こちらのサイトもおすすめ!クリックしてね!

こんな夜更にバナナかよ/配信動画を無料フル視聴する方法・あらすじ・キャスト【映画】

こんな夜更にバナナかよ/配信動画を無料フル視聴する方法・あらすじ・キャスト【映画】

映画「こんな夜更にバナナかよ 愛しき実話」の
フル動画は『U-NEXT』で配信中です!
現在(2020年3月7日時点)、レンタル作品(有料:550円)となっていますが
初回登録で貰える600円分のポイントを利用して無料でフル視聴することができます!

\ 初回登録は31日間無料 &600ポイントプレゼント!/


映画『こんな夜更にバナナかよ 愛しき実話』が配信中の動画配信サービスは以下の通り↓


作品数料金(税抜)ポイント付与無料期間配信中
U-NEXT140,0001,990円毎月1200
初月600
31日
Hulu60,000933円×14日 ×
dTV120,000500円×31日
dアニメストア2,900400円×31日 ×
FODプレミアム40,000888円毎月1300
1ヶ月 ×
TSUTAYA TV/DISCAS10,0002,417円毎月110030日
Rakuten TV40,0002,149円×31日 ×

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年3⽉の情報となります。最新情報は各サイトにてご確認ください。

おすすめNo.1!U-NEXT

洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っているU-NEXTは、月額1990円(税抜)でさらに毎月1200円分のポイントがもらえて、最新作映画や漫画などの有料コンテンツで利用できるなどサービスが盛りだくさんとなっています!

【U-NEXTの特徴】

  • 作品数は約14万本以上!!国内NO.1!
  • 雑誌70誌以上の読み放題
  • 新作映画・マンガ・書籍などの有料コンテンツもあり!
  • 毎月1200円分のポイントが付与され、有料コンテンツで利用することも可能!※ポイントの有効期間は90⽇間
  • 1つのアカウント作成で最⼤4機まで同時視聴が可能
  • 成人向け動画配信あり
  • 初回31日間無料お試し体験あり(600円分のポイントプレゼント)

といったサービスが盛りだくさん!!

新作などのレンタル作品(有料)は初回に貰えるポイントを使うと無料でお楽しみ頂けます!!

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い≪安心・安全・綺麗≫でお楽しみいただけます!!

31日間無料期間のみお楽しみ頂くことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や違い解約前の注意点は?

 

『こんな夜更にバナナかよ愛しき実話』あらすじ

北海道札幌市。鹿野靖明(大泉洋)は幼い頃より難病の筋ジストロフィーを患い、34歳になる今では体で動かせるのが首と手だけ。 
24時間365日だれかの介助がないと生きていけない体にも関わらず、医師の反対を押し切って病院を飛び出し、市内のケア付き住宅で自ら集めた大勢のボラ(ボランティアの略称)に囲まれ、自立生活を送っている。
わがままで、ずうずうしくて、ほれっぽくて、よくしゃべって…!
夜中に突然「バナナ食べたい」と言い出したりする自由すぎる男・鹿野を介助するボラは、彼と付き合いの長いベテランから、新人の大学生まで人さまざま。
その一人、医大生の田中(三浦春馬)はいつも鹿野に振り回される日々。
ある日たまたま鹿野宅を訪れた田中の恋人・美咲(高畑充希)まで新人ボラに勘違いされてしまう。
おまけに鹿野は美咲に一目惚れしてしまい、田中は彼の代わりに愛の告白まで頼まれる始末…!
最初は戸惑う美咲だが、鹿野やボラたちと共に時間を過ごす内に、自分に素直になること、夢を追うことの大切さを知っていく。
ところが鹿野が突然倒れ、命の危機を迎えてしまう…。
公式サイトより

 

『こんな夜更にバナナかよ 愛しき実話』キャスト

<

鹿野靖明:大泉洋

安堂美咲:高畑充希

田中久:三浦春馬

高村大助:萩原聖人

前木貴子:渡辺真起子

塚田心平:宇野祥平

泉芳恵:韓英恵

鹿野清:竜雷太

鹿野光枝:綾戸智恵

田中猛:佐藤浩市

野原博子:原田美枝子

\初回登録30日間無料&1100円分のポイントプレゼント/

『こんな夜更にバナナかよ 愛しき実話』みんなの感想

・自分が患者だったら、ボランティアだったら…今の自分とかけ離れたところにいるわけでもないのに、こんなにも違う日常を垣間見られる貴重な映画。

・主人公が身体の不自由さに負けず、明るく精一杯生きることができて良かった。

・人生で、何を大切にして生きるか改めて考えることができた。

・自分勝手な主人公で、周りが大変と思ったけど、本当に家族のように支え合ってる姿を見て、鹿野さんもボランティアの人たちもみんなお互いのことを心から好きで幸せだっただろう。

・本音を言い合える仲っていいなあ。

・拒絶されても関わろうとしていくことが大事なのかな。

・いつも前向きな彼の野心に勇気づけられました

・前向きに生きてたんだろうな。助け合って生きてく世の中って素晴らしいな〜

・難病とかってなかなか認知や理解ができないので、なにもできないとしてもその病気と向き合ってる人を知ることができた

・鹿野さんの生き方、もし自分が同じ病気だった時に同じような選択ができるかって考えたら本当に強い人だったんだと思った。

・誰もがいつか人生最後の日かわからない中で、やりたいと思ったことは絶対やる!って決める力がすごいなと思った。

・今の日本では自己責任とか、相手に迷惑をかけないようにと、すごく気を使ってると思う・・だからこそやりたいことができない人多い・・・そんな人に見てほしい映画。

主人公・鹿野靖明さんとは?

この映画のモデルとなった鹿野靖明さんはどんな方だったのでしょうか?

名前:鹿野靖明

生年月日:1959年(昭和34)12月

出身地:北海道札幌市

鹿野靖明さんは、11歳のときに全身の筋肉が徐々に衰えていく『進行性筋ジストロフィー』という診断を受け、18歳で車いす生活となり、札幌近郊の北広島市にある障害者授産施設(現・就労継続支援施設)に入所することとなりました。

23歳のときには障害者施設を飛び出して自立生活をスタート。

ただ、当時は障害者のための在宅福祉制度などは無いに等しい時代だったこともあり、鹿野靖明さん自ら募集したボランティアたちに、自身の身を持って介助の仕方を教えながら、約20年間、綱渡りのような自立生活を続けていました。

ボランティアたちは大学生を中心に、総勢500名以上におよび、ときには鹿野さんとぶつかり合い、葛藤を重ねながらも、鹿野さんの生き方は大学生などのボランティアに大きな影響を与えてきました。

2002年8月、拡張型心筋症による不整脈で42歳で他界。

まとめ

映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』の動画を無料フル視聴する方法やあらすじなどをご紹介しました。

U-NEXTの初回登録で貰えるポイントを活用して、レンタル作品を無料でフル視聴しちゃいましょう!

\ 初回登録は31日間無料 &600ポイントプレゼント!/