動画配信おすすめはこちら!

宇宙でいちばんあかるい屋根/前売り券(ムビチケ)特典や試写会配信は?【映画】

宇宙でいちばんあかるい屋根/前売り券(ムビチケ)特典や試写会配信は?【映画】

2020年9月4日から公開される 清原果耶さん主演の 映画『宇宙でいちばんあかるい屋根』。

こちらでは、前売り券(ムビチケ)や特典、試写会についてご紹介しています!

14歳のつばめは、隣人の大学生・亨にひそかに恋心を抱くごく普通の女の子。両親と3人で幸せな生活を送っているように見えたが、父と、血の繋がらない母との間に子どもができることを知り、どこか疎外感を感じていた。誰にも話せない思いを抱える彼女にとって、通っている書道教室の屋上は唯一の憩いの場だった。ある夜、いつものように屋上を訪れたつばめの前に、ド派手な装いの見知らぬ老婆が現れる。その老婆「星ばあ」がキックボードに乗って空を飛ぶ姿に驚きながらも、不思議な雰囲気を漂わせる彼女に次第に心を開き、恋や家族の悩みを相談するつばめだったが……。

映画.com

ムビチケカードを購入してクリアポーチをもらおう!

ムビチケカードはインターネットで購入して座席も指定することができるカード型の前売り券となっています。

ムビチケカードが対応の劇場で使用することができるので、まずは購入する前にムビチケカードが対応している劇場なのか、お近くの劇場で確認してみてくださいね。

そして今オンラインでムビチケカードを購入すると

宇宙いち特製くらげクリアポーチ

が購入特典となっています。

色は濃い青色と水色の二種類になっており、ムビチケカード1枚につきどちらか一つ特典としてもらえます。

ただ色は自分で選ぶことができないので気をつけてくださいね。

こちらは劇場前売り特典と同じものになっています。

ムビチケに対応していない劇場であれば劇場で前売券を購入すると良いでしょう。

今まだ新型コロナウイルスの感染者が日々確認されている中で、人が集まるところに足を運ぶのは避けたいものです。

少しでも感染リスクを抑えるために、もしムビチケに対応している劇場で鑑賞する予定の方は、あらかじめインターネットでの前売り券購入をお勧めします!!

劇場の中では感染リスクを抑えるために様々な対策が行われていると思います。

その中で私たち劇場に足を運ぶ側も少しでもリスクを抑えれるようにしましょうね!!

完成披露試写会は?

8月3日18時30分より完成披露試写会が行われました!

YouTubeでは、試写会の模様が配信されています!

 こちらも合せてどうぞ♪

 ⇩ ⇩ ⇩