動画配信おすすめはこちら!

恋空(映画)動画配信・レンタルを無料でフル視聴する方法・あらすじ・キャスト

恋空(映画)動画配信・レンタルを無料でフル視聴する方法・あらすじ・キャスト

2007年公開映画『恋空』は、当時中高生に流行したケータイ小説を原作に映画化され大ヒット!

新垣結衣と三浦春馬が共演した感動ラブストーリー。

こちらでは映画『恋空』を無料でフル視聴する方法やあらすじ、キャストなどをまとめています!

映画「恋空」のフル動画は
U-NEXT』で配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント!/

⇩ ⇩ ⇩

 

動画配信サービスの比較

現在配信中の動画配信サービスは以下の通り↓

作品数料金(税抜き)ポイント付与無料期間配信中
140,0001990円毎月1200
(初月600)
31日
60,000933円×14日 ×
120,000500円×31日
2,900400円×31日  ×
40,000888円毎月130014日 ×
10,000933円~毎月110030日

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年8月の情報となります。
最新情報は各サイトにてご確認ください。

映画『恋空』を無料で視聴する方法は?

映画『恋空』 は、動画配信サービス【U-NEXT】と【dTV】で見放題配信中です!

初めて登録する方にはそれぞれ《無料体験の期間》があります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむことができますよ!

U-NEXT】と【dTV】って聞いたことはあるけどどういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

おすすめNo.1!U-NEXT

動画配信サービス【U-NEXT】は、月額1990円(税抜)で洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っています!

さらに毎月1200円分のポイントがもらえるので、最新作の映画や漫画などの有料コンテンツで利用できるサービスが盛りだくさんとなっています!

初めて登録する方には《31日間の無料期間が》あります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむこともできますよ!

◆ U-NEXTの特徴 ◆

①作品数は約14万本以上!!国内NO.1!

U-NEXTより

②雑誌70誌以上の読み放題

③新作映画・漫画・書籍などの有料コンテンツあり

④毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツで利用可能!
※ポイントの有効期間は90⽇間
U-NEXTより

⑤最大4つのアカウント作成が可能!

U-NEXTより

⑥ダウンロード機能あり

⑦マルチデバイス対応

⑧高画質&広告なしのストレスフリー

⑨初回31日間無料お試し体験あり
(600円分のポイントプレゼント)

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い
安心・安全

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や違い解約前の注意点は?

登録はこちら♪

⇩ ⇩ ⇩ ⇩
初回登録31日間無料&
600円分のポイントプレゼント/

U-NEXTで配信中!三浦春馬出演作品!

★:レンタル(有料)
※2020年8月の情報となります

低価格のdTV!

安さが自慢の低価格動画配信サービス【dTV】!

圧倒的な安さが自慢のdTVは、ドコモユーザー以外の方も登録可能となっています!

初めて登録する方には《31日間の無料体験》があります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむこともできますよ!

◆ dTVの特徴 ◆

①月額500円(税抜)の低価格の動画配信サービス!

②ドラマ、映画、アニメなどの約12万本の映像作品が配信

③ドコモユーザー以外でも登録可能!

④ダウンロード機能あり

⑤再生速度選択あり(1.5倍速、2倍速)

⑥高画質&広告なしのストレスフリー

⑦初回登録31日間無料お試しあり

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い
安心・安全

初めて登録する方は31日間無料!
無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!

初回登録31日間無料!!

⇩ ⇩ ⇩


 

dTVで配信中!三浦春馬出演作品!

★:レンタル(有料)
※2020年8月の情報となります

映画『恋空』あらすじ

2000年夏、高校1年生の美嘉はふとしたキッカケで同級生・ヒロと付き合うことに。ヒロと心を通わせる中、ある悲劇が美嘉に襲い掛かる。しかし、ヒロの深い愛に支えられ、美嘉はその心の傷を癒やしていく。そんな美嘉とヒロの間に、新しい命が宿るが…。

U-NEXT

映画『恋空』キャスト

田原美嘉:新垣結衣

桜井弘樹(ヒロ):三浦春馬

福原優:小出恵介

ミナコ:香里奈

咲:臼田あさ美

ノゾム:中村蒼

亜矢:波瑠

感想

 

 

携帯小説が流行った時期ですね。原作も読みましたが今読み返すと普通の本とは違って横書きなので読みにくい。でも当時こういう作品多かったと懐かしくなりました。新垣結衣ちゃんも若く、もう13年前!と驚くほど。三浦春馬くんも派手な性格、派手な見た目の少年を演じますが、君に届けとは爽やかさが違うと思いつつもこういう役も似合う。内容的には少しやりすぎというかこんな波乱なことばかり起きるのかなとか今は思い返すとそう思うけど当時はすごく泣いた覚えがあります。感情移入してしまったほど。小出恵介くん演じる優もこれまた不憫だなぁとこっちも泣けるしどのエピソードも辛くて泣けてきますね。だからいろんな立場の人、色んな世代の人でも共感できて泣けてしまうのではないだろうか。思いっきり泣きたい時に見る分にはいいけどストーリーに関しては突っ込みどころが多いのでそこを我慢すれば、あとまだ主演の二人が演技経験が浅いので少し下手なところもあるかもしれないけど高校生の役だしいいかな?と許せるレベルです。またもう一度見た頃とは違う立場(今は既婚で子供二人います)なので見返したら見る視点が変わりそうです。命の尊さ、改めて考えてしまいます。

 
 

