動画配信おすすめはこちら!

カノジョは嘘を愛しすぎてる/無料動画配信をDailymotionやPandora以外でフル視聴する方法【映画】

カノジョは嘘を愛しすぎてる/無料動画配信をDailymotionやPandora以外でフル視聴する方法【映画】

2013年公開映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』

青木琴美・原作コミックを実写化し、主演は佐藤健、ヒロインは大原櫻子、共演者には今人気俳優となっている窪田正孝や吉沢亮、森永悠希なども出演!

こちらでは、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の動画配信を無料で視聴する方法やあらすじ、キャスト、感想などまとめています。


映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の
フル動画は『U-NEXT』で配信中です!

\初回登録は31日間無料
&600ポイントプレゼント!/

⇩ ⇩ ⇩

動画配信サービスの比較

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』が配信中の動画配信サービスは以下の通り↓

作品数料金(税抜き)ポイント付与無料期間配信中
140,0001990円毎月1200
(初月600)
31日
60,000933円×14日 ×
120,000500円×31日
2,900400円×31日×  
40,000888円毎月130014日
10,000933円~毎月110030日

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年7月の情報となります。
最新情報は各サイトにてご確認ください。

おすすめNo.1!U-NEXT

洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っているU-NEXTは、月額1990円(税抜)でさらに毎月1200円分のポイントがもらえて、最新作映画や漫画などの有料コンテンツで利用できるなどサービスが盛りだくさんとなっています!

【U-NEXTの特徴】

◎作品数は約14万本以上!!国内NO.1!

◎雑誌70誌以上の読み放題

◎新作映画・マンガ・書籍などの有料コンテンツあり!

◎毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツで利用可能!
※ポイントの有効期間は90⽇間
U-NEXTより

◎最大4つのアカウント作成が可能!

◎ダウンロード機能あり

◎初回31日間無料お試し体験あり
(600円分のポイントプレゼント)

新作などのレンタル作品(有料)は
初回に貰えるポイントを使うと
すぐ無料で視聴できます!!

DailymotionやPandoraなどの
ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い
安心・安全・高画質

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や違い解約前の注意点は?

\初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント/

⇩ ⇩ ⇩

 

 

佐藤健出演作品紹介!

【U-NEXTで配信中!】

8年越しの花嫁』★
ひとよ』★
いぬやしき』◎
『半分、青い。』★
『ROOKIES』◎
『ROOKIES-卒業-』◎
亜人』◎
カノジョは嘘を愛しすぎてる』◎
『とんび』◎
『何者』◎
バクマン。
世界から猫が消えたなら
『ハード・コア』◎
るろうに剣心』★
るろうに剣心 京都大火編』★
るろうに剣心 伝説の最期編!』◎
『仮面ライダー電王 俺、誕生!』◎
『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』◎
『劇場版 さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン』◎
『義母と娘のブルース』★
サムライマラソン』★

★:レンタル(有料) ◎:見放題
※2020年7月の情報となります

【U-NEXTで配信中!吉沢亮さん出演作品】

あのコの、トリコ。』◎
斉木楠雄のΨ難』◎
キングダム』★
カノジョは嘘を愛しすぎてる』◎
『トモダチゲーム』◎
『トモダチゲーム 劇場版』◎
『トモダチゲーム 劇場版Final』◎
『男子高校生の日常』◎
『銀魂』★
『銀魂2 起きては破るためこそある』★
『通学電車』◎
猫は抱くもの』◎
『GIVER 復讐の贈与者』◎
『悪と仮面のルール』◎
『レオン(2018)』◎
ママレード・ボーイ』★
『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』◎
『仮面ライダーフォーゼTHE MOVIEみんなで宇宙キターッ!』◎
『仮面ライダー×仮面ライダーウィザード&フォーゼMOVIE大戦アルティメイタム』◎
『BLEACH』★
『ぼくが処刑される未来』◎
『赤々煉恋』◎

◎:見放題 ★:レンタル(有料)
※2020年7月の情報となります


 

あらすじ

人気バンドCRUDE PLAYのメンバーだったものの、デビューする前に抜けた小笠原秋(佐藤健)。サウンドクリエイターとしてバンドに楽曲を作ってきたが、ビジネス優先な音楽業界にうんざりしていた。そんなある日、CRUDE PLAYのファンだという女子高生・小枝理子(大原櫻子)と出会い、彼女に正体を明かさず恋人同士になる。理子との日々に安らぎを覚える秋だったが、類いまれな歌声を持つ彼女を音楽プロデューサーの高樹(反町隆史)がスカウトしたことで……。

