動画配信おすすめはこちら!

キセキ(映画)動画配信・レンタルを無料でフル視聴する方法やあらすじ・感想

キセキ(映画)動画配信・レンタルを無料でフル視聴する方法やあらすじ・感想

2017年公開映画『キセキ-あの日のソビト-』は、人気バンドグループ【GReeeeN】の「キセキ」が誕生するまでの秘話を基に映画化!

普段歯科医師をしながらも音楽も両立していることで、これまでのアーティストとは異色のグループとして話題になりました。

たくさんのヒット曲を生み出しながらも、本業に支障を出さないために姿や顔は一切公表しておらず、どんな人がどんな姿で歌っているのか・・・謎に包まれています。

こちらでは映画『キセキ-あの日のソビト-』の動画配信を無料で視聴する方法やあらすじ、キャスト、感想をまとめています!

映画「キセキ-あの日のソビト-」のフル動画は
U-NEXT』で配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント!/

 ⇩ ⇩

動画配信サービスの比較

映画『キセキ-あの日のソビト-』が配信中の動画配信サービスは以下の通り↓

作品数料金(税抜き)ポイント付与無料期間配信中
140,0001990円毎月1200
(初月600)
31日
60,000933円×14日×
120,000500円×31日
2,900400円×31日
×  
40,000888円毎月130014日
10,000933円~毎月110030日

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年8月の情報となります。
最新情報は各サイトにてご確認ください。

おすすめNo.1!U-NEXT

洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っているU-NEXTは、月額1990円(税抜)でさらに毎月1200円分のポイントがもらえて、最新作映画や漫画などの有料コンテンツで利用できるなどサービスが盛りだくさんとなっています!

【U-NEXTの特徴】

◎作品数は約14万本以上!!国内NO.1!
U-NEXTより

◎雑誌70誌以上の読み放題

◎新作映画・マンガ・書籍などの有料コンテンツあり!

◎毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツで利用可能!
※ポイントの有効期間は90⽇間

U-NEXTより

◎最大4つのアカウント作成が可能!
U-NEXTより

◎ダウンロード機能あり

◎初回31日間無料お試し体験あり
(600円分のポイントプレゼント)

新作などのレンタル作品(有料)は
初回に貰えるポイントを使うと
すぐ無料で視聴できます!!

DailymotionやPandoraなどの
ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い
安心・安全・高画質

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や違い解約前の注意点は?

登録はこちら♪

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント/
 

松坂桃李出演作品紹介!

【U-NEXTで配信中!】

U-NEXTより

娼年』◎
彼女がその名を知らない鳥たち』◎
孤狼の血』◎
キセキ₋あの日のソビト₋』◎
ユリゴコロ』◎
『エイプリルフールズ』◎
『秘密 THE TOP SECRET』◎
『不能犯』◎
『劇場版 MOZU』◎
『僕たちは世界を変えることができない。』◎
麒麟の翼~劇場版・新参者~』◎
『チーム・バチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋』◎
ピース オブ ケイク』◎
『真田十勇士』◎
『王様とボク』◎
『アスコーマーチ』◎
『アントキノイノチ』◎
『チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像』◎
『万能鑑定士Q‐モナ・リザの瞳‐』◎
『チーム・バチスタSP2011~さらばジェネラル!天才救命医は愛する人を救えるか~』◎
『この世界の片隅に』◎
日本のいちばん長い日』◎
『マエストロ!』◎
『帰ってきた侍戦隊シンケンジャー特別幕』◎
『天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON字幕』◎
『侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦』◎
『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!』◎
新聞記者』☆
蜜蜂と遠雷』☆
居眠り磐音』☆
HELLO WORLD』☆
『梅ちゃん先生』☆
『わろてんか』☆

◎:見放題 ☆:レンタル(有料)
※2020年8月の情報となります

菅田将暉出演作品紹介!

