動画配信おすすめはこちら!

のぼる小寺さんの前売り券(ムビチケ)特典や試写会の日程はいつ?【映画】

のぼる小寺さんの前売り券(ムビチケ)特典や試写会の日程はいつ?【映画】

2020年7月3日公開、映画『のぼる小寺さん』は、ボルダリングに夢中な女子高生と周囲の若者たちを描いた原作漫画を映画化。頑張れない若者たちが、クライミング部所属の女子高生と出会って変化していく様を描いています。

主演は工藤遥さん。共演者は伊藤健太郎さんです。おふたりの経歴を簡単にまとめました!( `ー´)ノ

工藤遥さんは、元モーニング娘。10期メンバー。約6年間在籍し、2017年12月に卒業。2か月後には夢だった戦隊ヒーロー(快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー の早見初美花 /ルパンイエロー)の一員に!
ハスキーボイスと八重歯がチャームポイント!

伊藤健太郎さんは、人気急上昇中の俳優さんです。2014年のドラマ『昼顔』でドラマデビューし、そこから徐々に人気を集め『今日から俺は』で人気が爆発!2020年7月から始まる舞台『巌流島』では横浜流星さんと共演。佐々木小次郎役で出演されます!楽しみです!

ではここからは映画『のぼる小寺さん』についての、あらすじ、キャスト、スタッフ、前売り券の発売日、試写会の日程などまとめていきたいと思います!

【あらすじ】

クライミング部の小寺さん(工藤遥)は、壁を見るだけでウズウズしてしまうほどボルダリングが大好きだった。クライミング部の隣で練習する卓球部の近藤(伊藤健太郎)は、小寺さんと話すとうれしくなり、次第に惹(ひ)かれていく。しかし、小寺さんに思いを寄せているのは近藤だけではなかった。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/370366/story/

【キャスト】

小寺:工藤遥
近藤:伊藤健太郎
四条:鈴木仁
倉田梨乃:吉川愛
田崎あかり:小野花梨

【スタッフ】

原作:珈琲
監督:古厩智之
脚本:吉田玲子
音楽:上田禎

前売り券(ムビチケ)の発売日や特典は?

3月20日より劇場またはメイジャーで販売開始!
オリジナルポストカードの特典付き!
価格:一般1500円

※公式によるとメイジャーでは現在(3月20日)品切れ中とのことです!
再販もするようなので随時チェックです!!

\前売り券専門サイト/

https://twitter.com/noboru_kotera/status/1240841446913011713?s=20

\劇場版情報もあるよ!!/

試写会の日程はいつ?

情報がわかり次第追記いたします。

まとめ

新型コロナウイルスの影響で延期となり、7月3日に公開が変更されました。また情報が入り次第追記していきますのでお楽しみに!!(*^^*)