動画配信おすすめはこちら!

兄に愛されすぎて困ってます(映画)無料動画配信・レンタルをフル視聴する方法やあらすじ・キャスト

兄に愛されすぎて困ってます(映画)無料動画配信・レンタルをフル視聴する方法やあらすじ・キャスト

2017年公開映画『兄に愛されすぎて困ってます(兄こま)』は、夜神里奈による人気漫画を主演・土屋太鳳で実写化した青春ラブストーリー!

共演者には片寄涼太、千葉雄大が出演!

こちらでは映画『兄に愛されすぎて困ってます』の動画配信を無料で視聴する方法やあらすじ、キャスト、感想などをまとめていきたいと思います!

映画「兄に愛されすぎて困ってます」の
フル動画は『U-NEXT』で配信中です!

初回登録は31日間無料
&600ポイントプレゼント!/

⇩ ⇩ ⇩

動画配信サービスの比較

映画『兄に愛されすぎて困ってます』が配信中の動画配信サービスは以下の通り↓

作品数料金(税抜き)ポイント付与無料期間配信中
140,0001990円毎月1200
(初月600)
31日
60,000933円×14日 ×
120,000500円×31日
2,900400円×31日×  
40,000888円毎月130014日 ×
10,000933円~毎月110030日

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年8月の情報となります。
最新情報は各サイトにてご確認ください。

映画『 兄に愛されすぎて困ってます 』を無料でフル視聴する方法は?

映画『兄に愛されすぎて困ってます』は、動画配信サービス【U-NEXT】と【dTV】で見放題配信中です!

初めて登録する方にはそれぞれ《無料体験の期間》があります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむことができますよ!

【U-NEXT】と【dTV】って聞いたことはあるけどどういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

おすすめNo.1!U-NEXT

動画配信サービス【U-NEXT】は、月額1990円(税抜)で洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っています!

さらに毎月1200円分のポイントがもらえるので、最新作の映画や漫画などの有料コンテンツで利用できるサービスが盛りだくさんとなっています!

初めて登録する方には《31日間の無料期間が》あります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむこともできますよ!

◆ U-NEXTの特徴 ◆

①作品数は約14万本以上!!国内NO.1!

U-NEXTより

②雑誌70誌以上の読み放題

③新作映画・漫画・書籍などの有料コンテンツあり

④毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツで利用可能!
※ポイントの有効期間は90⽇間
U-NEXTより

⑤最大4つのアカウント作成が可能!

U-NEXTより

⑥ダウンロード機能あり

⑦マルチデバイス対応

⑧高画質&広告なしのストレスフリー

⑨初回31日間無料お試し体験あり
(600円分のポイントプレゼント)

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い
安心・安全

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や違い解約前の注意点は?

登録はこちら♪

⇩ ⇩ ⇩ ⇩
初回登録31日間無料&
600円分のポイントプレゼント/

U-NEXTでは映画化に先駆けてドラマ化された『兄に愛されすぎて困ってます』全5話も見放題で配信中ですので是非ご視聴ください!!

 


低価格のdTV!

安さが自慢の低価格動画配信サービス【dTV】!

圧倒的な安さが自慢のdTVは、ドコモユーザー以外の方も登録可能となっています!

初めて登録する方には《31日間の無料体験》があります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむこともできますよ!

◆ dTVの特徴 ◆

①月額500円(税抜)の低価格の動画配信サービス!

②ドラマ、映画、アニメなどの約12万本の映像作品が配信

③ドコモユーザー以外でも登録可能!

④ダウンロード機能あり

⑤再生速度選択あり(1.5倍速、2倍速)

⑥高画質&広告なしのストレスフリー

⑦初回登録31日間無料お試しあり

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い
安心・安全

初めて登録する方は31日間無料!
無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!

