動画配信おすすめはこちら!

孤狼の血(映画)無料動画配信・レンタルをフル視聴する方法やあらすじ・感想

孤狼の血(映画)無料動画配信・レンタルをフル視聴する方法やあらすじ・感想

2018年公開映画『孤狼の血(R15+)』は、、柚月裕子による長編小説を原作に役所広司主演、白石和彌監督で映画化!

暴力団対策法成立前の1988年の広島を舞台に暴力団と彼らを追う刑事たちの激しい抗争を描く。

こちらでは映画『孤狼の血』の動画配信を無料で視聴する方法やあらすじ、キャスト、感想などをまとめていきたいと思います!


映画「孤狼の血」のフル動画は
U-NEXT』で配信中です!

\初回登録は31日間無料
&600ポイントプレゼント!/

⇩ ⇩ ⇩

動画配信サービスの比較

映画『孤狼の血』が配信中の動画配信サービスは以下の通り↓

作品数料金(税抜き)ポイント付与無料期間配信中
140,0001990円毎月1200
(初月600)
31日
60,000933円×14日 ×
120,000500円×31日×
2,900400円×31日  ×
40,000888円毎月130014日
10,000933円~毎月110030日

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年7月の情報となります。
最新情報は各サイトにてご確認ください。

おすすめNo.1!U-NEXT

洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っているU-NEXTは、月額1990円(税抜)でさらに毎月1200円分のポイントがもらえて、最新作映画や漫画などの有料コンテンツで利用できるなどサービスが盛りだくさんとなっています!

【U-NEXTの特徴】

◎作品数は約14万本以上!!国内NO.1!

◎雑誌70誌以上の読み放題

◎新作映画・マンガ・書籍などの有料コンテンツあり!

◎毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツで利用可能!
※ポイントの有効期間は90⽇間
U-NEXTより

◎最大4つのアカウント作成が可能!

◎ダウンロード機能あり

◎初回31日間無料お試し体験あり
(600円分のポイントプレゼント)

新作などのレンタル作品(有料)は
初回に貰えるポイントを使うと
すぐ無料で視聴できます!!

DailymotionやPandoraなどの
ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い
安心・安全・高画質

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や違い解約前の注意点は?

ご登録はこちら♪

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

\初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント/
 

役所広司さん出演作品紹介!

【U-NEXTで配信中!】
『失楽園』◎
渇き。』◎
孤狼の血』◎
『キツツキと雨』◎
『バベル』◎
『THE 有頂天ホテル』◎
『清須会議』◎
『CURE』◎
『Shall we ダンス?』◎
『わが母の記』◎
『回路』◎
日本のいちばん長い日』◎
『シルク』◎
『突入せよ!「あさま山荘」事件』◎
『ローレライ』◎
『象の背中』◎
『金融腐蝕列島 呪縛』◎
『東京原発』◎
『眠る男』◎
『KAMIKAZE TAXi インターナショナル・バージョン』◎
『闇の狩人』◎
バケモノの子』☆
『未来のミライ』☆
『大河ドラマ 徳川家康』☆
『オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁』☆
◎:見放題 ☆:レンタル(有料)
※2020年7月の情報となります

松坂桃李出演作品紹介!

【U-NEXTで配信中!】
『娼年』◎
彼女がその名を知らない鳥たち』◎
孤狼の血』◎
キセキ₋あの日のソビト₋』◎
ユリゴコロ』◎
『エイプリルフールズ』◎
『秘密 THE TOP SECRET』◎
『不能犯』◎
『劇場版 MOZU』◎
『僕たちは世界を変えることができない。』◎
麒麟の翼~劇場版・新参者~』◎
『チーム・バチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋』◎
ピース オブ ケイク』◎
『真田十勇士』◎
『王様とボク』◎
『アスコーマーチ』◎
『アントキノイノチ』◎
『チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像』◎
『万能鑑定士Q‐モナ・リザの瞳‐』◎
『チーム・バチスタSP2011~さらばジェネラル!天才救命医は愛する人を救えるか~』◎
『この世界の片隅に』◎
日本のいちばん長い日』◎
『マエストロ!』◎
『帰ってきた侍戦隊シンケンジャー特別幕』◎
『天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON字幕』◎
『侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦』◎
『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!』◎
新聞記者』☆
蜜蜂と遠雷』☆
居眠り磐音』☆
HELLO WORLD』☆
『梅ちゃん先生』☆
『わろてんか』☆
◎:見放題 ☆:レンタル(有料)
※2020年7月の情報となります


 