【U-NEXTで配信中!】

U-NEXTより

『何者』◎
溺れるナイフ』◎
セトウツミ』◎
帝一の國』◎
ディストラクション・ベイビーズ』◎
『そこのみにて光輝く』◎
『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』◎
キセキ―あの日のソビト―』◎
あゝ、荒野 完全版』◎
海月姫』◎
『明鳥』◎
麒麟の翼~劇場版・新参者~』◎
『男子高校生の日常』◎
ピースオブケイク』◎
『民王』◎
『王様とボク』◎
『dele(ディーリー)』◎
火花』◎
『二重生活』◎
『民王スペシャル~新たなる陰謀~』◎
『サマーレスキュー~天空の診療所~』◎
『高校デビュー』◎
『翳りゆく夏』◎
『仮面ライダーW FOREVER A to Z/運命のガイアメモリ』◎
『仮面ライダー×仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGAMAX』◎
『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』◎
『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&W feat.スカル MOVIE大戦CORE』◎
『Y・O・Uやまびこ音楽同好会』◎
『だんらん』◎
銀魂』☆
銀魂2 掟は破るためにこそある』☆
アルキメデスの大戦』☆
タロウのバカ』☆
ちゃんぽん食べたか』☆

◎:見放題 ☆:レンタル(有料)
※2020年8月の情報となります

横浜流星さん出演作品紹介!

【U-NEXTで配信中!】
U-NEXTより

キセキ₋あの日のソビト₋』◎
『虹色デイズ』◎
『リアル鬼ごっこThe Origin』◎
『兄友』◎
『天使のいる図書館』◎
『怪獣倶楽部』◎
『シュウカツ[就職活動]』◎
『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE』◎
『手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE忍者・イン・ワンダーランド』◎
『烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル』◎
『行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号』◎
『烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS』◎
『青の帰り道』☆
『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』☆
愛唄―約束のナクヒト―』☆
チア男子!!』☆
『公開記念 チア男子!! Road to BREAKERS!!』☆
『初めて恋をした日に読む話』☆
いなくなれ、群青』☆

◎:見放題 ☆:レンタル(有料)
※2020年8月の情報となります


あらすじ

メタルバンド「ハイスピード」のボーカル・ジン(松坂桃李)と、医大を目指す受験生ヒデ(菅田将暉)の二人の兄弟。
厳格な医師の父・誠一(小林薫)と明るく優しい母・珠美(麻生祐未)のもとに生まれ、幼い頃から厳しく育てられてきた二人だったが、兄のジンは父の意に反して音楽の世界にのめり込んでいく。
弟のヒデはそんな兄を案じつつ、父と同じ医学の道を志して勉強に励んでいた。
ヒデの浪人が決定した年、ジンのバンドはライブ中にレコード会社の目に留まり、メジャーデビューのオファーが舞い込む。
しかし「音楽なんてくだらない」と父の猛反対を受けたジンは、バンドを続けるために半ば勘当状態で家を飛び出してしまった。
一方のヒデも自らの学力の限界を悟るが、いつも自分を信じて応援してくれる母が昔から歯が弱かったという話を聞き、新たに歯医者という目標に向けて勉強を続けることにする。
翌年ヒデは晴れて歯科大に合格した。
しかし仲間との出会いにより再び音楽の魅力に引きよせられていたヒデは、実家の部屋でジンが残していったギターを手に取り弾き始める。
音楽に触れているとすべてを忘れて夢中になれる自分がいた。
そしてヒデはナビ(横浜流星)、クニ(成田凌)、ソウ(杉野遥亮)を誘って「グリーンボーイズ」を結成し、自分たちの曲を作り始める。
その頃ジンは自分のやりたい音楽とレコード会社から求められる路線のギャップ、そして仲間たちとの意識のズレにつまずいていた。
それが原因でメンバーのトシオ(奥野瑛太)も脱退し、バンドは解散状態になってしまう。
そんなとき、ヒデからアレンジを頼まれていたグリーンボーイズのデモテープを聴くと、心の底から音楽を楽しんでいるようなメロディーと歌声がヘッドフォンから流れてきた。
弟たちの才能を肌で感じたジンは、彼らの音楽を手伝うことに。

キャスト

JIN(ジン):松坂桃李

HIDE(ヒデ):菅田将暉

理香:忽那汐里

結衣:平祐奈

navi(ナビ):横浜流星

92(クニ):成田凌

SOH(ソウ):杉野遥亮

ふみ:早織

トシオ:奥野瑛太

売野:野間口徹

森田珠美:麻生祐未

森田誠一:小林薫

感想

 

