動画配信おすすめはこちら!

家なき子/動画配信を無料でフル視聴する方法は?地上波での再放送はもう見れない?【ドラマ】

家なき子/動画配信を無料でフル視聴する方法は?地上波での再放送はもう見れない?【ドラマ】

1994年に放送された安達祐実さん主演ドラマ『家なき子』。

名ゼリフの「同情するなら金をくれ!」や主題歌「 空と君のあいだに 」が流行しましたよね!

当時、安達祐実さんは12歳。

家庭内暴力やイジメ、万引きなどといった過激な演出があるために地上波での再放送ができないドラマと言われています。

さて、ドラマ『家なき子』は動画配信されているのでしょうか?

結論から言いますと現在、『家なき子』は動画配信サービス【Hulu】で見放題配信中です!

家なき子』全12話
Huluで配信中!

⇩ ⇩ ⇩

初回登録2週間トライアルあり!/

動画配信サービスの比較

『家なき子』が配信中の動画配信サービスは以下の通り↓

作品数料金(税抜き)ポイント付与無料期間配信中
140,0001990円毎月1200
(初月600)
31日 ×
60,000933円×14日
120,000500円×31日×
2,900400円×31日 × 
40,000888円毎月130014日 ×
10,000933円~毎月110030日

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年8月の情報となります。
最新情報は各サイトにてご確認ください。

『家なき子』を無料視聴できる動画配信サービスは?

ドラマ『家なき子』は、動画配信サービス【Hulu】で配信中です!

Huluって聞いたことあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

日テレ系番組が豊富なHulu!

動画配信サービス【Hulu】は月額933円(税抜)で、国内外のドラマや日テレ系番組が充実している動画配信サービスです♪

初めて登録する方には《2週間の無料体験》があります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむことができますよ!

◆ Huluの特徴 ◆

①作品数60,000本以上を配信!

②国内外ドラマの本数が多い

③日テレ系列の番組やHulu限定オリジナル作品あり

④放送中のドラマやバラエティ番組の見逃し配信あり

⑤マルチデバイス対応

⑥ダウンロード機能あり

⑦高画質&広告なしのストレスフリー

⑧初回2週間無料お試し体験あり

初めて登録する方は2週間無料!
無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!

Hulu簡単な登録方法の手順
Hulu解約・退会方法や違い解約前の注意点は?


初回登録2週間無料トライアルあり!/


『家なき子』あらすじ

酒浸りで暴力的な養父、重病で入院中の実母。そして貧しい暮らしを理由に同級生たちから冷たい視線を浴びせられる日々を送っていた相沢すずは、歩み寄ろうとする担任教師の片島智之に反発。同時に母の手術費用を捻出するため、盗みなどに手を染めていく。ある日、一時帰宅をした母に暴力を振るった養父を殺害しようと、自宅アパートに放火するという事件を起こす。以降、すずは波瀾に満ちた人生を歩みながらも、不遇な現実に立ち向かっていく。

Wikipedia

『家なき子』キャスト

相沢すず:安達祐実

相沢悟志:内藤剛志

相沢陽子 :田中好子

片島智之:保坂尚輝

黒崎和彦: 京本政樹

園田京子:小柳ルミ子

田畑光江:菅井きん

『家なき子』の配信動画を無料でフル視聴する方法のまとめ

こちらではドラマ『家なき子』の配信動画について紹介いたしました。

Huluの登録が初めての方は2週間の無料体験があるので無料で視聴することができます!

ぜひチェックしてみてください!!(*^^*)

家なき子』全12話
Huluで配信!

⇩ ⇩ ⇩

初回登録2週間無料トライアルあり!/

こちらも合せてどうぞ♪

 ⇩ ⇩ ⇩