キャスト

小笠原秋:佐藤健

天才サウンドクリエイター。バンド「CRUDE PLAY」の元メンバー。ビジネスとしての音楽の世界に嫌気が差し、自分の現状にもつまらなさを感じていた。


小枝理子:大原櫻子

「CRUDE PLAY」の大ファン。祐一と蒼太とバンドを組んでおり、ボーカル兼ギター担当。ある日、秋に一目惚れをし、彼の正体を知らないまま恋に落ちる。


坂口瞬:三浦翔平

バンド「CRUDE PLAY」のボーカル。秋とは幼馴染。


篠原心也:窪田正孝

秋が脱退後に加入したメンバー。デビューシングルで秋の演奏のゴーストを務めた。総一郎がスカウトした理子の声を気に入ってしまい、プロデュースしたいと言い出す。


大野薫:水田航生

バンド「CRUDE PLAY」のメンバー。ギター担当。


矢崎哲平:浅香航大

バンド「CRUDE PLAY」のメンバー。ドラム担当。


君嶋祐一:吉沢亮

理子の幼馴染でバンドのメンバー。


山崎蒼太:森永悠希

理子の幼馴染でバンドのメンバー。


長浜美和子:谷村美月

「HEARST RECORDS」の社員。秋たちとは高校の同級生。秋のことが好き。「MUSH&Co.」の担当。


茉莉:相武紗季

歌姫。総一郎との出会いがきっかけでデビューへの足がかりができ、強要されたわけではないが断れずに関係を持ち始め、そのまま秋との関係も始めた。秋に関係の解消を求められるが未練がある


高樹総一郎:反町隆史

音楽プロデューサー。秋がアレンジした曲を自分名義で提供している。理子のバンドをスカウトする。


感想・評価(ネタバレ含む)

 

 

少女漫画が原作の映画って、イメージと違ってショックだったなんてことも多いのですが、この作品は出演者の演技力も高くてイメージ通りに楽しめました。
特に驚かされたのが、ヒロイン役の大原櫻子さんの歌唱力です。可愛らしい風貌だったので新人タレントさんかな?と思ったのですが、まさかの歌手志望の子で見かけによらない少しハスキーめの声と、お腹から出ている気持ち良さそうな歌声にびっくりしました。確かに原作でもプロがびっくりするくらいの良い声の設定ですが、まさかそこまで合っているヒロインを見つけてくるなんてと製作陣のプロの仕事を見たように思いました。
特に、ステージで思いっきり歌っている姿はとても楽しそうですし、何より「自分も歌いたい!」と思わせてくれました。目が離せないですし、「ずっと聞いていたいな」という気持ちにさせてくれました。映画を見たあと、ダウンロードしようと曲を探したくらいです。
もちろん、ラブストーリーとしての展開も面白かったです。真っ直ぐでありながらも子供扱いしてほしくないヒロインと、大人だけど大人になりきれない自分の本当の姿を隠す2人の恋愛は、見ていてドキドキしたりはらはらしたりと忙しいです。涙するシーンも多くあり、何度でも見たいです。

 

 

この作品を全く知らずにカラオケに行ってマッシュたちの歌を友達が歌っているのを聴いてから映画を観ました。この作品で大原櫻子ちゃんと吉沢亮さんが一緒のグループに所属していることに驚きましたし、幼馴染のマッシュを守りたいと思っている感じが高校生らしくてかわいいなと思いました。高校生であんな本格的なバンドを河原だけでしていてもったいなと思っていたのでスカウトされてよかったと安心しました。アキとの出会いは運命的でしたし、一目惚れって年上の男性に言われた高校生はすぐに好きになってしまうと思うので仕方ないし羨ましいなと思いました。相手がしかも大物の作詞家だしいい人に惚れられてて日頃の行いがよかったのだと思いました。この作品で金髪で人気アーティストのボーカルをしている三浦翔平さんがかっこよすぎるます!窪田正孝さんも出演していたことを最近観て初めてしりました。あんなイケメン揃いのグループが本当に存在していたファンは多いと思いますし私も好きになっていますね。絶対にファンになるので作ってほしいなと今になっても思います。個人的にはおしゃれな映画でした!

 

 

音楽好きの女子に想像と夢を与えてくれるラブストーリーです。この作品のヒーローは佐藤健・小笠原秋とヒロインの大原櫻子・理子の主演作。佐藤健さんは好きな俳優さんで、この映画でいきなり「おじさん?!」と佐藤健さんに向かって言うシーンにはムカッとしてしまいました。笑
脇役の三浦翔平さんや窪田正孝さんも素敵すぎます。なんて豪華なんでしょう。佐藤健さんのギターシーンが貴重すぎます。何回でも見たいです。いろいろな困難があったとしても才能あるアーティストがゴースト化しているというのは悲しいですね。秋さんの音楽性良かったですけど。勿体ないです。
理子さんたちがライブするシーンが爽快感が溢れていていてとても良かったです!

