動画配信おすすめはこちら!

貴族降臨のロケ地(撮影場所)は明星大学・ロイヤルチェスター太田【映画】

貴族降臨のロケ地(撮影場所)は明星大学・ロイヤルチェスター太田【映画】

白濱亜嵐さん片寄涼太さん主演映画『貴族降臨 PRINCE OF LEGEND』。主演はもちろんのことキャストもイケメン勢揃いのこの映画!

ご覧になった多くの方が、どこで撮影が行われたのか気になっているようです。

そこで今回は映画に登場するホストクラブや大学のシーンはどこで撮影されたのかまとめていきたいと思います!

「貴族降臨 PRINCE OF LEGEND」ホストクラブや大学のロケ地はどこ?

たくさんの方が気になっているホストクラブや大学など、映画に登場する撮影場所を大公開していきたいと思います。

・明星大学

東京都にある明星大学では、明星大学の公式Twitterで撮影の協力をしたことを公表されていました。

青梅校と日野校が撮影に使用されたようです。

ここには主演の白濱亜蘭さんや片寄涼太さんや鈴木伸之さんなどたくさんのキャストの方々が撮影をされていたようです。

よく映画やドラマのロケ地として有名なので、ロケ地めぐりも楽しそうですね!

・結城病院

孔雀奏の自宅外観は茨城県の結城病院がロケ地となっているようです。

https://twitter.com/Oj8HXPW0paugfMv/status/1238326186301779972?s=20

病院の外観が使用されているということですが、お城のようでびっくりですね!!

この場所も外観がとっても素敵なので、よく他のドラマなどでも撮影が行われているそうです!

・ロイヤルチェスター前橋アルフォンソ

朱雀奏の外観は病院でしたが、自宅の中はこの建物で撮影されているようです。

実はここは結婚式場となっており、かなり豪華なつくりなので豪邸のイメージにもぴったりです!

https://rubese.net/gurucomi001/?id=323660

・横浜薬科大学

こちらの大学は前回の作品の続きの予告シーンで登場していますが、特徴のある図書館棟がこちらで撮影されているという証拠です。

Wikipediaより

・ロイヤルチェスター太田

気になるホストクラブの撮影場所はロイヤルチェスター太田で行われていることが判明しました。

どうやらこちらには片寄涼太さんや白濱亜嵐さんのサインがあったそうですよ!

今回の映画ではこのような場所がメインで撮影が行われていたようです。

作品の設定が貴族やホストということで、撮影場所も本当に素敵な華やかな場所で行われていますね!

ロケ地巡りを楽しみたい方も、是非足を運んで貴族の気分を味わってみてはいかがでしょうか?

まとめ

今回は映画『貴族降臨 PRINCE OF LEGEND』のロケ地を紹介しましたがいかがでしたか?

気になる撮影場所はストーリーの設定に合わせて、とっても華やかな素敵な場所で撮影が行われていましたね!

ロケ地めぐりも楽しいものになりそうです!

ぜひ!!

\関連記事こちらもどうぞ!/