動画配信おすすめはこちら!

さんかく窓の外側は夜/前売り券(ムビチケ)特典や試写会の日程はいつ?【映画】

さんかく窓の外側は夜/前売り券(ムビチケ)特典や試写会の日程はいつ?【映画】

映画『さんかく窓の外側は夜』が2020年10月30日に公開されます!

主演は、岡田将生さんと志尊淳さん。

さらに平手友梨奈さんも共演されるとのことです。

書店で働く三角康介は、幼い頃から幽霊が見える特異体質に怯え、悩まされていた。
ある日、書店に除霊師・冷川理人がやってくる。
「私といれば怖くなくなりますよ」の一言で、三角は冷川と共に除霊作業の仕事をすることに。
そんな中、ふたりは刑事・半澤から一年前に起きた連続殺人事件の捜査協力を持ち掛けられる。
ふたりはやがて遺体を発見するが、その遺体には呪いがかけられていたのだ。
真相を探るふたりに度々聴こえてくる死んだ殺人犯の声。
そしてふたりはある言葉にたどりつく──
「ヒ ウ ラ エ リ カ に ・・・・ だ ま さ れ た ・・・・」。
ヒウラエリカとは何者なのか? 彼女の目的は──?

公式サイト

ムビチケ(前売り券)特典は試写会招待!

https://twitter.com/sankakumadoeiga/status/1280939872853741568?s=20

8月現在、完成披露試写会が行われる予定となっています。

この完成披露試写会の日程や出演者はまだ未定ですが、ムビチケオンラインで購入された方は抽選で完成披露試写会へ招待されることが決まっています。

ただ応募期間がまもなく終了するので、是非早めに応募してみてください!!

◆25組50名様が抽選で招待◆

【応募期間】

2020年3月4日~8月13日

【応募方法】

①オンライムビチケ前売り券を購入する

②専用フォームに必要事項を入力し完成披露試写会に応募

※2020年8月13日夜23時59分までとなっています。

応募が可能なのは

ムビチケ前売り券を購入された方のみ

となっているので、映画を見に行かれる予定の方はぜひ完成披露試写会への応募も行ってみてくださいね!!

ムビチケ(前売り券)発売はいつまで?

ムビチケ(前売り券)は、

2020年10月29日まで

発売されます!

オンラインのムビチケは、全国の映画館で利用可能な映画鑑賞券となっています。

オンラインでムビチケ前売り券を購入すると、スマートフォンなどに購入チケットの情報がメールで届くようになっています。

購入する時には必要事項などを間違いのないように入力してくださいね。

その後ムビチケ対応されている劇場のホームページで、映画を鑑賞する時の座席をインターネット上で指定することが可能です。

後は当日劇場の発券機にて楽に簡単に購入したチケットの予約番号などを入力することで発券することができます。

映画鑑賞の当日劇場で並んでチケットを購入するという手間も省けるので、あらかじめオンラインでムビチケを購入されておくとスムーズに劇場に入ることができるでしょう。

ただムビチケが対応していない劇場もあるので、行く予定の映画館がムビチケに対応しているかどうかは必ず確認をしておきましょう!!

こちらも合せてどうぞ♪

 ⇩ ⇩ ⇩