仲間と一緒に夢を追いかける青春のストーリー、それだけでは語れない作品です。勉強第一でバンドなんて許さない、そんな家庭で育てられた2人の兄弟それぞれの生き方がとてもリアルに描かれてれています。松坂桃李さん演じる兄は、親に反抗しバンドマンとして生きようとしますが途中で挫折しそれでも夢を忘れられず葛藤しています。一方、菅田将暉さん演じる弟は親の期待に応えるように真面目に勉強し大学へ通い、それなりに友人とお遊びバンドなんかをして暮らしています。ところが弟は音楽を作り出す才能に溢れていて・・・。夢を諦めた兄の悔しさ、嫉妬、葛藤、そして希望を松坂桃李さんが見事に表現していて胸が締め付けられるシーンばかりです。特に、弟になんとか音楽をさせてやってほしい、俺にはなかった才能がこいつにはある!と両親に頭を下げるシーンは、胸が熱くなりました!!今まさに青春の中にいる若者はもちろんですが、大人にもおすすめの作品です。大人になる途中で誰もが経験したであろう挫折や嫉妬や葛藤を思い出し、心が揺さぶられます。、それぞれの想いを抱えながら兄弟が成長していき、そして最後にみせる吹っ切れたようなスッキリとした笑顔。大人になるってこういうことなんだなあ、と感じさせてくれました。

 

 

私は、この映画を観て、「音楽を愛する若者たちの姿」と「名曲誕生が迫る展開」が特に印象に残りました。
まず、音楽を愛する若者たちの姿についてです。この映画では、人気アーティストであるGReeeeNの知られざる物語が描かれます。物語のメインとなりGReeeeN結成のきっかけとなる兄弟をはじめ、GReeeeNのメンバーたちは日々がむしゃらに音楽と向き合います。様々な曲を歌い演奏するメンバーたちの姿から、音楽への気持ちの強さが伝わってきて、どうにかこの日々が報われて欲しいと願いながら観ていました。
次に、名曲誕生が迫る展開についてです。GReeeeNのメンバーたちは、人気アーティストの仲間入りを果たすためオリジナル曲の制作にも励んでいました。その中で、聞き覚えのあるメロディーが流れるようになり、徐々に誰もが知る名曲の誕生の瞬間が近づいていきます。メンバーたちの手で少しずつ曲が形になっていく様子に、ワクワクしながら観ていました。また、実際に曲を披露する場面もあり、実際にGReeeeNのメンバーたちと曲を作ったかのような錯覚に陥り、曲作りに奮闘した日々が報われて良かったという感動を覚えながら観ていました。

 

 

『キセキ-あの日のソビト-』という映画は実際にあった話です。
歌手のGReeeeNさん達を元に作られた作品です。
GReeeeNさんといえば姿を見せない歌手、声も高いし、誰がこの役をやるのかなど気になることばかりでした。
実際に役を演じるのは実力派俳優の松坂桃李さん、菅田将暉さん、成田凌さん、城田優さん、横浜流星さん達です。
そしてこの映画の見どころはなんといっても菅田将暉さん達の歌声がきけるというところです。
GReeeeNの名曲を歌い、どんな感じになるのかは映画を見る前からすごく楽しみにしていて、実際に映画を見て完璧に聞き惚れてしまったというのが本音です。
ですが映画の中ではそれ程完璧に歌いあげていました。
曲を聞くだけでも一見の価値があります。
もちろんそれ以外にも見どころは沢山ありました。
GReeeeNさんの私生活が描かれたシーン、どの様にGReeeeNが出来上がっていったのかなど本当に楽しかったです。
感動シーンもあって涙あり、笑いありの作品でした。
自分にもこんな青春時代があったらとちょっぴり寂しくもなりましたが、世界観に浸りながら最後まで楽しめたので是非たくさんの方にも見ていただきたい作品でした。

 

 

