動画配信おすすめはこちら!

火花(映画)動画配信・レンタルを無料でフル視聴する方法やあらすじ・感想

火花(映画)動画配信・レンタルを無料でフル視聴する方法やあらすじ・感想

2017年公開映画「火花」は又吉直樹の小説を原作に板尾創路が監督を務め、菅田将暉・桐谷健太のW主演で映画化!

原作の小説「火花」は第153回芥川賞を受賞するなど、大ヒット作品となりました。

こちらでは映画『火花』の動画配信を無料で視聴する方法やあらすじ、キャスト、感想をまとめています!


映画「火花」のフル動画は
U-NEXT』で配信中です!

\初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント!/

 ⇩ ⇩


動画配信サービスの比較

映画『火花』が配信中の動画配信サービスは以下の通り↓

作品数料金(税抜き)ポイント付与無料期間配信中
140,0001990円毎月1200
(初月600)
31日
60,000933円×14日
120,000500円×31日×
2,900400円×31日×  
40,000888円毎月130014日
10,000933円~毎月110030日

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年7月の情報となります。
最新情報は各サイトにてご確認ください。

おすすめNo.1!U-NEXT

洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っているU-NEXTは、月額1990円(税抜)でさらに毎月1200円分のポイントがもらえて、最新作映画や漫画などの有料コンテンツで利用できるなどサービスが盛りだくさんとなっています!

【U-NEXTの特徴】

◎作品数は約14万本以上!!国内NO.1!
U-NEXTより

◎雑誌70誌以上の読み放題

◎新作映画・マンガ・書籍などの有料コンテンツあり!

◎毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツで利用可能!
※ポイントの有効期間は90⽇間

U-NEXTより

◎最大4つのアカウント作成が可能!
U-NEXTより

◎ダウンロード機能あり

◎マルチデバイス対応

◎初回31日間無料お試し体験あり
(600円分のポイントプレゼント)

新作などのレンタル作品(有料)は
初回に貰えるポイントを使うと
すぐ無料で視聴できます!!

DailymotionやPandoraなどの
ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い
安心・安全・高画質

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や違い解約前の注意点は?

登録はこちら♪

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

\初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント/
 

菅田将暉出演作品紹介!

【U-NEXTで配信中!】

U-NEXTより

『何者』◎
溺れるナイフ』◎
セトウツミ』◎
帝一の國』◎
ディストラクション・ベイビーズ』◎
『そこのみにて光輝く』◎
『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』◎
キセキ―あの日のソビト―』◎
あゝ、荒野 完全版』◎
海月姫』◎
『明鳥』◎
麒麟の翼~劇場版・新参者~』◎
『男子高校生の日常』◎
ピースオブケイク』◎
『民王』◎
『王様とボク』◎
『dele(ディーリー)』◎
火花』◎
『二重生活』◎
『民王スペシャル~新たなる陰謀~』◎
『サマーレスキュー~天空の診療所~』◎
『高校デビュー』◎
『翳りゆく夏』◎
『仮面ライダーW FOREVER A to Z/運命のガイアメモリ』◎
『仮面ライダー×仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGAMAX』◎
『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』◎
『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&W feat.スカル MOVIE大戦CORE』◎
『Y・O・Uやまびこ音楽同好会』◎
『だんらん』◎
銀魂』☆
銀魂2 掟は破るためにこそある』☆
アルキメデスの大戦』☆
タロウのバカ』☆
ちゃんぽん食べたか』☆

◎:見放題 ☆:レンタル(有料)
※2020年7月の情報となります


 

『火花』あらすじ

若手コンビ「スパークス」としてデビューするも、まったく芽が出ないお笑い芸人の徳永は、営業先の熱海の花火大会で先輩芸人・神谷と出会う。

神谷は、「あほんだら」というコンビで常識の枠からはみ出た漫才を披露。

その奇想な芸風と人間味に惹かれ、徳永は神谷に「弟子にしてください」と申し出る。

神谷はそれを了承し、その代わり「俺の伝記を作って欲しい」と頼む。

その日から徳永は神谷との日々をノートに書き綴る。

2年後、徳永は、拠点を大阪から東京に移した神谷と再会する。

二人は毎日のように呑みに出かけ、芸の議論を交わし、仕事はほぼないが才能を磨き合う充実した日々を送るように。

そして、そんな二人を、神谷の同棲相手・真樹は優しく見守っていた。

しかし、いつしか二人の間にわずかな意識の違いが生まれ始める―――

「笑い」に魅せられ、「現実」に阻まれ、「才能」に葛藤しながら、「夢」に向かって全力で生きる二人の10年間の青春物語。

『火花』キャスト

徳永:菅田将暉

神谷:桐谷健太

真樹:木村文乃

山下:川谷修士(2丁拳銃)

大林:三浦誠己

鹿谷:加藤諒

真樹の新しい男:高橋努

オーディション審査員:日野陽仁

オーディション審査員:山崎樹範

スタッフ

・監督:板尾創路

・脚本:板尾創路・豊田利晃

・原作:又吉直樹「火花」

・主題歌:菅田将暉×桐谷健太「浅草キッド」

(作詞作曲:ビートたけし)

『火花』感想

では実際にご覧になった方の感想をまとめて紹介します。

・板尾創路さんが監督だからか、演出やセットなどがかなりマニアックだった。

・小説は読んだことなかったけど、周囲から感想を聞いていたのであまり期待せずに見ていたらクライマックスで泣いてしまった。

・お笑い界のリアルを垣間見れる作品に仕上がっていた。

・好きだからやってきた10年間があっても、諦めなければならない現実を突きつけられた。

・原作を見ていなかったけど、作品の中には心に残る台詞がたくさんあったので、原作も読みたくなった。

・芸人さんが書いているものだからこそ芸人の世界の厳しさというものがすごく伝わってきた。

・作品を見て自分の信念を持って生きて行きたいと思った。

などなどこのような感想が集まっていました。

私たちはテレビや劇場などでお笑いを目にする機会があると思いますが、私たちの知らない場所での苦労や芸人という世界の厳しさなどが知れるきっかけになると思います。

映画「火花」の無料動画をフル視聴する方法のまとめ

2020年7月現在、映画「火花」をお試し期間で無料視聴できる動画配信サービスは『U-NEXT』『Hulu』です!

特におすすめなのは【作品数の多さ】【初回登録で600ポイント付与】がある『U-NEXT』です!

U-NEXTでは映画「火花」以外にもたくさんの作品が配信されており、無料お試し期間内でも十分にお楽しみいただけます!

U-NEXTより

是非この機会にご登録ください♪

\初回登録は31日間無料 &600ポイントプレゼント!/

⇩ ⇩ ⇩