動画配信おすすめはこちら!

三浦春馬自殺!賀来賢人がインスタストーリーで意味深発言?原因や遺書の内容は?

三浦春馬自殺!賀来賢人がインスタストーリーで意味深発言?原因や遺書の内容は?

悲しいニュースが飛び込んできました。

人気俳優の三浦春馬さん(30)が自殺したことがわかりました。

みなさんこのショックなニュースを聞いて、声を出して驚いたのではないでしょうか…。

『自殺?!なんで?!』

この言葉だけが頭の中をグルグル回っています…。

こちらでは自殺の原因は何なのか、賀来賢人さんの意味深発言について調べてみました。

三浦春馬自殺!原因は誹謗中傷?

7月18日(土)午後1時頃、仕事場に現れず、関係者が自宅へ訪れたところクローゼットの中で首をつった状態で発見されその後死亡が確認されました。

部屋には遺書のようなものが置かれていたとのことです。

9月からスタートの新ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』の撮影中で、17日は撮影に参加、18日の朝から連絡がつかず、撮影も中止されていたようです。

自殺の原因はわかっていませんが、近年、誹謗中傷が問題となっていますのでそういったことがあったかもしれません。

東出昌大さんへの擁護だったのか?

以前、1/29にTwitterでの発言がネットで叩かれることがありました。

このツイートに対して、

Twitter
Twitter
Twitter

春馬君好きだけど….. 東出さんへの立ち直る言葉は杏ちゃんが元気になってからでもいいと思います。

もし杏ちゃん夫妻のことを呟いたなら反論させていただきます。私も妊娠中に夫に浮気されて死にたくなるくらいショックが大きかったから杏ちゃんの辛さは痛いくらい分かります。 不倫は殺人と同じくらい配偶者の気持ちを踏みにじる行為です。それを3年もやってのけた東出くんのことは心から軽蔑します。

自分がされてからもう一度考えたらいいよ。 今はわからなくていいよ。

Twitter

中には三浦春馬さんをかばう方たちもいらっしゃいましたが、東出さんを擁護する三浦さんに奥さん(杏さん)の事も考えて、そっとしといた方が…などどいった声があがっていたようです。

舞台公演への批判?

2020年3月上旬から、舞台「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド」の主演を務める公演がありましたが新型コロナウイルスの感染拡大の影響で中止が続いていました。

感染予防も行った上で3月20日より上演が決まります。
しかし舞台を行ったことで批判の声があがってしまいました。

舞台は11公演、27日に東京千秋楽を迎え、その後の地方公演はすべて中止。

公演を行ったことで批判の声もありましたが、三浦春馬さんはInstagramで感謝の気持ちを投稿されていました。

Instagram
Instagram

このSNSでのことが今回の原因の一つだったかはわかりませんが、大勢の人に非難されて悲しくならないことなんてないと思います。

遺書には走り書きで死にたい?

報道では遺書が残されていたとされていました。

捜査関係者によると、手帳に死にたいと走り書きされていた、と言われています。

賀来賢人がインスタストーリーに意味深発言?

俳優の賀来賢人さんのインスタストーリーが意味深とネットで話題になっています。

三浦春馬さんの自殺と関係あるかはわかりませんが、誹謗中傷について触れられていました。

【三浦春馬さん関連記事はこちら】