動画配信おすすめはこちら!

帝一の國/無料動画配信をDailymotionやPandora以外でフル視聴する方法【映画】感想・評価

帝一の國/無料動画配信をDailymotionやPandora以外でフル視聴する方法【映画】感想・評価

古屋兎丸・原作漫画『帝一の國』が実写映画化!

主演・菅田将暉を始め、野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大といった人気俳優が出演し、学園政権論争コメディが繰り広げられる!

こちらでは実写映画『帝一の國』の動画配信を無料で視聴する方法やあらすじ、キャスト、感想などまとめていきたいと思います!


映画「帝一の國」のフル動画は
U-NEXT』で配信中です!

初回登録は31日間無料
&600ポイントプレゼント!/

⇩ ⇩ ⇩

動画配信サービスの比較

映画『帝一の國』が配信中の動画配信サービスは以下の通り↓

作品数料金(税抜き)ポイント付与無料期間配信中
140,0001990円毎月1200
(初月600)
31日
60,000933円×14日 ×
120,000500円×31日
2,900400円×31日  ×
40,000888円毎月130014日
10,000933円~毎月110030日

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年8月の情報となります。
最新情報は各サイトにてご確認ください。

おすすめNo.1!U-NEXT

洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っているU-NEXTは、月額1990円(税抜)でさらに毎月1200円分のポイントがもらえて、最新作映画や漫画などの有料コンテンツで利用できるなどサービスが盛りだくさんとなっています!

【U-NEXTの特徴】

◎作品数は約14万本以上!!国内NO.1!
U-NEXTより

◎雑誌70誌以上の読み放題

◎新作映画・マンガ・書籍などの有料コンテンツあり!

◎毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツで利用可能!
※ポイントの有効期間は90⽇間
U-NEXTより

◎最大4つのアカウント作成が可能!
U-NEXTより

◎ダウンロード機能あり

◎初回31日間無料お試し体験あり
(600円分のポイントプレゼント)

新作などのレンタル作品(有料)は
初回に貰えるポイントを使うと
すぐ無料で視聴できます!!

DailymotionやPandoraなどの
ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い
安心・安全・高画質

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や違い解約前の注意点は?

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント/

⇩ ⇩ ⇩

 

菅田将暉出演作品紹介!

【U-NEXTで配信中!】

U-NEXTより

『何者』◎
溺れるナイフ』◎
セトウツミ』◎
帝一の國』◎
ディストラクション・ベイビーズ』◎
『そこのみにて光輝く』◎
『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』◎
キセキ―あの日のソビト―』◎
あゝ、荒野 完全版』◎
海月姫』◎
『明鳥』◎
麒麟の翼~劇場版・新参者~』◎
『男子高校生の日常』◎
ピースオブケイク』◎
『民王』◎
『王様とボク』◎
『dele(ディーリー)』◎
火花』◎
『二重生活』◎
『民王スペシャル~新たなる陰謀~』◎
『サマーレスキュー~天空の診療所~』◎
『高校デビュー』◎
『翳りゆく夏』◎
『仮面ライダーW FOREVER A to Z/運命のガイアメモリ』◎
『仮面ライダー×仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGAMAX』◎
『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』◎
『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&W feat.スカル MOVIE大戦CORE』◎
『Y・O・Uやまびこ音楽同好会』◎
『だんらん』◎
銀魂』☆
銀魂2 掟は破るためにこそある』☆
アルキメデスの大戦』☆
タロウのバカ』☆
ちゃんぽん食べたか』☆

◎:見放題 ☆:レンタル(有料)
※2020年8月の情報となります

あらすじ

国内屈指の名門校である海帝高校で生徒会長の座に就いた人物には、将来の入閣が約束されていた。首席で入学を果たした新入生の赤場帝一(菅田将暉)には、いつか総理大臣になって己の国を作り上げるという大きな野望があった。彼は2年後に控えた生徒会長選を見据え、全国から集まったトップエリート800人の高校生相手に戦いを挑む。

Yahoo!映画

キャスト

赤場帝一:菅田将暉

 


東郷菊馬:野村周平

 


大鷹弾:竹内涼真

 


氷室ローランド:間宮祥太朗

 


榊原 光明志尊淳

 


森園億人:千葉雄大

 


白鳥美美子:永野芽衣

 

感想・評価

 

菅田将暉くんや竹内涼真さんなど、イケメンがたくさん出演しています。みんな演技も上手でかなりの豪華キャストです。演じているキャラクターも個性豊かなので、女性は自分好みのイケメンが見つかると思います。しかし、この作品は単なるイケメンを愛でる映画ではありません。ストーリーも非常に面白いのです。主人公帝一は空回り具合が笑えますが、愛すべきキャラクターです。彼の幼少時のエピソードも挟み込まれており、自然と感情移入していました。また、笑えるシーンも多いですが、考えさせられる場面も多かったです。作品の中のキャラクターは、みんなそれぞれ自分の立場があり、精一杯自分の人生を生きていました。それを見て、自分は何のために仕事を頑張るのか、方法はこのままで良いのかなどと自問自答している自分に気づきました。仕事や自分の進むべき道に迷っている人に、ぜひ見ていただきだい作品です。他にも生徒会長選挙のための政治や、主人公と幼馴染との恋愛など、色々な視点で楽しむことができました。エンディングテーマもとても良い曲です。歌詞が作品にぴったり合っていました。作品を反芻しながら歌詞をかみしめていました。この映画は見た後語りたくなる作品なので、非常におすすめです。

 

 

