動画配信おすすめはこちら!

耳をすませば(映画)動画配信・レンタルを無料でフル視聴する方法【ジブリ作品】

耳をすませば(映画)動画配信・レンタルを無料でフル視聴する方法【ジブリ作品】

1995年公開映画「耳をすませば」は、柊あおいによる漫画を原作にスタジオジブリが制作、近藤喜文監督による長編アニメーション作品です。

『耳をすませば』のファンだという方は非常に多いのではないでしょうか?

何度でも観たくなる素敵な作品、きっとこんな恋愛してみたかった!!と感じている方も多いと思います♪

さらには主題歌の「カントリーロード」もヒットした楽曲で、よく学校などでも歌った記憶があります!

こちらでは映画「耳をすませば」を無料で視聴する方法をまとめてみました!

『耳をすませば』を無料でフル視聴する方法は?

映画『耳をすませば』が配信中の動画配信サービスは以下の通り↓

  作品数 料金(税抜き) ポイント付与 無料期間 配信中
140,000 1990円 毎月1200
(初月600)
31日 ×
60,000 933円 × 14日 ×
120,000 500円 × 31日 ×
2,900 400円 × 31日 ×  
40,000 888円 毎月1300 14日 ×
10,000 933円~ 毎月1100 30日 宅配レンタル

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年8月の情報となります。
最新情報は各サイトにてご確認ください。



TSUTAYA DISCASより

『耳をすませば』は、残念ながら動画配信されていませんが「TSUTAYA DISCAS」 でご覧いただけます!

TSUTAYA DISCAS」とは、 ネットで借りたいDVDを注文し、DVDが自宅に届いて、観終わったらポストに投函するだけで返却できるシステムです。

TSUTAYAが近くにない方や借りに行くのが面倒だなぁという方にとっておきのサービスです!

『耳をすませば』を無料で視聴する方法は、【初回登録30日間おためし】を利用して「TSUTAYA TV/DISCAS」に登録。

無料期間内に解約することで月額料金を支払うことなく無料で視聴することができるのでとてもオススメです!

初回登録は30日間無料 &1100ポイントプレゼント!/

【TSUTAYA TV/DISCASの特徴】



TSUTAYA TV/DISCASより

◎DVD/CDの宅配レンタル(TSUTAYA DISCAS)と
動画配信サービス(TSUTAYA TV)

◎月額2417円(税抜)で1,100円分のポイント付き!

◎TSUTAYA TVの見放題配信数は
約10,000本以上(新作・準新作を除く)

◎TSUTAYAのDVD/CDが借り放題!
(自宅まで配送するサービスでPC・スマホで予約
→自宅に郵便でお届け
→ポストに返却、最短で翌日にお届け)


TSUTAYA TV/DISCASより

◎登録時はクレジットカード決済
ソフトバンクまとめて支払
ワイモバイルまとめて支払のみ

TSUTAYA TV/DISCASは
初回登録の方は30日間が無料になります!
さらにポイント1100円分が貰えますので
レンタル作品が無料で視聴できます!

注意することは2カ月目から料金が
発生してしまうので無料期間内に解約
してもらうことだけです!

初回登録30日間無料&1100ポイントプレゼント!/


『耳をすませば』あらすじ

読書好きな中学生3年生の少女・月島雫は、自分が図書館で借りてくる本の貸し出しカードの多くに「天沢聖司」という名前があるのを見つけ、それ以来、顔も知らない天沢聖司の存在が気になっていた。夏休みのある日、図書館に向かう途中で遭遇した一匹のネコに導かれ、雫は「地球屋」という不思議な雑貨店に迷い込む。やがて店主の孫の少年が天沢聖司であることを知り、2人は徐々に距離を縮めていく。しかしバイオリン職人を目指す聖司は、中学を卒業したらイタリアへ渡ることを決めていた。その姿に刺激を受けた雫は、本を読むばかりではなく、自らも物語を生みだそうと決意するが…。

映画.com

『耳をすませば』キャスト

月島 雫:本名陽子

天沢 聖司:高橋一生

月島 靖也:立花隆

月島 朝子:室井滋

月島 汐:山下容莉枝

フンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵:露口茂

西 司朗:小林桂樹

北:鈴木敏夫

南:井上直久

高坂先生:高山みなみ

原田 夕子:佳山麻衣子

杉村:中島義実

原田夕子の父:中村晴彦

絹代:飯塚雅弓

ナオ:千葉舞

『耳をすませば』感想

 

 

自分より頑張っているやつに頑張れなんて言えないよというセリフに共感した。

 

 

ストーリーを見てとても羨ましくなった。自分にはもう関係ない世界だなあと感じた。

 

 

定期的に見たくなる。

 

 

青春の酸いも甘いも思い出してちょっと苦しくなってしまった。

 

 

何回見てもむず痒くなるのは変わらないな・・・。

 

 

とにかく甘酸っぱくてこんな青春を送りたかったと思わせてくれる作品

 

 

軽く聖地巡礼もしたことがある。年を重ねてからこの作品を見るともっと好きになった。

 

まとめ

今回は映画『耳をすませば』を紹介しました。

動画配信はありませんが「TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV」で DVD をお得にレンタルすることが可能です!

まだ登録されたことがない方は是非無料期間を利用して登録してみてくださいね!!

初回登録は30日間無料 &1100ポイントプレゼント!/

 

【関連記事】