投稿による広告収入であると考えられていますが、 広告収入だけでも4億円以上稼いでいると思われます。

そして企業案件もたくさんするのでさらにその収入が1億円以上、その他テレビや CM など動画以外の収入も1億円以上は稼いでいると言われています。

つまりはじめしゃちょーの最近の収入は、 ざっと見積もっても6億円以上は確実にあると思いますよ!

やっぱり夢があると思ってしまいますね!

きっとこれだけ稼げるようになったのはそれなりの苦労もたくさんされていると思います。

これからも子供達が楽しめる動画を沢山アップされることを楽しみにしていたいと思いました。

まとめ

はじめしゃちょーがUUUMクリエイターが制作した映画に友情出演しているということで、映画についてやはじめしゃちょーについて気になる事をまとめてみましたがいかがでしたか?

子供から大人まで大人気のはじめしゃちょー、 YouTube 以外でもメディア出演もするなど幅広い活躍をされていますね。

6億円以上も収入があると言われているはじめしゃちょー、夢があると思いますがその裏では相当苦労もされているのだと思います。

これからのはじめしゃちょーの活躍にも期待したいと思います!