動画配信おすすめはこちら!

【ヘルタースケルター】菅田将暉はどこに出演?役名・登場シーンはラスト?

【ヘルタースケルター】菅田将暉はどこに出演?役名・登場シーンはラスト?

沢尻エリカが体当たりで挑んだ衝撃作『ヘルタースケルター』。

何回観ても彼女の美貌に驚かされるばかりですが、ふとネットでヘルタースケルターを検索してみると<ヘルタースケルター 菅田将暉 どこ>という関連ワードが!

え、出てたっけ?っと思って記憶を辿っても、全く思い当たるシーンがありません・・・。

ヘルタースケルターが公開されたのが2012年、菅田将暉さんが芸能界入りしたのは2008年、翌2009年には「仮面ライダーW」に出演しています。

今回は、菅田将暉さんがヘルタースケルターに出演していたのか?役柄・登場シーンはどこだったのか等、調べていきたいと思います。

↓↓ヘルタースケルターを観たくなったらこちら↓↓

動画Roooom
動画Roooom
https://kci-salon.jp/archives/19172

【ヘルタースケルター】菅田将暉はどこに出演?役名・登場シーンはラスト?

調べた結果、出演者の中に菅田将暉の名前はどこにも見つかりませんでした。

その変わりに、ピコ太郎こと古坂大魔王が司会者として出演されているのを発見!

ヘルタースケルター / 古坂大魔王 | ピコ太郎応援ブログ☆ふみふみ

ですが、やはり菅田将暉さんの姿はありません。

ではなぜ作品に出演していない菅田将暉さんの名前が関連ワードとして挙がってくるのでしょうか。

その理由のひとつとして挙げられているのが、2016年に公開された映画『二重生活』です。

両作品に共通している点はずばり“濃厚なベッドシーンがある”という部分。

予告映像のみですが、見比べてみると作品のテイストは大きく違うことがわかります。

しかし「どっちの作品に誰が出演してたっけ?」と、記憶がごちゃ混ぜになり検索されていくうちに<ヘルタースケルター 菅田将暉 どこ>という関連ワードが出てきた可能性があるようです。

そんな『二重生活』、現在U-NEXTで配信中です!

【ヘルタースケルター】菅田将暉はどこに出演?  『二重生活』はどこで観れる?



映画「二重生活」のフル動画は
U-NEXT』で配信中です!

\ 初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント!/

 ⇩ ⇩

※無料期間内に解約すればお金はかかりません

 

動画配信サービス【U-NEXT】は、月額1990円(税抜)で洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っています!

さらに毎月1200円分のポイントがもらえるので、最新作の映画や漫画などの有料コンテンツで利用できるサービスが盛りだくさんとなっています!

初めて登録する方には《31日間の無料期間&600ポイントプレゼント》があります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむこともできますよ!

◆ U-NEXTの特徴 ◆

①作品数は約14万本以上!!国内NO.1!

U-NEXTより

②雑誌70誌以上の読み放題

③新作映画・漫画・書籍などの有料コンテンツあり

④毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツで利用可能!
※ポイントの有効期間は90⽇間
U-NEXTより

⑤最大4つのアカウント作成が可能!

U-NEXTより

⑥ダウンロード機能あり

⑦マルチデバイス対応

⑧高画質&広告なしのストレスフリー

⑨初回31日間無料お試し体験あり
(600円分のポイントプレゼント)

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い
安心・安全

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や違い解約前の注意点は?

登録はこちら♪

⇩ ⇩ ⇩ ⇩
初回登録31日間無料&
\600円分のポイントプレゼント/

【ヘルタースケルター】菅田将暉はどこに出演?  蜷川実花とコラボも理由?

『ヘルタースケルター』の監督といえば、巨匠・蜷川幸雄の娘で写真家の蜷川実花さん。

2015年の彼女のブログの中で<いいよねー、菅田くん。いつか、近いうちに、がっつり組んで作品つくりたいです。>と記していました。

また、写真家としても活躍する蜷川実花さんは、菅田将暉さんをモデルに撮影をしたことも。

 

 

このコラボをみたファンが「蜷川実花の作品に菅田将暉が出演してる!」と勘違いした、ということも考えられます。

蜷川実花さんのブログに書かれていた<いつか、がっつり組んで作品つくりたいです >という文章をみるかぎり、2015年以前に2人が一緒に仕事(映画)をしていたとは考えにくいですよね。

菅田将暉さんの『ヘルタースケルター』出演がなかったことにショックを覚える人もいるかと思いますが、これを機にもう一度作品を観返してみるのも面白いかもしれません!

門脇麦さんと長谷川博己さんの『二重生活』もU-NEXTで配信中なのでお見逃しなく!

こちらも合せてどうぞ♪

 ⇩ ⇩ ⇩

動画Roooom
動画Roooom
https://kci-salon.jp/archives/19172
動画Roooom
動画Roooom
https://kci-salon.jp/archives/18477