動画配信おすすめはこちら!

弱虫ペダル『W坂道』対談映像公開!メイキング映像永瀬廉×山下大輝

弱虫ペダル『W坂道』対談映像公開!メイキング映像永瀬廉×山下大輝

大人気スポーツ青春漫画「弱虫ペダルが」King&Princeの永瀬廉さん主演で8月14日に実写映画化されます。

そんな中夢のコラボが実現しました!

主演のオタク少年小野田坂道を演じる永瀬廉さんとアニメの吹き替えを担当している声優の山下大輝さんの対談映像が公開されました。

対談映像はこちら

弱虫ペダルあらすじ

運動が苦手で友達もいないアニメ好きの高校生・小野田坂道。アニメグッズを買うために毎週アキバまで往復90キロほどの道のりをママチャリで通っていた。

幼いころから自転車に乗り続けたことで人並外れた脚力を身に着けていたのだろう。

ひょんなことから高校で自転車競技を志す同級生・今泉俊輔とレースで対決することになる。あと一歩のところで勝負に負ける坂道。

入部した坂道は思いもよらず自転車選手として才能を発揮した。自転車競技の世界にふれ次第にその魅力に引き込まれていく。そして限界や壁を乗り越えて共に喜びを見出していく。

アニメ版「弱虫ペダル」を観たい!

人気アニメの実写化になるので先にアニメを観ておきたいとゆう方にオススメの動画配信サービスをご紹介いたします。

アニメ「弱虫ペダル」は全作
『U-NEXT』で配信中です!
現在(2020年8月時点)見放題でフル視聴できます。

\ 初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント!/

 ⇩ ⇩

※無料期間内に解約すればお金はかかりません。

こちらでは他にも映画も視聴できます。

アニメ作品数No.1!dアニメストア

【dアニメストア】はアニメ好きにおすすめです!

月額料金が低価格の400円(税抜)!

作品数No.1のアニメ見放題サイトとなっています!

初めて登録する方には《31日間の無料体験》があります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむこともできますよ!

◆ dアニメストアの特徴 ◆

①アニメ作品数2900本以上が見放題!

②新作アニメ先行配信あり

③2.5次元ミュージカルなどのライブ映像見放題

④ダウンロード機能あり

⑤日本国内のみ利用可能

⑥ドコモユーザー以外も登録可能

⑦初回登録31日間無料お試し体験あり

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!

\初回登録31日間無料!/

こちらも合せてどうぞ♪

 ⇩ ⇩ ⇩