動画配信おすすめはこちら!

銀魂(実写映画)無料動画配信・レンタルをフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想

銀魂(実写映画)無料動画配信・レンタルをフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想

2017年公開映画『銀魂』は、週刊少年ジャンプで連載されていた漫画を原作に福田雄一が監・脚本を担当し、主演・小栗旬で実写化が実現!

福田ワールド満載の映画となっています!

こちらでは映画『銀魂』の動画配信を無料でフル視聴する方法やあらすじ、キャスト、感想などまとめています。


映画「銀魂」のフル動画は
『U-NEXT』で配信中です!
現在(2020年8月時点)レンタル作品(有料:550円)
ですが初回登録で貰える600円分のポイントを
利用して無料でフル視聴
することができます!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント!/

 ⇩ ⇩

動画配信サービスの比較

映画『銀魂』が配信中の動画配信サービスは以下の通り↓

作品数料金(税抜き)ポイント付与無料期間配信中
140,0001990円毎月1200
(初月600)
31日
60,000933円×14日 ×
120,000500円×31日
2,900400円×31日 × 
40,000888円毎月130014日 ×
10,000933円~毎月110030日

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年8月の情報となります。
最新情報は各サイトにてご確認ください。

おすすめNo.1!U-NEXT

洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っているU-NEXTは、月額1990円(税抜)でさらに毎月1200円分のポイントがもらえて、最新作映画や漫画などの有料コンテンツで利用できるなどサービスが盛りだくさんとなっています!

【U-NEXTの特徴】

◎作品数は約14万本以上!!国内NO.1!
U-NEXTより

◎雑誌70誌以上の読み放題

◎新作映画・マンガ・書籍などの有料コンテンツあり!

◎毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツで利用可能!
※ポイントの有効期間は90⽇間

U-NEXTより

◎最大4つのアカウント作成が可能!
U-NEXTより

◎ダウンロード機能あり

◎マルチデバイス対応

◎初回31日間無料お試し体験あり
(600円分のポイントプレゼント)

新作などのレンタル作品(有料)は
初回に貰えるポイントを使うと
すぐ無料で視聴できます!!

DailymotionやPandoraなどの
ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い
安心・安全・高画質

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や違い解約前の注意点は?

登録はこちら♪

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント/
 


 

映画『銀魂』あらすじ

侍の国…この国がそう呼ばれたのも今は昔の話。江戸時代末期、宇宙からやってきた「天人(あまんと)」の台頭と廃刀令により、侍は衰退の一途をたどっていた。かつて攘夷志士として天人と最後まで戦い「白夜叉」と恐れられた坂田銀時も、今は腰の刀を木刀に持ち替え、かぶき町の便利屋<万事屋(よろずや)銀ちゃん>を呑気に営む日々。そんな彼の元に、かつての同志である桂小太郎が消息不明になり、高杉晋助が挙兵し幕府の転覆を企んでいるという知らせが入る。事件の調査に乗り出した万事屋メンバーの新八、神楽の身に危険が迫ったとき、銀時は再び剣をとる。進む道、戦う意味を違えたかつての同志と対峙し、己の魂と大切な仲間を護るために――。

公式サイト

今回実写化されたストーリーは「カブト狩り篇」「紅桜篇」がベースとなって製作されています。

映画『銀魂』キャスト

坂田銀時:小栗旬


志村新八:菅田将暉


神楽:橋本環奈


近藤勲:中村勘九郎


土方十四郎:柳楽優弥


沖田総悟:吉沢亮


志村妙:長澤まさみ


桂小太郎:岡田将生

エリザベス(声):山田孝之


平賀源外:ムロツヨシ


高杉晋助:堂本剛


武市変平太:佐藤二朗


来島また子:菜々緒


岡田似蔵:新井浩文


村田鉄子:早見あかり


村田鉄矢:安田顕


定春(声):高橋美佳子

吉田松陽(声):山寺宏一

天人(声):丹沢晃之・山本格・藤吉浩二・岩澤俊樹

喫茶店店主:やべきょうすけ

岡っ引き:原金太郎

シャア・アズナブル:六角精児

映画『銀魂』感想

実際にご覧になられた方の感想をまとめていきます。

・原作がそのまま実写化されたような印象で、昔漫画をよく見ていたと懐かしみながら思い出しながら見ていた。

・漫画やアニメが実写化されると厳しい評価がある中で、この作品は本当に成功している作品だと思う、何よりもクオリティが高い。

・出演者がとても高価で面白かった、なんだか悩んでいることがあっても元気になることができた。

・出演しているキャストそれぞれが自分の役をやりきっていて本当に最後まで面白くて涙が出るほど笑いながら見れた。

・原作をあまり見たことがなかったけど原作の世界観が表現されているのではないかと感じた、そして本当に面白かった。

過去にも漫画やアニメが実写化された作品がたくさんありますが、やはり原作の印象やイメージが強い分どうしても実写版に抵抗を感じてしまう方も多いですよね。

どの作品も素晴らしい作品に仕上げられていますが、銀魂は特にアニメや漫画の世界観を上手に描かれていて、キャストの配役もはまっていて高評価されているイメージがあります。

映画「銀魂」の無料動画をフル視聴する方法のまとめ

2020年8月現在、映画「銀魂」をお試し期間で無料視聴できる動画配信サービスは『U-NEXT』『TSUTAYA TV』です!

おすすめは【作品数の多さ】【初回登録600ポイントプレゼント】のU-NEXTです!

U-NEXTでは映画「銀魂」以外にもたくさんの作品が配信されており、無料お試し期間内でも十分にお楽しみいただけます!

U-NEXTより

是非この機会にご登録ください♪

初回登録は31日間無料 &600ポイントプレゼント!/

⇩ ⇩ ⇩

 

こちらも合せてどうぞ♪