動画配信おすすめはこちら!

ゲド戦記(映画)無料動画配信・レンタルをフル視聴する方法【ジブリ作品】

ゲド戦記(映画)無料動画配信・レンタルをフル視聴する方法【ジブリ作品】

2006年公開映画『ゲド戦記』は、宮崎駿の絵物語『シュナの旅』を原案とし、息子・宮崎吾朗監督の第1作目となる長編アニメーション作品。

こちらでは映画『ゲド戦記』を 無料で視聴する方法をご紹介していきたいと思います!

『ゲド戦記』を無料でフル視聴する方法は?

映画『ゲド戦記』が配信中の動画配信サービスは以下の通り↓

  作品数 料金(税抜き) ポイント付与 無料期間 配信中
140,000 1990円 毎月1200
(初月600)
31日 ×
60,000 933円 × 14日 ×
120,000 500円 × 31日 ×
2,900 400円 × 31日 ×  
40,000 888円 毎月1300 14日 ×
10,000 933円~ 毎月1100 30日 宅配レンタル

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年8月の情報となります。
最新情報は各サイトにてご確認ください。


TSUTAYA DISCASより

『ゲド戦記』は、動画サービスでは配信されていませんが「TSUTAYA DISCAS」 でご覧いただけます!

「TSUTAYA DISCAS」とは、 ネットで借りたいDVDを注文し、DVDが自宅に届いて、観終わったらポストに投函するだけで返却できるシステムです。

『ゲド戦記』を無料で視聴する方法は、【初回登録30日間おためし】を利用して「TSUTAYA TV/DISCAS」に登録。

無料期間内に解約することで月額料金を支払うことなく無料で視聴することができるのでとてもオススメです!

初回登録は30日間無料 &1100ポイントプレゼント!/

【TSUTAYA TV/DISCASの特徴】


TSUTAYA TV/DISCASより

◎DVD/CDの宅配レンタル(TSUTAYA DISCAS)と
動画配信サービス(TSUTAYA TV)

◎月額2417円(税抜)で1,100円分のポイント付き!

◎TSUTAYA TVの見放題配信数は
約10,000本以上(新作・準新作を除く)

◎TSUTAYAのDVD/CDが借り放題!
(自宅まで配送するサービスでPC・スマホで予約
→自宅に郵便でお届け
→ポストに返却、最短で翌日にお届け)

TSUTAYA TV/DISCASより

◎登録時はクレジットカード決済
ソフトバンクまとめて支払
ワイモバイルまとめて支払のみ

TSUTAYA TV/DISCASは
初回登録の方は30日間が無料になります!
さらにポイント1100円分が貰えますので
レンタル作品が無料で視聴できます!

注意することは2カ月目から料金が
発生してしまうので無料期間内に解約
してもらうことだけです!

初回登録30日間無料&1100ポイントプレゼント!/


『ゲド戦記』あらすじ

多島海世界のアースシーでは、聖なる生物の竜が共食いを始め、農民は田畑を捨て、職人は技を忘れていくなどさまざまな異変が起こり始めていた。やがて人々が魔法を信じることができなくなったとき、大賢人ゲドは世界のバランスを崩す者の正体を突き止めるための旅に出て、国を捨てた王子アレンと出会う。

Yahoo!映画

『ゲド戦記』キャスト

アレン(レバンネン):岡田准一

テルー(テハヌー):手嶌葵           

ハイタカ(ゲド):菅原文太           

テナー:風吹ジュン         

クモ:田中裕子  

ウサギ:香川照之            

国王:小林薫     

王妃:夏川結衣

女主人:倍賞美津子

ハジア売り:内藤剛志

ルート:飯沼慧

2人組のオバさん:梅沢昌代・神野三鈴

船に乗っていた風の司:加瀬康之

国王の家臣:阪脩

王宮の侍女:八十川真由野

ウサギの部下:西凛太朗

船員:宝亀克寿・白鳥哲

『ゲド戦記』感想

実際にご覧になられた方の感想を紹介していきます。

 

人間の捉え方がすごく上手だし、あの秩序が乱れた町とキャラクターの生き方は本当に愛。

 

 

何度見てもテルーが歌っているシーンは感動する。

 

 

小さい時に見たときはクモがこわすぎてトラウマだったけど、大人になって改めて見るとこんな作品だったんだと思った。音楽が良かった。

 

 

「死を拒絶するものは生も拒絶する」「人は人なしでは生きていけない」など生きていく上で大切な言葉をもらった気がする。

 

『ゲド戦記』劇場上映はいつまで?

 

2020年6月26日からジブリの名作「風の谷のナウシカ」「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」「ゲド戦記」の4作品が劇場上映しています。

3週連続で上位を独占していて何年経っても人気の作品です。

上映期間はいつまでなのかは未定ですが上映本数が減ってきている映画館もあるので、大きいスクリーンで観たい方はお早めに!

まとめ

今回はジブリ作品『ゲド戦記』をご紹介しました。

現在、無料で視聴するためには「TSUTAYA TV/DISCAS」に初回登録することをおすすめします。

初回登録の方には無料おためし期間があり、無料期間内に解約してしまえば一切追加料金は必要ありません!

自宅にいながらDVDが届いて、ポストに返却するだけのとっても簡単なレンタル方法、さらに動画配信サービスも合わせてお楽しみいただけるので、無料期間内だけでもかなり充実した動画ライフになると思います!

ぜひこの機会に登録して『ゲド戦記』をお楽しみください!!

【関連記事】

動画Roooom
動画Roooom
https://kci-salon.jp/archives/15123
動画Roooom
動画Roooom
https://kci-salon.jp/archives/15217