動画配信おすすめはこちら!

チアダン(映画)無料動画配信をDailymotionやPandora以外でフル視聴する方法

チアダン(映画)無料動画配信をDailymotionやPandora以外でフル視聴する方法

広瀬すず主演、2017年公開映画『チア☆ダン』は、実話を基に福井県の女子高生たちが3年間で全国チアダンス大会を制覇するまでの奮闘の日々を描く青春サクセスストーリー!

こちらでは映画『チア☆ダン』の動画配信を無料で視聴する方法やあらすじ、キャスト、感想などをまとめていきたいと思います!


映画「チア☆ダン」のフル動画は
U-NEXT』で配信中です!

\初回登録は31日間無料
&600ポイントプレゼント!/

動画配信サービスの比較

映画『チア☆ダン』が配信中の動画配信サービスは以下の通り↓

作品数料金(税抜き)ポイント付与無料期間配信中
140,0001990円毎月1200
(初月600)
31日
60,000933円×14日 ×
120,000500円×31日
2,900400円×31日
×  
40,000888円毎月130014日 ×
10,000933円~毎月110030日

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年7月の情報となります。
最新情報は各サイトにてご確認ください。

おすすめNo.1!U-NEXT

洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っているU-NEXTは、月額1990円(税抜)でさらに毎月1200円分のポイントがもらえて、最新作映画や漫画などの有料コンテンツで利用できるなどサービスが盛りだくさんとなっています!

【U-NEXTの特徴】

◎作品数は約14万本以上!!国内NO.1!

◎雑誌70誌以上の読み放題

◎新作映画・マンガ・書籍などの有料コンテンツあり!

◎毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツで利用可能!
※ポイントの有効期間は90⽇間
U-NEXTより

◎最大4つのアカウント作成が可能!

◎ダウンロード機能あり

◎初回31日間無料お試し体験あり
(600円分のポイントプレゼント)

新作などのレンタル作品(有料)は
初回に貰えるポイントを使うと
すぐ無料で視聴できます!!

DailymotionやPandoraなどの
ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い
安心・安全・高画質

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や違い解約前の注意点は?

ご登録はこちら♪

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

\初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント/
 

広瀬すず出演作品紹介!

【U-NEXTで配信中!】

『なつぞら』★
ちはやふる₋上の句₋』◎
ちはやふる₋下の句-』◎
ちはやふる₋結び₋』◎
チア☆ダン』◎
三度目の殺人』◎
怒り』◎
四月は君の嘘』◎
海街diary』◎
『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』◎
『バケモノの子』◎

◎:見放題 ☆:レンタル(有料)
2020年7月の情報となります


あらすじ

友永ひかり(広瀬すず)は、県立福井中央高校に入学する。中学からの同級生である山下孝介(真剣佑)を応援したいと思った彼女は、チアダンス部に入る。だが彼女を待ち構えていたのは、アメリカの大会制覇に燃える顧問の女教師・早乙女薫の厳しい指導と練習だった。先輩たちが次々と辞めていく中、同級生のチームメート玉置彩乃(中条あやみ)と切磋(せっさ)琢磨しながらチアダンスに打ち込むひかり。チームは一丸となってトップを目指していくが……。

Yahoo!映画

キャスト

友永ひかり:広瀬すず


玉置彩乃:中条あやみ


紀藤唯:山崎紘菜


東多恵子:富田望生


永井あゆみ:福原遥


山下考介:新田真剣佑


八代浩:伊藤健太郎


早乙女薫子:天海祐希


感想

何よりみんなで何かに向かって頑張る姿が、見ていて気持ちいい作品です。
題名をよく見てなかったので、実話だとは思えないミラクルな展開に、後から驚きました。
主役のすずちゃんはもちろん、中条あやみさんがかわいすぎる!あんなにかわいくていちばん遊びたいだろう女子高生時代を、まじめに、一生懸命に頑張っている子がいたんだなぁーと。
もっと、もっと、ダンスシーンが見たかったです。
大会出場のダンスは、本当に、チアの大会を見ているようなドキドキする感覚で、女優さんたちの本気が伝わってきました。ドキュメンタリー見てるみたいに。
もっと、練習時のダンスのうまくなるコツや、フォーメーションの説明とか詳しくあると、ダンスをやっている子たちに向けて、楽しく勉強になるなと感じました。
先生のただ厳しいだけじゃない、指導の裏側の葛藤も見られて、自分の部活の先生の思いなんかもふと思い出したり、いろんな角度から楽しめました。先生方の指導の勉強にもなりそう!なかなか今の時代、部活で、ここまで生徒主導で練習に励むことはないのかなぁとも思いますが。
個人的には途中で辞めてしまった子が、復帰しないのかーと残念に思うところもありましたが、これもまじめに頑張った子には結果が出るというメッセージなのかな。

最近見た中で一番笑って泣けた映画です。
以前土屋太鳳さんのドラマ版は見たことがあったのですが映画はおうち時間の一環として初めて拝見しました。
まず広瀬すずさんのはじける笑顔が印象的でした。
加えて中条あやみさんの手足の長さが素敵で、同じ女性としてとても憧れました。
ストーリー事体もとても面白く、もう一度高校生に戻り部活動を一生懸命やりたいな、と思うような内容でした。
天海祐希さん演じる顧問の先生がとても熱く、こんな素敵な先生がいるんだ、と感動しました。
元々やる気のない集団だった子たちをここまで変えれる力を持つ顧問の先生が実際どれくらいいるのでしょう。
こんな敏腕な教員に私は会ったことがありません。
全米制覇をするためには綺麗ごとだけを言っていてはいけない、友達ごっこでは勝っていけないということを先生だけではなく部員も分かっているのはとても意識の高い集団だと感じました。
ゆとり世代の私には先生がこんなにズバッと気持ちいいくらい鋭い言葉を投げてくれる環境が羨ましかったです。
先生と生徒の絆、と言葉にしたらチープに見えますが本当に絆が見える気がしました。
自分が落ち込んだとき、パワーがほしくなった時にまた見返したい映画の1つです。