初回登録31日間無料!!/

 

あらすじ

恋に恋するところが災いし、連続で12回も告白してふられている高校生の橘せとか(土屋太鳳)。玉砕してはしょげる彼女を、ヤンキー系でツンデレな血のつながらない兄はるか(片寄涼太)が見守っていた。彼の気持ちも血のつながらないことも全く知らずにいたせとかだったが、初恋の人で超ドSキャラのセレブ研修医・芹川高嶺(千葉雄大)が数年ぶりに現れていい雰囲気に。それを機に人生初のモテ期へと突入したせとかは、次々と年上のイケメンたちから注目され……。

Yahoo!映画

キャスト

橘せとか:土屋太鳳

橘はるか:片寄涼太

芹川高嶺 :千葉雄大

美丘千秋:草川拓弥

芹川国光:杉野遥亮

美丘千雪:大野いと

感想

 

 

高校2年生の橘せとか(土屋太鳳さん)は兄のはるか(片寄亮太さん)は凄くな妹思いで、男が寄ってくるものなら睨み付け追い払うと言う何とも病的な感じがまた羨ましいとか思ってしまいます。美男美女兄弟で誰からも羨まれる。こんなイケメンな、お兄ちゃん欲しいです。ちょっとストーカー染みてはいますが、漫画のはるかも、映画のはるかもいい味出してますね。土屋さん可愛いです。妹があれだけ可愛いと好きになっちゃいますね。はるかの嫉妬がヤバイです。鈴木くんと言う同級生、せとかの事が好きなんでしょうか?赤くなったりするところが可愛いです。実はモテないと騒ぐが、兄によって邪魔されていただけで本当はモテモテではないかな?と思いながら見てました。実は(映画にならないかな~映画なら誰がせとかで、誰がはるかなんだろうと)思っていたので映画になって(やった~)となりました。他のキャストも良かったです。千葉くん可愛いです。漫画とは違いますがこの作品はコメディもあるので面白く観させて頂きました。私もイケメン兄と出掛けたりしたいな~。映画やドラマはやっぱり美男美女が多いですね。しかも、役にはまりきっているし、相当練習したんでしょうね。自然体で、ありきたりだけどそこがまた吸い込まれるようなものがありました。再放送期待してます。

 
 

最初タイトルを見た時にそんなブラコンの話なのかなと思っていて見る気があまり乗らなかったのですが、見てみると血が繋がっていない兄妹の話だったのでまだ見れたかなと思いました。正直血が繋がっていないとわかっていてもあんな兄がいたらしんどいなと思いましたし、どうしても自分に兄妹がいるので重なってしまって見ていて気持ち悪くなったりもしました。自由に恋愛ができないところがなによりも嫌だなと私は思いました。あんなに心配してくれて幸せにしてくれない男性を阻止してくれたりするのはいいことかなと思ってたのですが、可愛い顔をしているのに必ずと言って振られていたら自分に自信がなくなってもったいなだろうなと思いました。一番衝撃だったしおもしろいと思ったのが、兄であるはるかがせとかが乗っているバスを自転車に乗りながらけるところでした。そんな軽い衝撃で止まるバスもどんな整備されているんだと思いましたし、正直公共の物を雑に扱うところは許せないなと思いました。友達に憧れられる兄を持っているところはとてもうらやましかったです。ああやって友達にかっこいいとか言われて自分も兄のことを誇りに思えるようなそんな兄だったらよかったのになと思いました 。

 
 

見どころ:主題歌と映像が同時に頭に残るようなストーリーになっているところがいいです。
あと肉親関係の不幸のある設定なのにきれいな映画として描かれるとこが素敵で夢として片付けておくことができるところです。
感想:せとか・土屋太鳳が楽しい修学旅行に行くところでパスポートの不備でお兄さん/はるか・片寄涼太と兄弟じゃないことがわかるなんて可哀想すぎます。
せとかはおにいがおにいじゃないと思いたいのか?お風呂上りにアイス食べながらコップを持ってピンクのバスタオル姿なんて・・・セクシーキュートです。可愛いから許せます。私がやったら見たくないわ。ていわれそうです。その時のはるかの反応が照れているようで和みました。
せとかはなにげにはるかを自ら抱きしめようと隙間から手を通している演技が器用でした。私は出来ないです。はるかの壁ドン?床ドン?も良かったです。
芹川高嶺・千葉雄大がせとかの学校前に黄色いオープンカー?スポーツカー?で登場した時のクールさがなぜだか笑えました。私は黒のホロのオープンカーがいいです。松田聖子の唄にあるので。そっちのほうが時代です。千葉雄大の笑顔もいいけど、片寄涼太?チェックしておこうと思いました。

 
 

