動画配信おすすめはこちら!

愛唄約束のナクヒト/配信動画を無料でフル視聴する方法・あらすじ・キャスト【映画】

愛唄約束のナクヒト/配信動画を無料でフル視聴する方法・あらすじ・キャスト【映画】

横浜流星主演映画「愛唄‐約束のナクヒト‐」は2019年1月25日から公開。
音楽グループ「GReeeeN」が脚本と音楽全般を担当。
メンバーの実体験が基となっています。


映画「愛唄‐約束のナクヒト‐」のフル動画は
『U-NEXT』で配信中です!
現在(2020年7月時点)レンタル作品(有料:550円)ですが
初回登録で貰える600円分のポイントを利用して
無料でフル視聴
することができます!

初回登録は31日間無料 &600ポイントプレゼント!/


映画『愛唄‐約束のナクヒト‐』が配信中の動画配信サービスは以下の通り↓


作品数料金(税抜)ポイント付与無料期間配信中
U-NEXT140,0001,990円毎月1200
初月600
31日
Hulu60,000933円×14日 ×
dTV120,000500円×31日
dアニメストア2,900400円×31日 ×
FODプレミアム40,000888円毎月1300
14日
TSUTAYA TV/DISCAS
10,0002,417円毎月110030日
Rakuten TV40,0002,149円×31日 ×

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年7月の情報となります。最新情報は各サイトにてご確認ください。

おすすめNo.1!U-NEXT

洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っているU-NEXTは、月額1990円(税抜)でさらに毎月1200円分のポイントがもらえて、最新作映画や漫画などの有料コンテンツで利用できるなどサービスが盛りだくさんとなっています!

【U-NEXTの特徴】

作品数は約14万本以上!!国内NO.1!

雑誌70誌以上の読み放題

新作映画・マンガ・書籍などの有料コンテンツあり!

毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツで利用することも可能!
※ポイントの有効期間は90⽇間

1つのアカウント作成で最⼤4機まで同時視聴が可能

ダウンロード機能あり

初回31日間無料お試し体験あり
(600円分のポイントプレゼント)

 

新作などのレンタル作品(有料)は
初回に貰えるポイントを使うと
すぐ無料で視聴できます!!

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い
安心・安全・高画質

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や違い解約前の注意点は?

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント/

『愛唄‐約束のナクヒト‐』あらすじ

「人を好きになることを恐れないで」 名曲「愛唄」のもう一つの物語。
2017年に大ヒットを記録した映画『キセキ ーあの日のソビトー』のチームが新たに贈る、青春物語。
脚本のGReeeeNと清水匡が実話エピソードから着想を得て、楽曲「愛唄」制作時と同じ想いとメッセージを込めて紡いだ本作。
2019年1月、何よりもまっすぐで、青く澄みきった名曲「愛唄」のもう一つの物語が、日本中に新たな感動をお届けします
いつがくれた、恋する勇気。
あの子がくれた、生きる意味。
僕を変えた二つの出逢いが今、一つの奇跡を起こす。
平凡な毎日、他人を夢中になるほど好きになったこともなく、ただ過ぎていく日々の中、大人になってしまったトオル。
そんなある日、自分の人生のタイムリミットを突然告げられる。
失意の中、元バンドマンの旧友・龍也との再会と、偶然見つけた“詩”との出逢いによって彼は、生きる勇気をもらい、恋というものに生涯をかけて全力で駆けてみたくなった―。
トオルを変えた詩。
そしてその先にようやくめぐり逢えた運命の少女・凪。
しかし、詩を綴ることをやめたその少女には誰も知らないある秘密があった…。
終わらない命など存在しない中で、今を夢中で生きるとは。
刹那に輝くその運命が、名曲誕生の奇跡を起こす。
公式サイトより。

キャスト

野宮透:横浜流星
伊藤凪:清原果耶
坂本龍也:飯島寛騎
小池妙子:中村ゆり
副島浩一:野間口徹
相川比呂乃:成海璃子
橋野冴子:中山美穂
タコス屋オーナー:奥野瑛太
伊藤佐和:富田靖子
野宮美智子:財前直見

 

みんなの感想

・「言葉」が絶望を喰い止めたり、生きる勇気を与えるということがよく分かった

・死ぬときって本当に辛いんだろうな・・・でもこの映画は生きることの美しさを伝えてくれる

・人を想い、家族を想い、残された時間を懸命に生きて・・・切なくていとおしくて・・・背中を押されたような気持ちになった。

・どれだけ短い時間でも、その時間を大切に生きられれば悔いはないのだろうな・・・

・嫌だった仕事や学校も頑張ろうと思うことができる作品

・ホント、生きる意味を考えさせられて、もし極限まで命の儚さを突きつけられた時、自分は何ができるのだろう?

・生きていると自暴自棄にもなることだって。やけくそになることだってあるだろう。それでも命がある限りは生きて行かねばならない!それなら上を向いて生きていきたい!と思った。

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント/