動画配信おすすめはこちら!

タロウのバカ(映画)無料動画配信・レンタルをフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想

タロウのバカ(映画)無料動画配信・レンタルをフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想

2019年公開映画「タロウのバカ」の主演にはこの作品で俳優デビューとなるモデルやアーティストで活躍中のYOSHIが抜擢されており、菅田将暉さんや豊田エリーさんなど様々な俳優陣が揃っています。

自由や絶望や希望、社会孤立やネグレクトや犯罪や暴力など、様々な世界観が衝撃的に描かれている作品となっています。

こちらでは映画「タロウのバカ」の動画配信を無料でフル視聴する方法やあらすじ、キャスト、感想などまとめています。


映画「タロウのバカ」のフル動画は
U-NEXT』で配信中です!
現在(2020年 月時点)レンタル作品(有料:550円)
ですが初回登録で貰える600円分のポイントを
利用して無料でフル視聴
することができます!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント!/

 ⇩ ⇩

動画配信サービスの比較

映画『タロウのバカ』が配信中の動画配信サービスは以下の通り↓

作品数料金(税抜き)ポイント付与無料期間配信中
140,0001990円毎月1200
(初月600)
31日
60,000933円×14日×
120,000500円×31日
2,900400円×31日 × 
40,000888円毎月130014日
10,000933円~毎月110030日

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年8月の情報となります。
最新情報は各サイトにてご確認ください。

おすすめNo.1!U-NEXT

洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っているU-NEXTは、月額1990円(税抜)でさらに毎月1200円分のポイントがもらえて、最新作映画や漫画などの有料コンテンツで利用できるなどサービスが盛りだくさんとなっています!

【U-NEXTの特徴】

◎作品数は約14万本以上!!国内NO.1!
U-NEXTより

◎雑誌70誌以上の読み放題

◎新作映画・マンガ・書籍などの有料コンテンツあり!

◎毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツで利用可能!
※ポイントの有効期間は90⽇間

U-NEXTより

◎最大4つのアカウント作成が可能!
U-NEXTより

◎ダウンロード機能あり

◎マルチデバイス対応

◎初回31日間無料お試し体験あり
(600円分のポイントプレゼント)

新作などのレンタル作品(有料)は
初回に貰えるポイントを使うと
すぐ無料で視聴できます!!

DailymotionやPandoraなどの
ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い
安心・安全・高画質

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や違い解約前の注意点は?

登録はこちら♪

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント/
 


 

菅田将暉出演作品紹介!

【U-NEXTで配信中!】

U-NEXTより

『何者』◎
溺れるナイフ』◎
セトウツミ』◎
帝一の國』◎
ディストラクション・ベイビーズ』◎
『そこのみにて光輝く』◎
『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』◎
キセキ―あの日のソビト―』◎
あゝ、荒野 完全版』◎
海月姫』◎
『明鳥』◎
麒麟の翼~劇場版・新参者~』◎
『男子高校生の日常』◎
ピースオブケイク』◎
『民王』◎
『王様とボク』◎
『dele(ディーリー)』◎
火花』◎
『二重生活』◎
『民王スペシャル~新たなる陰謀~』◎
『サマーレスキュー~天空の診療所~』◎
『高校デビュー』◎
『翳りゆく夏』◎
『仮面ライダーW FOREVER A to Z/運命のガイアメモリ』◎
『仮面ライダー×仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGAMAX』◎
『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』◎
『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&W feat.スカル MOVIE大戦CORE』◎
『Y・O・Uやまびこ音楽同好会』◎
『だんらん』◎
銀魂』☆
銀魂2 掟は破るためにこそある』☆
アルキメデスの大戦』☆
タロウのバカ』☆
ちゃんぽん食べたか』☆

◎:見放題 ☆:レンタル(有料)
※2020年8月の情報となります

『タロウのバカ』あらすじ

思春期のまっただ中を生きる主人公の少年タロウには名前がない。彼は「名前がない奴はタロウだ」という理由でそう呼ばれているだけで、戸籍すらなく、一度も学校に通ったことがない。そんな“何者でもない”存在であるタロウには、エージ、スギオという高校生の仲間がいる。大きな川が流れ、頭上を高速道路が走り、空虚なほどだだっ広い空き地や河川敷がある町を、3人はあてどなく走り回り、その奔放な日々に自由を感じている。しかし、偶然にも一丁の拳銃を手に入れたことをきっかけに、それまで目を背けていた過酷な現実に向き合うことを余儀なくされた彼らは、得体の知れない死の影に取り憑かれていく。やがてエージとスギオが身も心もボロボロに疲弊していくなか、誰にも愛されたことがなく、“好き”という言葉の意味さえ知らなかったタロウの内に未知なる感情が芽生え始める……。

社会のルールや道徳を学んだことがなく、常に本能に駆り立てられるままに行動するタロウは、これまで大森監督が描いてきたアウトサイダーたちと比べても破天荒で常識破りのキャラクターだ。叫ぶことで感情を発露し、暴力や盗みを犯すことにも一切の躊躇がないその有り様は獰猛な野生動物のようであり、無垢な天使のようでもある。一方、高校生のエージ、スギオはそれぞれやるせない悩みを抱えているが、なぜかタロウとつるんでいるときは心を解き放たれる。大森監督はそんな理屈を超えた絆で結ばれた3人の行き先不明の疾走を、甘ったるい感傷を排した荒々しいカメラワークで捉え、はかなくも眩い“生”を映し出す。しかし、あまりにも危ういタロウらの行く手には深い闇が待ち受け、画面には息苦しいほどの“死”の匂いが立ちこめる。まさしくこれは生と死の狭間を駆け抜け、刹那的なきらめきを放つ異色の青春映画なのだ。

公式サイトより

『タロウのバカ』キャスト

 

タロウ:YOSHI

戸籍も名もない少年で母親は“よしずみ”と呼んでいる。
生まれてから一度も学校に通ったことがない。


エージ:菅田将暉

柔道で挫折してしまい、行き場のない悩みを抱え自暴自棄になって暴力に走ってしまう高校生。


スギオ:仲野太賀

エージと同級生で理性的で臆病だが危うさがある。
洋子に想いを寄せる。


吉岡:奥野瑛太

タロウ達と対峙している半グレ集団のリーダー。


恵子:豊田エリー

タロウの母親で育児放棄をしている。


洋子:植田紗々

エージ、スギオと同じ高校に通うピアノが得意な女子高生で援助交際を繰り返している。


小田:國村隼

吉岡とともに裏ビジネスを生業とする元極道。


藍子:角谷藍子

タロウが知り合う少女で歌が得意。


勇生:門矢勇生

藍子と交際中の少年でダンスが得意。


『タロウのバカ』感想

 

まとめ

今回は映画「タロウのバカ」を紹介しました。

現在U-NEXTでは有料で配信中となっていますが、付与されるポイントを利用して無料で視聴することも可能となっています。

是非これを機会に登録をしてみてはいかがでしょうか!!

きっとたくさんの素敵な作品に出会えると思いますよ!