動画配信おすすめはこちら!

純情ロマンチカ(純ロマ)声優や1期2期3期の動画配信を無料でフル視聴する方法は?【アニメ】

純情ロマンチカ(純ロマ)声優や1期2期3期の動画配信を無料でフル視聴する方法は?【アニメ】

純情ロマンチカは中村春菊先生によるBL漫画。2002年から掲載され2020年現在も連載中。単行本は24巻まで発売されています。

純情ロマンチカは

  • 高橋美咲×宇佐見秋彦【ロマンチカ】
  • 上條弘樹×草間野分【エゴイスト】
  • 高槻忍×宮城庸【テロリスト】
  • 井坂龍一郎×朝比奈薫【ミステイク】
  • 伊集院響×柳瀬優【センチメント】

のカップルの物語で、主に【ロマンチカ】【エゴイスト】【テロリスト】が描かれています。

私が初めて買ったBL漫画は『純情ロマンチカ』でした。たまたま夜中にアニメの1期を見たことで漫画があることを知り、そこから私の世界は広がりました(*^^*)とても大好きな作品です!ちなみに私は【テロリスト】が好きです♪(*^^*)忍のツンデレがたまりません!可愛すぎます!

あと中村春菊先生のもう一つの作品『世界一初恋』と世界が同じなのでたまに律が出てきたりするのも、小さな楽しみでもあります。

アニメは2008年に1期・2期、2015年に3期が放送されました。

https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=869

アニメ「純情ロマンチカ」のフル動画は
『U-NEXT』で配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント!/

動画配信サービスの比較

アニメ『純情ロマンチカ』が配信中の動画配信サービスは以下の通り↓

作品数料金(税抜き)ポイント付与無料期間配信中
140,0001990円毎月1200
(初月600)
31日
60,000933円×14日×
120,000500円×31日×
2,900400円×31日  〇
40,000888円毎月130014日 ×
10,000933円~毎月110030日 ×

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年7月の情報となります。最新情報は各サイトにてご確認ください。

おすすめNo.1!U-NEXT

洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っているU-NEXTは、月額1990円(税抜)でさらに毎月1200円分のポイントがもらえて、最新作映画や漫画などの有料コンテンツで利用できるなどサービスが盛りだくさんとなっています!

【U-NEXTの特徴】

◎作品数は約14万本以上!!国内NO.1!

◎雑誌70誌以上の読み放題

◎新作映画・マンガ・書籍などの有料コンテンツあり!

◎毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツで利用可能!
※ポイントの有効期間は90⽇間

◎1つのアカウント作成で最⼤4機まで同時視聴が可能!

◎ダウンロード機能あり

◎初回31日間無料お試し体験あり
(600円分のポイントプレゼント)

 

新作などのレンタル作品(有料)は
初回に貰えるポイントを使うと
すぐ無料で視聴できます!!

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い
安心・安全・高画質

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や違い解約前の注意点は?

初回登録31日間無料&
600円分のポイントプレゼント/
 

アニメ作品数No.1!dアニメストア

アニメ好きにおすすめ!低価格の月額400円(税抜)!
作品数No.1のアニメ見放題サイトdアニメストア!

【dアニメストアの特徴】

◎アニメ作品数2900本以上が見放題!

◎新作アニメ先行配信あり

◎2.5次元ミュージカルなどのライブ映像見放題

◎ダウンロード機能あり

◎日本国内のみ利用可能

◎ドコモユーザー以外も登録可能

◎初回登録31日間無料お試し体験あり

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!

初回登録31日間無料!/

【あらすじ】

兄の友人で超有名小説家の宇佐見秋彦に、大学受験のため家庭教師をして貰うハメになった高校三年生の高橋美咲。ところが訪れた宇佐見の自宅で、兄と宇佐見を主人公にした「ボーイズラブ小説」を発見! 副業で丸川書店のサファイア文庫なんてボーイズラブレーベルで妄想小説を書いている宇佐見に、思わずキレた美咲だが、寝起き最悪な宇佐見に襲われて散々な目に。だが、兄の幸せを願って恋心を打ち明けようとしない宇佐見を見ているうちに、次第に美咲の気持ちに変化が生じてくる。そんな折、美咲は兄の転勤を機に宇佐見のマンションに居候することに。
一緒に暮らすうちに、宇佐見の仕事や複雑な家庭環境などに触れ、大変な目にあいながらも、少しずつ恋する気持ちを思い知らされていく美咲だったが…?

【登場人物:声優キャスト】

高橋美咲:櫻井孝宏
宇佐見秋彦:花田光
上條弘樹:伊藤健太郎
草間野分:神奈延年
高槻忍 :岸尾だいすけ
宮城庸 :井上和彦

高橋孝浩:谷山紀章
相川絵理:並木のり子
井坂龍一郎:森川智之
朝比奈薫:置鮎龍太郎