動画配信おすすめはこちら!

風の谷のナウシカ(映画)無料動画配信・レンタルをフル視聴する方法【ジブリ作品】

風の谷のナウシカ(映画)無料動画配信・レンタルをフル視聴する方法【ジブリ作品】

1984年公開、劇場版アニメ『風の谷のナウシカ』は、スタジオジブリの宮崎駿監督によるSF・ファンタジー作品。

「ルパン三世 カリオストロの城」に続く、長編アニメーション2作品目となっています。

2019年には実写化ならぬ、歌舞伎化され話題となりました!

今回は『風の谷のナウシカ』を無料で視聴する方法をご紹介していきたいと思います!

『風の谷のナウシカ』を無料でフル視聴する方法は?

劇場版アニメ『風の谷のナウシカ』が配信中の動画配信サービスは以下の通り↓

作品数料金(税抜き)ポイント付与無料期間配信中
140,0001990円毎月1200
(初月600)
31日×
60,000933円×14日 ×
120,000500円×31日×
2,900400円×31日×  
40,000888円毎月130014日 ×
10,000933円~毎月110030日 宅配レンタル

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年8月の情報となります。
最新情報は各サイトにてご確認ください。

『風の谷のナウシカ』は、動画サービスでは配信されていませんが「TSUTAYA DISCAS」 でご覧いただけます!

「TSUTAYA DISCAS」とは、 ネットで借りたいDVDを注文し、DVDが自宅に届いて、観終わったらポストに投函するだけで返却できるシステムです。

『風の谷のナウシカ』を無料で視聴する方法は、【初回登録30日間おためし】を利用して「TSUTAYA TV/DISCAS」に登録。

無料期間内に解約することで月額料金を支払うことなく無料で視聴することができるのでとてもオススメです!

初回登録は30日間無料 &1100ポイントプレゼント!/

【TSUTAYA TV/DISCASの特徴】


TSUTAYA TV/DISCASより

◎DVD/CDの宅配レンタル(TSUTAYA DISCAS)と
動画配信サービス(TSUTAYA TV)

◎月額2417円(税抜)で1,100円分のポイント付き!

◎TSUTAYA TVの見放題配信数は
約10,000本以上(新作・準新作を除く)

◎TSUTAYAのDVD/CDが借り放題!
(自宅まで配送するサービスでPC・スマホで予約
→自宅に郵便でお届け
→ポストに返却、最短で翌日にお届け)

TSUTAYA TV/DISCASより

◎登録時はクレジットカード決済
ソフトバンクまとめて支払
ワイモバイルまとめて支払のみ

TSUTAYA TV/DISCASは
初回登録の方は30日間が無料になります!
さらにポイント1100円分が貰えますので
レンタル作品が無料で視聴できます!

注意することは2カ月目から料金が
発生してしまうので無料期間内に解約
してもらうことだけです!

初回登録30日間無料&1100ポイントプレゼント!/



『風の谷のナウシカ』あらすじ

海から吹く風によって腐海の毒から守られている「風の谷」。ある日、虫に襲われた輸送飛行船が風の谷に墜落する。船内には、“火の七日間”と呼ばれる最終戦争で地球を壊滅させた「巨神兵」の核が積まれていた。やがて巨神兵をめぐり闘争が勃発し、風の谷の王妃ナウシカも陰謀渦巻く戦乱に巻き込まれてゆく。

Yahoo!映画

『風の谷のナウシカ』キャスト

ナウシカ:島本須美         

アスベル:松田洋治         

クシャナ:榊原良子         

ユパ:納谷悟朗

大ババ:京田尚子            

クロトワ:家弓家正         

ジル:辻村真人  

ミト:永井一郎  

ゴル:宮内幸平  

ギックリ:八奈見乗児     

ニガ:矢田稔     

ラステル:冨永みーな     

ペジテ市長:麦人            

ラステルの母:坪井章子  

テト吉田理保子  

少年:坂本千夏・TARAKO・鮎原久子

少女:菅谷政子・貴家堂子・吉田理保子

コマンド:水鳥鐵夫         

トルメキア兵:野村信次・大塚芳忠

ペジテ市民:中村武己・島田敏

ペジテの少女:太田貴子

『風の谷のナウシカ』感想

 

 

何度も観ていますが毎回感動して泣いてしまいます。いつまでも色褪せない作品です。

 

 

争いがない世界はそれこそ綺麗事なのかもしれないけど、風の谷のナウシカを見て生きている間それを目指していかなければいけないんだと感じた。

 

『風の谷のナウシカ』劇場上映はいつまで?

 

2020年6月26日からジブリの名作4作品が劇場上映しています。

3週連続で上位を独占していて何年経っても人気の作品です。

上映期間はいつまでなのかは未定ですが上映本数が減ってきている映画館もあるので、大きいスクリーンで観たい方はお早めに!

まとめ

今回はジブリ作品『風の谷のナウシカ』をご紹介しました。

現在、無料で視聴するためには「TSUTAYA TV/DISCAS」に初回登録することをおすすめします。

初回登録の方には無料おためし期間があり、無料期間内に解約してしまえば一切追加料金は必要ありません!

自宅にいながらDVDが届いて、ポストに返却するだけのとっても簡単なレンタル方法、さらに動画配信サービスも合わせてお楽しみいただけるので、無料期間内だけでもかなり充実した動画ライフになると思います!

ぜひこの機会に登録して『風の谷のナウシカ』をお楽しみください!!

【関連記事】

動画Roooom
動画Roooom
https://kci-salon.jp/archives/15123
動画Roooom
動画Roooom
https://kci-salon.jp/archives/15217