こちらのサイトもおすすめ!クリックしてね!

青くて痛くて脆いの前売り券(ムビチケ)特典や試写会の日程はいつ?【映画】

青くて痛くて脆いの前売り券(ムビチケ)特典や試写会の日程はいつ?【映画】

『青くて痛くて脆い』が映画化されることが分かりました。
原作は「君の膵臓をたべたい」がデビュー作の作家・住野よるが執筆した5作目の長編小説です。今まで出した本の中で1番自信があると作家本人が述べるほどの意欲作といわれています。

君の膵臓をたべたいでは、青春ラブストーリーでしたが今作では、青春サスペンス。大切な仲間と居場所を奪われた大学生の青年が嘘と悪意にまみれながら復讐していくといった物語です。

吉沢亮・杉咲花W主演!!

主演は吉沢亮さんと杉咲花さん!おふたりとも実力派で大人気ですよね!
少し簡単に経歴をご紹介!

吉沢亮さんは、2011年仮面ライダーフォーゼに出演し、徐々に世間に知られるように。映画『銀魂』であのイケメンは!?と、人気爆発!
2019年、連続テレビ小説「なつぞら」で天陽ロスまで現れるほど年齢問わず知られるように。!2021年の大河ドラマ主演も決まっています。

杉咲花さんは、味の素CookDoのCMで回鍋肉の食べっぷりが良いと注目されるように。2013年「夜行観覧車」では母親に暴力をふるう中学生役での演技に度肝を抜かれる。2018年「花のち晴れ~花男Next Season~」で連続ドラマ初の主演に抜擢!はなひらロスが溢れました!続編まだかな~( ´ Д`)
2020年後期、連続テレビ小説「おちょやん」の主演も決まっています。

『青くて痛くて脆い』あらすじ

人付き合いが苦手な大学生・田端楓(吉沢亮)と、空気の読めない発言ばかりで周囲から浮きまくっている秋好寿乃(杉咲花)。まるで正反対なひとりぼっち同士の2人は、「世界を変える」という大それた目標を掲げる秘密結社サークル【モアイ】を作るが、秋好は“この世界”から、いなくなってしまった…。
秋好の存在亡きあと、モアイは社会人とのコネ作りや企業への媚売りを目的とした意識高い系就活サークルに成り下がってしまう。
取り残されてしまった楓の怒り、憎しみ、すべての歪(ゆが)んだ感情が暴走していく……。
あいつらをぶっ潰す。モアイをぶっ壊す。どんな手を使ってでも……。
楓は、秋好が叶えたかった夢を取り戻すために親友や後輩と手を組み【モアイ奪還計画】を企む。
青春最後の革命が、いま始まる―。

公式サイトより

キャスト

田畑楓:吉沢亮

秋好寿乃:杉咲花

公開日は?

2020年8月28日(金)全国東宝系公開

前売り券(ムビチケ)や特典は?

情報がわかり次第追記いたします。

試写会の日程は?

情報がわかり次第追記いたします。