概ねの社会人の年代であれば聞いたことがあるであろう名曲が題、今最も演技が注目されていると言っても過言ではない菅田将暉さん、安定して映画出演を連続でこなす松坂桃李さんという興味をひく塊のようなラインナップにそのまま釣られ見始めました。
内容としては予告どおりアーティスト:GReeeeNさんの軌跡をたどるお話なのですが、とにかく出演している俳優陣の輝きがすごい。作中の俳優陣のまま楽曲も歌っているわけですが、グループ内の男子特有の仲の良さが非常にきれいに演出されています(むしろ本当に仲が良くてキラキラした青春を映画撮影時に送ったのかもしれないなぁ) 。また、グリーンボーイズとは対照的に孤高に夢を見据える松坂桃李さんのお芝居は実際の実在人物をリアルに現しています。余談ですが、この映画で描かれた皆様のその後が気になり検索し、松坂桃李さん演じるアーティスト:JINさんの活動を知り、映画で落としどころがなかった彼への気持ちがきれいなところに納まりました。
他人物のエピソードも少しずつ色付け程度に描かれるのですが、そこは少し印象が薄いです。あくまでもGReeeeNさんとJINさんの物語を追っています。
総括すると、20代が泥臭くも一生懸命に追いかける夢の輝きを体感する映画です。

 

 

菅田将暉さん、松阪桃李さん主演の某有名JPOPグループのサクセスストーリー秘話を描く作品です。この2人は同じ事務所内でも仲が良く、先輩後輩ということで配役に非常にマッチしていてなんともいい関係性で描かれていると思います。
他の重要メンバーも今となっては超ブレイク中の若手俳優が揃い踏み、というかなり心躍るキャストになっています。
ストーリーは歯科医を目指す男子大学生がひょんなことから音楽活動をスタートし、徐々に才能を開花していきます。当方は音楽業界で働いているのですが、ここの流れは非常にリアリティがあり信憑性のあるもので、とてもワクワクさせられました。ここはぜひ画面越しで感じてほしいと思います。
しかし音楽で成功すればするほどに見えてくる現実と、彼らの本来の夢であるはずの歯科医という職業との両立、さらにはメンバー間のギャップなど、様々な想いが交錯していきます。その中で音楽で想いを表現する素晴らしさ、青春の憧憬、夢を託し、託されていく美しさが見事に描かれていて、なんとも心を揺さぶられる作品でした。音楽と一緒に青春を送った方はもちろん、音楽をやったことがない方も背中をぐっと押されるような、でもどこかあの頃の自分を振り返りたくなるような、そんな作品です

 

「夢を持っている、探している、または現在進行形で取り組んでいる」
そんな方にぜひおすすめしたい作品。松阪桃李演じる兄(ジン)と菅田将暉演じる弟(ヒデ)が、互いに「音楽」という共通の夢に対し葛藤しながら奔走する青春映画。ミュージシャンでありながら、夢に挫折してしまった兄。一方、大学の歯学部に通う傍らやりたかった音楽にも突き進んでいく弟。ただ真っ直ぐ音楽へ熱を注いできた兄だが、ある日弟が持つ音楽の才能を垣間見てしまいます。

時間と労力を割いてきた自分(兄)の前に、才能を持つ身近な人間(弟)の出現。現実社会、また自分だったら嫉妬や妬みを抱きかねない状況でありながらも、この映画では兄が全力で弟の背中を押して協力し、自身の夢や希望を弟に託し重ねていきます。
そんな兄の姿と兄弟のひたむきさに感情移入してしまいます。この映画を通して、自分の青春時代・青年時代を回顧できる、そんな作品です。

この映画は、目標に向かって取り組んでいる人、漠然と自分にできることを模索している人に間違いなくおすすめ。それだけでなく、自分の周りに夢に取り組んでいる人がいるという方にもぜひ観てもらいたい作品。家族、友達など周りの人への関わり方や向ける視線が変わると思います。そして何より、音楽を目指す人には間違いなく見るべき1本。

映画「キセキ-あの日のソビト-」の無料動画をフル視聴する方法のまとめ

2020年8月現在、映画「キセキ-あの日のソビト-」をお試し期間で無料視聴できる動画配信サービスは『U-NEXT』『dTV』『FOD』です!

特におすすめなのは【作品数の多さ】【初回登録で600ポイント付与】がある『U-NEXT』です!

U-NEXTでは映画「キセキ-あの日のソビト-」以外にもたくさんの作品が配信されており、無料お試し期間内でも十分にお楽しみいただけます!

是非この機会にご登録ください♪

初回登録は31日間無料 &600ポイントプレゼント!/

⇩ ⇩ ⇩