動画配信おすすめはこちら!

宮本翔太の会社名・場所・顔画像の特定は?【四日市】クレーン暴行で逮捕!

NO IMAGE

三重県四日市市で建設会社を経営する宮本翔太容疑者が逮捕されました。

容疑は従業員の男性をトラックに搭載されたクレーンでつり上げ暴行を加えた、というもの。

男性は鼻の骨を折る大怪我を負っているということです。

今回は宮本翔太容疑者について、事件の詳細などを調べていきたいと思います。

宮本翔太の会社名・場所・顔画像の特定は?【四日市】クレーン暴行で逮捕!

三重県四日市市で従業員の男性をクレーンでつり上げて暴行を加え、大けがをさせたとして建設会社経営の男が逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、四日市市赤堀の建設会社経営、宮本翔太容疑者(30)です。

 警察によりますと、宮本容疑者は11日、四日市市の会社の駐車場などで従業員の男性(30)をトラックに搭載されたクレーンでつり上げて顔などに暴行を加え、鼻の骨を折るなどの大けがをさせた疑いが持たれています。

 調べに対し、宮本容疑者は「弁護士と相談してから話す」と認否を留保しているということです。

 宮本容疑者は男性が「仕事をやめる」と言い出したことに腹を立てたとみられ、警察が詳しく調べています。

メ~テレ(名古屋テレビ)より引用

被害男性が<仕事を辞める>と言ったことに腹を立てたということですが、いくら腹を立てたからといって暴行、ましてクレーンでつり上げ身動きを取れないようにしてからなんて異常さがぬぐい切れません。

取り調べに対しても「弁護士と相談してから話す」と言っていることから、あまり反省の色が伺えません。

建設会社の駐車場(重機置き場)で

  • 木刀で上半身を殴打
  • 顔や足を殴る蹴るの暴行

を加えたようです。

会社名・会社の場所 株式会社翔栄建設は本当?

調べたところ、三重県四日市市東日野町12番地1『株式会社翔栄建設』という会社がありました。

ここの代表取締役に<宮本翔太>と記載があります。

正式に発表されているわけではないので断定はできません。情報の取り扱いには十分注意してください。

ただ、可能性はありそうです。

宮本翔太容疑者について

宮本翔太容疑者について今現在判明している情報は

  • 年齢 30歳
  • 住所 三重県四日市市赤堀
  • 仕事 建設会社の経営

です。

宮本翔太容疑者の顔画像などは公開されていませんでした。

また、FacebookやInstagram、TwitterなどのいわゆるSNSの類は同姓同名のアカウントが複数あったので掲載は差し控えさせていただきます。

みんなの反応

仕事を辞めたいと思うに至った経緯まで含めたら、この経営者には他にもたくさん余罪がありそう。
雇用状態もしっかり調査してほしい 。

実名は出てるのに会社名は公開されないんだ。
従業員の家族や入社を検討してる人のためにも公にしたほうが良いと思うけど

「弁護士と相談してから話す」なんていう人は自分の行為を反省なんてしてないよね

この様な事件の時にいつも思うのは
《経営者の凶悪な犯罪の場合は会社ぐるみと同じだから
会社の商号を報道してもらいたい》ということ。
こんなことを平気でする社長のいる会社に建設なんて誰が頼みたいと思うのか。

会社経営者の愚行は許されてはならない。
会社名を公表し、通達して各社取引停止にするべきではないでしょうか。
ここで働く従業員さんには気の毒ですが、この様な経営者の会社に居るべきではないです。