動画配信おすすめはこちら!

花束みたいな恋をした有村架純・菅田将暉W主演!前売り券(ムビチケ)や試写会はいつ?【映画】

花束みたいな恋をした有村架純・菅田将暉W主演!前売り券(ムビチケ)や試写会はいつ?【映画】

2020年冬、映画『花束みたいな恋をした』が公開されます。
主演は有村架純さんと菅田将暉さんのW主演。
22歳で出会った二人の5年間の恋物語となっています。

脚本は坂元裕二さん。「東京ラブストーリー」「Mother」「最高の離婚」「カルテット」などのヒット作を世に送り出してきた脚本家です。
今回の作品『花束みたいな恋をした』は坂元裕二さん初となるオリジナル映画で、恋愛映画を手掛けるのは『世界の中心で愛を叫ぶ』(2004年)以来。執筆段階から有村架純さんと菅田将暉さんを主役にと想定して物語を描いたそうです。

監督は土井裕泰さん。坂本裕二さんとはドラマ「カルテット」で組んで以来で、映画では初のタッグを組むことになります。

【有村架純コメント】

《坂元裕二オリジナル脚本による映画の主演に起用されたことについて》
率直に言いますと、とても光栄です。坂元さんが描くあの空気や言葉たちをまた、自分の中に落とし込めると思うと。別次元で存在しているかのようなファンタジー性も感じながら、どう呼吸出来るのかとにかくやり尽くすのみです。
《菅田将暉さんとの共演について》
これまで感じてきたこと、互いにあると思います。そんな瞬間に再び菅田さんとお芝居させていただくことは意味があるのではと感じています。敬意を持ちながら思うものを提示していくことが出来ればと思います。とても楽しみです。
《撮影に向けての意気込み》
土井監督とも5年ぶりにご一緒するので、この時間をしかと焼き付けたいと思います。濃い日々になりすぎて胸焼けすることを期待して、皆さんと同じ方向を目指して頑張ります。

https://hana-koi.jp/

【菅田将暉コメント】

数年前に坂元さんにラブストーリーをやりたいと唐突に想いをぶつけた事がありました。
待って、待って、待ち焦がれた本。
自分の大事にしてきたものや好きなものを共有できた時の心の喘ぎ。
そこから始まる繊細すぎるというと肥大し過ぎですが、現代人のナイーブな部分がリアルに描かれていて、すごく好きな脚本です。
同じ関西人の有村さんには馴染みやすさと柔らかさとクレバーな幹の太さを感じています。
土井監督のもと、有村さんと始まる僕らの物語。今はただ楽しみです。
浮かれず一つ一つ丁寧に作っていけたらと思います。

https://hana-koi.jp/

『花束みたいな恋をした』ストーリー

ストーリーは、現在の東京が舞台。井の頭線の明大前駅で終電を逃したことから偶然に出会った男女の“その夜”から始まる物語を描く。時代、時間、場所、すべての偶然が運命のようにシンクロしていく1つの恋の5年間の行方と、子供でも大人でもない時期を迷いながら歩んでいく2人のリアルな姿。2000年代を生きる若者へ贈るラブストーリーが誕生する。

https://www.fashion-press.net/news/55050

キャスト

【W主演】

有村架純

菅田将暉

役名やその他キャストは情報がわかり次第追記させていただきます。

前売り券

情報がわかり次第追記させていただきます。

試写会

情報がわかり次第追記させていただきます。

有村架純・菅田将暉の共演作は?

お二人の共演作を調べたところ、auのCM『三太郎シリーズ』と2016年の映画『何者』で共演されていました。

【あらすじ】
就職活動の情報交換のため集まった大学生の拓人(佐藤健)、光太郎(菅田将暉)、瑞月(有村架純)、理香(二階堂ふみ)、隆良(岡田将生)。海外ボランティアの経験や業界の人脈などさまざまな手段を用いて、就活に臨んでいた。自分が何者かを模索する彼らはそれぞれの思いや悩みをSNSで発信するが、いつしか互いに嫌悪感や苛立ちを覚えるようになる。そしてついに内定を決めた人物が出てくると、抑えられていた嫉妬や本音が噴きだし……。

https://www.cinematoday.jp/movie/T0020876

映画『何者』を無料で視聴する方法は?

こちらでは『何者』を無料で視聴できる方法をご紹介いたします!
現在、動画配信サービスで配信中なのは以下の通りです↓

作品数料金(税抜き)ポイント付与無料期間配信中
140,0001990円毎月1200
(初月600)
31日
60,000933円×14日 ×
120,000500円×31日
2,900400円×31日 × 
40,000888円毎月130014日
10,000933円~毎月110030日

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年8月の情報となります。最新情報は各サイトにてご確認ください。


映画「何者」のフル動画は
『U-NEXT』で配信中です!

初回登録は31日間無料
&600ポイントプレゼント!/

おすすめNo.1!U-NEXT

洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っているU-NEXTは、月額1990円(税抜)でさらに毎月1200円分のポイントがもらえて、最新作映画や漫画などの有料コンテンツで利用できるなどサービスが盛りだくさんとなっています!

【U-NEXTの特徴】

◎作品数は約14万本以上!!国内NO.1!

◎雑誌70誌以上の読み放題

◎新作映画・マンガ・書籍などの有料コンテンツあり!

◎毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツで利用可能!
※ポイントの有効期間は90⽇間

◎1つのアカウント作成で最⼤4機まで同時視聴が可能!

◎ダウンロード機能あり

◎初回31日間無料お試し体験あり
(600円分のポイントプレゼント)

新作などのレンタル作品(有料)は
初回に貰えるポイントを使うと
すぐ無料で視聴できます!!

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い
安心・安全・高画質

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や違い解約前の注意点は?

初回登録31日間無料&
600円分のポイントプレゼント/