 

 

この映画は音楽がとにかく良く、大原櫻子さんの感情をたっぷり込めて歌う歌声が見所です。元々原作の漫画を見たことがあって、何となくストーリーを知っている状態で見ました。音楽は紙面の漫画では表現できないので、読者の想像に任せる部分だと思いますが、原作でのイメージを壊さずに違和感なく表現していて驚きました。映画全体で見ると原作と少しイメージが違うと感じる部分も多くありましたが、この作品の大きなテーマになっている音楽がイメージ通りだったので、それだけで私としては満足でした。劇中の歌の歌詞がストーリーにぴったりだし、特に秋が作る曲の歌詞は秋の言葉では言えない感情が込められていて、曲を聞いて泣きそうになりました。セリフばかり意識して見ているとラストシーンがよく分からない人もいるかもしれませんが、そういう人は曲の歌詞をしっかり聞いてみれば秋が理子のことをどう思っているのか、どういう存在なのかわかると思います。ストーリーは少女漫画らしいファンタジーな要素が強いのですが、音楽によって幻想的な素敵な雰囲気の映画に仕上がっていて、今まで見た少女漫画の実写化映画の中では一番良かったです。

 

 

元々漫画を読んだことがあったのでなんとなく話は知っていましたが、映画に出てくる音楽が良すぎて映画を見てハマり、サントラ聴いてまたハマりでかなり長期間にわたりずっと好きでした。
初めての主演で大原櫻子ちゃんがデビューした作品でもあったし、この映画を見て大原櫻子ちゃんの歌声に本当に惚れました。
彼女を見つけ出したプロヂューサー役の佐藤健はクールなところが相変わらずカッコいいし、漫画の登場人物にかなり忠実に再現していたと思います。
路上ライブで見つけてスカウト、なんてよくありそうな話でもあったので身近なストーリーに感じられました。そして何より映画中に出てくる楽曲が良すぎてサントラを何回もリピートして聴いてました。当時学生だったので実は主人公に髪型を似せてみたり、軽音部に入ろうか迷ったくらいです。笑
大原櫻子ちゃんはこの映画に出るまでは、全くの無名の女優さんだったので逆にインパクトがあって、なんだこの歌の上手い女の子は!となりました。
透き通った声が漫画に出てくる女の子がそのまま出て来たんじゃないかと思うくらいの再現度が高く、漫画は良かったのに映画は、、、という作品ではなく
漫画も映画も最高の仕上がりの映画だなと思いました。

 

 

アキくんとリコちゃんの出会いのシーンがすごく印象的で大好きです。一目惚れはよく聞くけど、鼻歌の声を聴いて好きになるなんてなんて素敵なんだろうと憧れてしまいます。リコちゃんがバンドをしていると分かった後にアキくんの家でリコちゃんが卒業を歌うシーンや、ラストに2人でちっぽけな愛の歌を歌うシーンも大好きです。
原作の漫画も大好きで読んでいたのですが、キャストさんのイメージがどの登場人物もぴったりで、違和感なく映画も見ることができました。
音楽がテーマの作品なので、映像化することで実際に物語の中で流れている音楽を聴くことが出来るのがとても良いなと思いました。
佐藤健くんがギターやベースを弾いている姿がセクシーでカッコよくて大好きです。
もちろん大原櫻子ちゃんもすごく可愛くて、どこまでも伸びていきそうな綺麗な声に憧れます。
他にも、三浦翔平さんや窪田正孝さんがクリプレのメンバーとして出演していて、1度に沢山のイケメンを見ることが出来て嬉しいです。
漫画はもっと続きもあるので、映画版の続編も見れたら嬉しいなと思います。
この映画を見ると、私もギターを弾きながら歌を歌いたくなります。
もっと練習して、リコちゃんみたいにカッコよく弾き語り出来るようになりたいです。

 

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の無料動画をフル視聴する方法のまとめ

2020年7月現在、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」をお試し期間で無料視聴できる動画配信サービスは『U-NEXT』です!

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」以外にもたくさんの作品が配信されており、無料お試し期間内でも十分にお楽しみいただけます!

是非この機会にご登録ください♪

\初回登録は31日間無料 &600ポイントプレゼント!/

⇩ ⇩ ⇩