はじめでこの映画を知ったのは放映告知のCMでした。実はその時はあまり良い印象ではありませんでした。ありがちなストーリーだし…と。
しかし、実際観てみると色々な人の夢や苦悩が詰まっている青春の清々しい映画で、とても面白く好印象になりました。
高校生を演じた皆さんは、それぞれのキャラクターが良く合っていて、演技もとても自然で良かったです。
天海祐希さんは教師の苦悩を見事に演じ切られていて、さすがだなと感じました。
私が思う見所は、主演の広瀬すずさんの演技です。明るい性格でムードメーカーの彼女が挫折を味わいながらも、それでも明るく振る舞ってチームを明るくしようとする姿。あまりに健気で、彼女の苦しさが伝わってきて、胸が締め付けられました。
チアダンスを通してレギュラー争いと友情と狭間で動く高校生たちの心の変化と成長が垣間見える良いストーリー。青春って良いなと思いました。私は20代後半なので青春時代からはだいぶ経ってしまっていますが、自然と物語の中に入り込むことができました。中学生・高校生はもちろん、全ての人に夢を持つこと、そしてそれに全力で取り組むことの素晴らしいさを教えてくれる、爽やかで気持ちの良い作品だと思います。

普通の女子高生が、わずか3年で全米チアダンス選手権大会の優勝を果たすという偉業を成し遂げるまでの実話をもとにした作品です。主人公友永ひかりは軽い気持ちでチアダンス部に入部するのですが、そこで待ち受けていたのは、アメリカ大会の制覇に燃えるスパルタ顧問の早乙女薫子でした。あまりのスパルタに次々と部員が脱落していく中、ひかりはチームメイトの玉木綾乃とともにチアダンスを続けていく決意をします。そしてその先で得たものは・・・という感じの話です。実話だけあって良くありがちな青春映画とは違う爽快感や感動があり、私自身は見終わった後にかなりスッキリとした気分になれました。その中で一番すばらしいと思ったのは、出演者の息の合ったダンスシーンです。この場面を撮影するためにどれだけの時間と血のにじむ努力をされたのかと思うとそれだけでもなんだか胸がジーンとしてしまいました。チアダンスという一つの競技をとおして、仲間との関係、恋愛、自分自身のことなど悩みながらも進んでいく姿は、見ていて眩しいくらい(出演者の可愛さもあると思いますが)キラキラしていて、これぞ青春!という感じでした。「若いころの苦労は買ってでもせよ」という言葉の意味が良く分かる映画です。

この作品を観たのは、部活動へのモチベーションが上がるから観てみて、と友人から勧められたことがきっかけでした。私はその時チアリーディング部に所属していて、丁度大会直前期間でした。毎日ハードな練習をこなしていると、心も身体も徐々に疲弊してゆき、1日1日を乗り越えることに必死で、大会で良い成績を乗り越えたい!という思いも薄まってしまっていました。そんな時にこの映画の主人公や登場人物の、周りになんと言われようと頑張る姿を見て本当に感動したし、本当に素晴らしかったのでこれが実話というのがなかなか信じられませんでした。この映画を観て、自分の原動力となったはずの、自分の内にあったはずの夢や情熱、目標を思い出すことができました。この作品は、様々な人の心に響く作品だと思います。今、頑張る気力を失いかけている人、初心を思い出せない人、勇気が欲しい人などは特に、どんな人でも是非一度観てみて欲しい作品です。また、出演している女優の方達が全員で踊るシーンがあるのですが、ダンス初心者の方も多くいたはずなのに皆さん本当に上手に踊っていて、この作品に込める想いを感じ、とても感動しました。時間がある時、もう一度観たいと思います。

学生の頃に、勉強そっちのけで部活をひたすら頑張っていたことを思い出させてくれる、いい青春映画でした。部活は辛いことも多いけれど、学生の頃にしか経験できないかけがえのない時間だったなと、改めて思わされます。この映画の中でも描かれている、部活の部員同士の葛藤、相手を思う気持ち、部活を経験した人なら誰でも「こんなことあったな」と自分を重ね合わせて見てしまうのではないでしょうか。弾ける笑顔で、チーム一丸となって踊るチアダンスには、以前から憧れがありましたが、自分ができるわけもなく…。なので、ほぼみんな初心者から始めて、どんどん成長していく過程を見られるこの映画は、見ていてとても気持ちが良いです。福井県にある高校での実話が元になっているそうですが、実際に女優さん達も練習を重ねてチアダンを完成させているようなので、その姿にもとてもリアリティがあります!特に、やはり主役のひかり(広瀬すず)が抜群に可愛いです。おでこ丸出しのニコニコ笑顔で踊ってる広瀬すずの姿が見られるというだけでも、この映画を見る価値があります!個人的には、新田真剣佑さんも好きなので、爽やかでカッコいいサッカー部員姿も見どころだと思います。

映画「チア☆ダン」の無料動画をフル視聴する方法のまとめ

2020年7月現在、映画「チア☆ダン」をお試し期間で無料視聴できる動画配信サービスは『U-NEXT』『dTV』です!

特におすすめなのは【作品数の多さ】【初回登録で600ポイント付与】がある『U-NEXT』です!

U-NEXTでは映画「チア☆ダン」以外にもたくさんの作品が配信されており、無料お試し期間内でも十分にお楽しみいただけます!

是非この機会にご登録ください♪

\初回登録は31日間無料 &600ポイントプレゼント!/