動画配信おすすめはこちら!

千と千尋の神隠し(映画)無料動画配信・レンタルをフル視聴する方法【ジブリ作品】

千と千尋の神隠し(映画)無料動画配信・レンタルをフル視聴する方法【ジブリ作品】

2001年に公開された宮崎駿監督作品『千と千尋の神隠し』は、興行収入300億円を越える日本歴代興行収入第1位を達成した超大作です。

今回は『千と千尋の神隠し』を無料で視聴する方法をご紹介していきたいと思います!

『千と千尋の神隠し』を無料でフル視聴する方法は?

映画『千と千尋の神隠し』が配信中の動画配信サービスは以下の通り↓

  作品数 料金(税抜き) ポイント付与 無料期間 配信中
140,000 1990円 毎月1200
(初月600)
31日 ×
60,000 933円 × 14日 ×
120,000 500円 × 31日 ×
2,900 400円 × 31日 ×  
40,000 888円 毎月1300 14日 ×
10,000 933円~ 毎月1100 30日 宅配レンタル

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年8月の情報となります。
最新情報は各サイトにてご確認ください。

TSUTAYA DISCASより

『千と千尋の神隠し』は、動画サービスでは配信されていませんが「TSUTAYA DISCAS」 でご覧いただけます!

「TSUTAYA DISCAS」とは、 ネットで借りたいDVDを注文し、DVDが自宅に届いて、観終わったらポストに投函するだけで返却できるシステムです。

『千と千尋の神隠し』を無料で視聴する方法は、【初回登録30日間おためし】を利用して「TSUTAYA TV/DISCAS」に登録。

無料期間内に解約することで月額料金を支払うことなく無料で視聴することができるのでとてもオススメです!

初回登録は30日間無料 &1100ポイントプレゼント!/

【TSUTAYA TV/DISCASの特徴】


TSUTAYA TV/DISCASより

◎DVD/CDの宅配レンタル(TSUTAYA DISCAS)と
動画配信サービス(TSUTAYA TV)

◎月額2417円(税抜)で1,100円分のポイント付き!

◎TSUTAYA TVの見放題配信数は
約10,000本以上(新作・準新作を除く)

◎TSUTAYAのDVD/CDが借り放題!
(自宅まで配送するサービスでPC・スマホで予約
→自宅に郵便でお届け
→ポストに返却、最短で翌日にお届け)

TSUTAYA TV/DISCASより

◎登録時はクレジットカード決済
ソフトバンクまとめて支払
ワイモバイルまとめて支払のみ

TSUTAYA TV/DISCASは
初回登録の方は30日間が無料になります!
さらにポイント1100円分が貰えますので
レンタル作品が無料で視聴できます!

注意することは2カ月目から料金が
発生してしまうので無料期間内に解約
してもらうことだけです!

初回登録30日間無料&1100ポイントプレゼント!/


『千と千尋の神隠し』あらすじ

両親と共に引越し先の新しい家へ向かう10歳の少女、千尋。しかし彼女はこれから始まる新しい生活に大きな不安を感じていた。やがて千尋たちの乗る車はいつの間にか“不思議の町”へと迷い込んでしまう。その奇妙な町の珍しさにつられ、どんどん足を踏み入れていく両親。が、彼らは“不思議の町”の掟を破ったために豚にされてしまい……。

Yahoo!映画

『千と千尋の神隠し』キャスト

荻野 千尋/ 千:柊瑠美

ハク / 饒速水小白主:入野自由

荻野 明夫:内藤剛志

荻野 悠子:沢口靖子

湯婆婆: 夏木マリ

銭婆:夏木マリ

坊/坊ネズミ:神木隆之介

釜爺:菅原文太

リン:玉井夕海

父役:上條恒彦

兄役:小野武彦

番台蛙:大泉洋

青蛙:我修院達也

カオナシ:中村彰男

おしら様:安田顕

オクサレ様/河の神:はやし・こば

『千と千尋の神隠し』感想

実際にご覧になられた方の感想をまとめていきたいと思います。

 

幼少期の頃は怖くて見れなかった作品で、今回映画館で初めて見るとドキドキハラハラで楽しくて、なんで小さい頃にちゃんと見てなかったんだろうと思ってしまった。

 

 

幼かった時に感じたこと、大人になって感じること、人生の節目節目において大切なものを教えてくれる作品。たくさんのメッセージが詰まった作品で不朽の名作とはこのことなのだなあと思った。

 

 

ハクに憧れていた時期があって、幼稚園児の頃は千の腕を引っ張って走るシーンなどを真似していたことを思い出した。

 

 

千尋の成長していく過程のどこかが自分自身と重なって思い出した、飽きることのない大好きな作品。

 

 

大人になってみると子供の頃とは感じ方が違ったり気づくこともあってずっと見ていたい作品。

 

『千と千尋の神隠し』劇場上映はいつまで?

 

2020年6月26日からジブリの名作「風の谷のナウシカ」「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」「ゲド戦記」の4作品が劇場上映しています。

3週連続で上位を独占していて何年経っても人気の作品です。

上映期間はいつまでなのかは未定ですが上映本数が減ってきている映画館もあるので、大きいスクリーンで観たい方はお早めに!

まとめ

今回はジブリ作品『千と千尋の神隠し』をご紹介しました。

現在、無料で視聴するためには「TSUTAYA TV/DISCAS」に初回登録することをおすすめします。

初回登録の方には無料おためし期間があり、無料期間内に解約してしまえば一切追加料金は必要ありません!

自宅にいながらDVDが届いて、ポストに返却するだけのとっても簡単なレンタル方法、さらに動画配信サービスも合わせてお楽しみいただけるので、無料期間内だけでもかなり充実した動画ライフになると思います!

ぜひこの機会に登録して『千と千尋の神隠し』をお楽しみください!!

【関連記事】