あらすじ

昭和63年、広島の呉原では暴力団組織が街を牛耳り、新勢力である広島の巨大組織五十子会系「加古村組」と地元の「尾谷組」がにらみ合っていた。ある日、加古村組の関連企業の社員が行方不明になる。ベテラン刑事の刑事二課主任・大上章吾(役所広司)巡査部長は、そこに殺人事件の匂いをかぎ取り、新米の日岡秀一(松坂桃李)巡査と共に捜査に乗り出す。

Yahoo!映画

キャスト

 

大上章吾:役所広司

呉原東署刑事二課・暴力班捜査係主任(巡査部長)


日岡秀一:松坂桃李

呉原東署刑事二課・暴力班捜査係・大上班のメンバー(巡査)


高木里佳子:真木よう子

クラブ梨子のママ


嵯峨大輔:滝藤賢一

広島県警監察官(警視)


永川恭二:中村倫也

尾谷組構成員


岡田桃子:阿部純子

薬剤師


野崎康介:竹野内豊

加古村組若頭


高坂隆文:中村獅童

安芸新聞社の記者


吉田滋:音尾琢真

加古村組構成員


上早稲二郎:駿河太郎

呉原金融経理係


一ノ瀬守孝:江口洋介

尾谷組若頭


感想

 

 

この映画をただの任侠映画、ヤクザ映画と思ってまだ見ていない方!映画人生で損をしていますよ!
個人的にはこれまで出逢った映画の中で一番の衝撃と感動を与えてもらった映画です。
白石一彌監督の作り出すバイオレンスで熱く美しい世界感。そこで大暴れする豪華なキャスト勢の魂のこもった演技。映画の宣伝文句にもあった通り、決してテレビでは見ることのできないエンターテイメントを見させて頂きました。
この映画の一番の見どころと言っても過言ではない、キャストの皆様の演技ですが、特に主演の役所広司さんは素晴らしかったです。こんな役所広司は見たことない!と映画をご覧になった方は皆さんそう感じられたのではないでしょうか。その年の日本アカデミー賞主演男優賞を受賞されたのも納得の熱演でした。
わきを固めるピエール瀧さん、真木よう子さん、江口洋介さん、石橋蓮司さんらベテラン俳優勢の役どころも大変個性的で、私のイチオシは江口洋介さんの冷静で男気溢れる若頭役です。
警察は正義なのか?真の悪とは何なのか?バイオレンスな内容の中にも人間臭く真っ直ぐな感動のドラマを見ることができ、ハラハラしたり、興奮したり、感動したりと感情が大忙しになる映画でした。

 

 

かつて「仁義なき戦い」が繰り広げられた広島を舞台にした作品。
役所広司演じるマル暴の刑事・大上の無茶苦茶ぶりが半端ない。
私自身、広島に住んでいたことがあるので広島弁にはうるさいのだが、出演者がきちんと言葉をマスターしているのもリアリティーを感じさせる要因だ。
荒くれものが多い広島の街だけに、こんな無茶な刑事がいても違和感はない。
ヤクザを痛めつける大上が「警察じゃけ、何してもええんじゃ」というセリフがこの作品に本質を見事に捉えている。
さらに他の役者も作品に重厚感を持たせている。
ヤクザを演じる江口洋介、正義感溢れる新米刑事を演じる松坂桃李
揚げればキリがないがキャスティングは見事としかいいようがない。
刑事もの、ヤクザもの、はたまたバイオレンスもの。
暴対法直前を描いた今作はどの枠にも入りきらない圧倒的な力がある。
全てを支配するのは「理不尽なまでの暴力」その暴力が正当化される世界。
暴力を舞台にした人間模様が繰り広げられる中でふとした部分には人が本来持っている危うさや優しさを垣間見ることができるのも今作の見どころだ。
そして主人公が行きつく先と若手刑事の変化には衝撃を受ける。
暴力が支配する世界で儚さと絶妙な後味の悪さを感じさせる他にはない傑作と言えよう。

 

映画「孤狼の血」の無料動画をフル視聴する方法のまとめ

2020年7月現在、映画「孤狼の血」をお試し期間で無料視聴できる動画配信サービスは『U-NEXT』です!

U-NEXTでは映画「孤狼の血」以外にもたくさんの作品が配信されており、無料お試し期間内でも十分にお楽しみいただけます!

是非この機会にご登録ください♪

\初回登録は31日間無料 &600ポイントプレゼント!/

⇩ ⇩ ⇩

\こちらも合せてどうぞ!白石和彌監督作品!/

 ⇩ ⇩ ⇩