こちらのサイトもおすすめ!クリックしてね!

御堂筋翔のキャストは誰?弱虫ペダル実写化映画に不安の声!

御堂筋翔のキャストは誰?弱虫ペダル実写化映画に不安の声!

こんにちは(*^^*)
人気漫画『弱虫ペダル』の映画化が決まり、予告映像が公開されました!
公開は2020年8月14日(金)。
主演はKing&Princeの永瀬廉さん。共演者には伊藤健太郎さん、橋本環奈さんが出演することになっています。

\こちらの関連記事もどうぞ!!/

そこで気になるのは

京都伏見高校の御堂筋くん。

TVアニメ『弱虫ペダル』公式サイトより

まだキャラクター自体が出てくるとかはわかってはいないんですが、キャストが誰になるかとても話題になっています!
色々とツッコミどころの多いキャラクターですが楽しみですねー笑

まさかのCG化!?それはそれで面白いですけどヤバすぎるでしょ笑

さて、『弱虫ペダル』はこれまでに舞台、ドラマ化もされているのでその時の御堂筋くんのキャストのみなさまをご紹介していきたいと思います!
ちなみにアニメ版の声優さんは遊佐浩二さんです♪

舞台版:村田充さん


舞台『弱虫ペダル』公式サイトより

舞台版・ドラマ:林野健志さん


舞台『弱虫ペダル』公式サイトより

ドラマSeason2: 守屋光治さん

https://thetv.jp/news/detail/118170/

といった感じでした。かなり忠実に再現されていますね( `ー´)ノ
実写映画はどうなるのでしょうかー!
出てこないっていう場合もありますが、、、。
実写化なら銀魂とかの監督福田雄一さんにしたら忠実になるかもですが、あの監督はコメディー要素強いからあかんか。
わかり次第また追記させていただきますね(*^^*)

『弱虫ペダル』が実写映画化するにあたって、Twitterではやはりキャストなどについて不安の声が挙がっています。

批判は実写化にはよくあることですし、これまでもなんじゃこりゃってのもありました。
今回の映画は、すでに舞台化、ドラマ化もされています。キャストもかなり忠実に再現しているとのことでしたので、それを越えるものにならなければ受け入れられるのはなかなか難しいでしょうね、、、。

まだまだ詳細は分かっていない映画ですのでこれからも随時追っていきたいと思います!