映画『恋空』はただのラブストーリーではないのでこれから見られる方は注意してください。
見るときにはハンカチ、ティッシュを必ず用意しないと大変です。
私自身は、恥ずかしながら映画の途中からずっと号泣しっぱなしでした。
少し関係のないお話になりますが、この映画の見所はそれだけではなく初々しい出演者を観れるというところもまた一つのポイントです。
新垣結衣さん、三浦春馬さんなどの若かりし頃の姿もまた必見です!
話を戻しますが、最近涙を流していない方・青春時代のキラキラした恋愛を求めている方は是非ご覧になって下さい。
あなたの心を確実に満たしてくれるはずです。
そして何より、見終わった後は必ず大切な人の顔が思い浮かぶはずです。
私も大切な人の顔が思い浮かびました。
ずっとそばにいれるわけではない・・・だからこそ側に居れる間だけは大切な人を幸せにしたいと思いました。
今ある幸せがどれだけ恵まれている事なのかを考えさせられるような映画でした。
こんな書き方だと暗い映画に思われてしまうかもしれませんが、そうではなく心に染みる映画で、決して暗いだけではなくワクワク出来ますので安心してください。
本当に 映画『恋空』を見て良かったです。

 
 

恋空はドラマ版を観てたので内容を知っていましたが泣けました。
ヒロ(三浦春馬)は、ナチュラルヤンキーですが、人懐っこい笑顔とやんちゃさに心掴まれます。

美嘉(新垣結衣)は、大学生になってからヒロに出会っていたら相手にしなかったかもしれませんが、真面目な女子が最初に関わった相手がヒロみたいなタイプだとずぶずぶと落ちていくのはありがちです。

優(小出圭介)は優しくて完璧な彼なのに、その手を離しちゃダメとは1ミリも思わずにむしろ、その時間をヒロに使えば良かったのにと後悔すら感じさせる小出圭介さんのヒーローになりきれないキャラは逆に唯一無二の存在に感じます。

年に一度のお供えの手袋が年々きちんとサイズアップしている事に切なさが増しました。美嘉はわずか3年で普通の人が経験しないような不幸を背負いますが、ヒロと出会えた事の幸せが不幸よりも勝ってるんだろうなと見ててわかります。

ラストは、ヒロの無念さが伝わって辛かったです。
新垣結衣さんと三浦春馬さんの透明感がすごくて儚さが際立ちました。
美嘉の前向きさと強さでまた幸せになって欲しいです。

そして、美嘉とヒロの友達役に若かりし頃の波瑠さんと中村蒼さんが現在のイメージとだいぶ違う役で出演していた事も衝撃ですね。

 
 

もともと携帯小説が文庫本になったのを知って購入し、映画もみに行きました。一見釣り合わなそうな、真面目な女子高生と派手な見た目のヤンキー男子高生が恋に落ちるのは、当時同じ高校生の私からすると、驚きしかありませんでした。でもヤンキーのヒロは見た目とは違い、真っ直ぐに彼女を愛して大事に思っていて、見ていて本当に幸せな気持ちになりました。両親に反対されるなど、いろいろ障害もあり、人生が思い通りにいかない、苦難が多いことを伝えてくれている様に感じました。ですが、2人の想いはとても強く、そこまでお互いを好きになれる人に出会うなんて奇跡のような話ですごく羨ましくなりましたし、このまま幸せになって欲しいと思った矢先、ヒロが別れの選択をするんです。ヒロインのミカ同様、私も納得出来ずに映画に入り込んで混乱していました。どうしてあんなにお互い好き同士のふたりが離れる結果になるのか。後からその理由も分かりましたが、相手を思うからこその選択だったんだなと悔しい気持ちになりました。相手を思えば思うほど、自分が望む選択とは真逆の選択をする方が良いと思ってしまう事もあるのだと。どうしてこんな酷い試練が2人に与えられるのかと、涙無しにはみれませんでしたが、2人が壁を乗り越えようとする姿にすごく勇気も貰える映画です。

 
 

平凡な女子高生の美嘉が同じ高校に通うヒロと運命的に出会い恋に落ちるストーリーは、よくある映画なのかと予想していましたが、ヒロの元カノからの嫌がらせや妊娠など想像を絶する悲劇に見舞われてしまうなどの様々な試練が起こる展開は予想に反してインパクトが強かったです。いつも適当で自分勝手で少し乱暴な部分もありますが、その中に心温かく優しさが出ているヒロの個性的なキャラクターは女子なら好きになるだろうと美嘉に共感できます。中盤でヒロから一方的に別れを告げられた美嘉は理由がわからないまま別れるが、その時の辛さは画面からも伝わるものがありました。十代で運命の恋人と出会って別れや再開を果たす奇跡がリアルに描かれていて涙が止まらないシーンも多かったです。のちに出会うヒロとは真反対の性格のユウも本当に優しくて、好きな子の幸せ願えへん男は最低やと言い放ちわざとヒロの所へ泣きながら送り出すシーンも凄く感動的です。一途な愛を一生懸命貫こうとするヒロインの青春を切なく描く、純愛が満喫できる作品でした。恋愛はもちろん、命の大切さや生きることの本当の意味など今を生きる自分たちに与えられた課題が沢山詰め込まれた内容だった。

 

映画『恋空』の無料動画をフル視聴する方法のまとめ

 

2020年8月現在、映画「恋空」をお試し期間で無料視聴できる動画配信サービスは『U-NEXT』と『dTV』です!

映画「恋空」以外にもたくさんの作品が配信されており、無料お試し期間内でも十分にお楽しみいただけます!

U-NEXTより

ぜひチェックしてみてください!(*^^*)