まだ見てない人に絶対見てほしい映画ッ!!
『兄に愛されすぎて困ってます』この映画の見どころその1は、キャスト陣に土屋太鳳さん(橘せとか)、片寄涼太さん(橘はるか)、千葉雄大さん(芹川高嶺)という美男美女が出演しているところです。
学園ものの映画で様々な実績がある土屋太鳳さん、片寄涼太さん。
この二人が出ているというだけでも映画を見たくなってしまったほどです。
結果、大当たり!!最高に楽しかったです。
ドキドキさせられて、ワクワクしちゃうような展開がシーンが移りゆくなかでも多すぎて、見終わった後に良い意味で疲れてしまいました(汗)。
千葉雄大さんもなかなかいい役をしていて、毎回この人はどんな役でもこなしてしまうと感心してしまう様なキャラ作りを今回の映画でもしていました。
見どころその2は、こんな3人がどんな関係性で、どうなっていくのか?
それは見てからのお楽しみですのでここでは触れないでおきます。
とにかく『兄に愛されすぎて困ってます』は青春時代に起こるラブストーリーです。
だからといって若い女性だけが楽しめるという訳でもありません。
年齢や性別に関係なく楽しめる映画になっていますので是非ご覧になってみて下さい。

 
 

土屋太鳳さん主演という情報だけで拝見しました。当方、土屋太鳳さんの大ファンです。
現実ではおしとやかで上流階級のお嬢様といった印象の土屋太鳳さんがモテない恋愛体質の女の子を演じるだけでも大ファンのわたしとしては胸がキュンとしてしまうギャップがあります。
見た目がすこしやんちゃだけど実はまっすぐでとてもいいやつ、というずるい設定の片寄涼太さんとのW主演で、ガチガチな設定ですが、やられてしまいました。
はじめから終わりまでキュンキュンしっぱなしでした。ちょっとストーリー展開的には韓国ドラマか中国ドラマっぽくもあります。
わたしは男性なので、やはり男性目線で映画の世界に没入しました。男性目線で見ると非常に切ないです。
もしも、こんな出会い方でなければ・・・胸が苦しくなる話です。
土屋太鳳さん筆頭に出演されている方皆さん、演技もすばらしく、ナチュラルで違和感なく映画の世界の没頭することが出来ました。
あまり映画の背景を調べずに拝見したのですが、もともと人気少女コミックが原作としてあるとのこと。
まだ原作は拝見していませんが、時間を見つけて読んでみようと思いました。
とても素敵な気持ちにさせていただいてありがとうございました。いい余韻が味わえました。

 
 

感想は、まず、土屋太鳳さんがぶりっこなセリフのいい方で少し嫌でした。
いつもはさばさばした感じなのですが、せとかさんの役ではあるのですが、全部の語彙にハートが付いている感じがして、土屋太鳳さんの良さが出ていなくて勿体ないなと感じました。内容は王道のラブストーリーだけど、私は片寄涼太君と最後血のつながらないけれどハッピーエンドになるのは、どうも「韓国ドラマ」みたいなストーリーだなと思いました。
所々、いわゆるキュンキュンするシーンがあります。それが、この映画の見どころです。
特に私は、裸の片寄涼太くんが後ろから土屋太鳳さんをバックハグするシーンはさすがにドキドキしました。
良いところで「この空の下でー」と片寄涼太君が歌う主題歌が流れるんです。
とことん「片寄涼太ワールド」の映画です。
ファンの方は、かなり得な映画です。
なので、他に出てくる千葉雄大さんや、イケメン俳優さんはキャラが濃いのに所っと薄れ気味かなと感じました。
はるかを演じる片寄涼太君がお祭りのシーンで「このまま、ばっくれようか?」と土屋太鳳さんの手を引くシーンは、ありがちだけど、
言葉が出ないくらい素敵でした。
全体的に、場面の映像もとても綺麗です。
CGもほぼないので、今どきのラブコメでは珍しく良かったです。

 

映画「兄に愛されすぎて困ってます」の無料動画をフル視聴する方法のまとめ

2020年8月現在、映画「兄に愛されすぎて困ってます」をお試し期間で無料視聴できる動画配信サービスは『U-NEXT』です!

U-NEXTでは映画「兄に愛されすぎて困ってます」以外にもたくさんの作品が配信されており、無料お試し期間内でも十分にお楽しみいただけます!

U-NEXTより

是非この機会にご登録ください♪

初回登録は31日間無料 &600ポイントプレゼント!/