動画配信おすすめはこちら!

名探偵コナン紺青の拳/地上波(テレビ)放送はいつ?動画配信で無料フル視聴する方法【映画】

名探偵コナン紺青の拳/地上波(テレビ)放送はいつ?動画配信で無料フル視聴する方法【映画】

人気アニメ「名探偵コナン」。昨年2019年4月に公開された第23作目となる映画『名探偵コナン紺青の拳(こんじょうのフィスト)が第43回日本アカデミー賞の「優秀アニメーション作品賞」を受賞いたしました!

さらに2020年4月17日(金)21:00~日テレ「金曜ロードショー」で本編ノーカットで地上波放送も決定しています!!

そこで今回は、『名探偵コナン 紺青の拳』のあらすじやキャスト、テレビ放送まで待てないという方に無料で視聴する方法などご紹介していきたいと思います。

\関連記事もどうぞ!/

『名探偵コナン 紺青の拳』あらすじ

19世紀末に海賊船とともにシンガポールの海底に沈んだとされるブルーサファイア「紺青の拳」を、現地の富豪が回収しようとした矢先、マリーナベイ・サンズで殺人事件が発生。その現場には、怪盗キッドの血塗られた予告状が残されていた。同じころ、シンガポールで開催される空手トーナメントを観戦するため、毛利蘭と鈴木園子が現地を訪れていた。パスポートをもっていないコナンは日本で留守番のはずだったが、彼を利用しようとするキッドの手により強制的にシンガポールに連れてこられてしまう。キッドは、ある邸宅の地下倉庫にブルーサファイアが眠っているという情報をつかむが……。

https://eiga.com/movie/90345/

『名探偵コナン 紺青の拳』キャスト・スタッフ

【キャスト】

江戸川 コナン:高山みなみ

毛利 蘭:山崎和佳奈

毛利 小五郎:小山力也

怪盗キッド:山口勝平

工藤 新一:山口勝平

鈴木 園子:松井菜桜子

京極 真:檜山修之

灰原 哀:林原めぐみ

阿笠 博士:緒方賢一

吉田 歩美:岩居由希子

小嶋 元太:高木渉

円谷 光彦:大谷育江

レオン・ロー (Leon Lowe):山崎育三郎

レイチェル・チェオング (Rachel Cheongu):河北麻友子

ヘッズリ・ジャマルッディン (Hezli Jamaluddin):ライアン・ドリース

ジョンハン・チェン (Zhon Han Chen):ジェフ・マニング

シェリリン・タン (Sherilyn Tan):浅川悠

中富 禮次郎(なかとみ れいじろう):高橋広樹

マーク・アイダン (Mark Aidan):チャールズ・グラバー

リシ・ラマナサン (Rishi Ramanathan):梶裕貴/ ドミニク・アレン

ユージーン・リム (Eugene Lim):カート・コモン

林 修(はやし おさむ):林修

リシ・ラマナサンの父:間宮康弘

【スタッフ】

監督:永岡智佳

脚本:大倉崇裕

原作:青山剛昌

音楽:大野克夫

主題歌:HIROOMI TOSAKA「BLUE SAPPHIRE」

制作会社:トムス・エンターテイメント

『名探偵コナン 紺青の拳』ネット感想

・怪盗キッドが関わる映画の中ではなかなか良かった。

・コナンシリーズで、1番微妙な映画だったかも・・・。

・京極さんの腕が光る部分で萎えてしまいました。

・名探偵コナンといえば、妙にリアルな所が魅力で好きだったが、なんかこの映画は、残念。

・コナンの劇場版らしさは確かに感じることができた・・・ でも、前作に感じたスリリングさは 今回の作品にはなかったかな・・・。

・エンディングがちかくなって、次々と謎が明かされて行くとなると、ちょっと唐突な印象がになった・・・。

・コナンという作品のバリエーションの豊富さに見事だと再確認できた。

・コナン映画がDVD化された後に再編集完全版のようなものを制作して欲しい!

割愛されている気が・・・。

・コナン史上初の海外を舞台にした映画だからか、色々と規模が大きくて、最後まで楽しめた!

・怪盗キッドが出てくる映画は、コナンよりもキッドが目立っているイメージがあったが、今回はお互いの距離感もバランスがよかった!

中でも1番多かった話題が

マーライオンが吐血するシーンが1番話題w

に上がっていました!凄く気になる!

こう見ると結構意見が分かれていましたね!

まとめ

『名探偵コナン 紺青の拳』は、コナンファンにとっては物足りなさやコナン君の立ち位置に少し残念な気分になった方もいるなど、感想は賛否両論でしたが、もなく新作映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』が公開予定です!
公開前に『名探偵コナン 紺青の拳』を視聴しましょう!!