現在人気の若手俳優さん勢揃いで、出演者全員が主人公!のようなストーリーです。
驚くような場面、感動する場面、家族想いな場面、ハイテンションな場面、ローテンションな場面のさまざまな演技もあり、見ていていろいろな表情ができます。笑ったり、感動したり、どうなるんだどうなるんだと楽しめる映画でした。
菅田将暉さん演じる赤場 帝一と野村周平さん演じる東郷 菊馬はライバル同士。そして、志尊淳さん演じる榊原 光明。帝一とは親友。女の子ぽくてかわいい。竹内涼真さん演じる大鷹 弾。家族が多く、貧乏で外部試験で満点に近い成績で入学そして、HR長になった。
森園 億人と氷室 ローランドの生徒会長を決める場面では、どちらが勝つのか、みんなどちらかを応援していたりしていたが、最終的にはどちらに投票するのかワクワクしながら見入ってしまった。白紙を始め、友人なのに裏切るものもいた。こういう展開もありだなと思いました。
そして、最後に帝一と弾と菊馬の生徒会投票があり、圧倒的に菊馬の投票数が一番少なかったが、弾と帝一の一騎討ち、どちらが生徒会長になってもハッピエンドで終わると思いました、最後の最後で帝一が、弾の方に投票をし弾が生徒会長になった。この帝一の国の役の中で大鷹弾を推していていたの正直とても嬉しかったです。

 

 

こんなに痛快な腹黒主人公がこれまでいたか?!生まれた時から、父の悲願、海帝高校で一番になるべく育った、赤場帝一。親友の光明と共にてっぺん(生徒会長:未来の総理大臣最短ルート)を目指す!時代は昭和の中頃、名門高校「海帝」で繰り広げられる生徒会長を目指す少年達の仁義なき戦い。抱腹絶倒の大真面目なピカレスクコメディ。こんな日本映画これまで見たことない!という作品です。菅田将暉さん演じる帝一が悪どい(笑)手段を選ばず相手にどんどん罠を仕掛ける!(相手の菊馬も仕掛けてきてます)そして自分でも罠に落ちる!相棒の光明が引っ張り上げてくれますが、さすが主人公、しぶといです。悪巧みをしている時の表情が(あぁ、コイツは悪役だ)というかんじの吹っ切れ方でいっそ爽快です。通常の「正統派の少年漫画の主人公」を担っているのが竹内涼真さん演じる大鷹弾。苦学生で、病弱な母と弟妹達を養ってきたがとある大物に見出され海帝高校に進学してきた。文武両道で大らか、純粋でしかも眉目秀麗。何よりも立身出世の野心が無い公平無私な人格者!野心でギラギラした帝一との対比が見ていてとても楽しい。いざという時は帝一と背中を合わせて戦う戦友にもなる特殊な関係。そのほかにも学園祭での太鼓の集団演奏や緊迫の生徒会長選挙など見どころ満載です。

 

 

赤場帝一はお金持ちに生まれ、幼い頃からピアノが大好きな少年だったが、父・譲介の影響で生徒会長を目指すことに。
帝一は高校に入学してル-ム長を務め、三年生には生徒会長になり、ゆくゆくは内閣総理大臣の道を歩む計画をしている。
生徒会長になるためには先輩の氷室ロ-ランドに忠誠を誓うことになるが、生徒会長になるための陰謀が始まっていく。
そんな頃に帝一とは全く正反対な貧しくて家族のためにアルバイトをしている大鷹と出会う。
優秀な学歴を持ち将来は有名企業や内閣総理大臣になりたい生徒たちが、高校生の頃から将来のために男性社会の意気込みが感じられた作品だった。
生徒会長を目標にしてた帝一だが、幼き頃からのライバルの東郷のトラブルに翻弄刺される展開となり、ラストに衝撃的な結果をもたらした。
そんな帝一は生徒会長を諦めることになり将来も閉ざされたと思ったが、帝一にはピアノの道を進む結果になり心が救われる思いだった。
3年生になった帝一、大鷹が生徒会長になる結果になり良い結果になったと感じた。
エリ-ト生徒たちはイケメンの俳優たちに囲まれ、勇ましいふんどし姿で太鼓を叩くシ-ンが見どころでした。
「帝一の國」は笑いや感動なども含まれ、久しぶりに面白い作品だった。

 

 

生徒会選挙をテーマとした映画で斬新で面白いなと思いました。皆大真面目でやっているので、それが笑えてしまうところもありました。漫画が原作のようなので、その漫画も見てみたくなりました。そしてそれぞれのキャラクターの個性が強すぎて、見ていてすぐに魅了されました。そして人気若手俳優さんたちが勢揃いしている映画なので大変見応えがあります。この人がこんな役をと驚かされるシーンもたくさんありました。特によかったのが菅田将暉さん演じる帝一と志尊淳さん演じる光明のコンビです。2人は常に一緒にいて、素晴らしいコンビネーションを見せてくれるのですが、その姿が微笑ましくもあり、息があっていて素敵だなと思わされました。特に志尊淳さんはこの映画を見て好きになってしまったほど、秀才で主人公を支える役が似合っていて、いつも目で追ってしまいました。印象に残ったのはやはりラストシーンです。竹内涼真さん弾との一騎打ちになるのですが、完全に敗北したと思いきや帝一はしっかりと企てがあったという展開には驚かされました。最後微笑み
合う帝一と光明がかっこよくてしびれました。最後の最後まで目が離せない展開です。紅一点の永野めいさんによるエンディングの可愛らしいダンスも見どころです。

 

 

主としている六人が人気俳優陣だったので友達と楽しみにしていて何度も映画館に観に行きました。生徒会長になりたいなんて思ったこともなかったし、私が行っていた高校では生徒会長になりたい子なんて1人しかいなかったのですごいなと思いました。でも先を見据えて先輩に媚を売ったり戦略考えたりしているのはすごいし賢いだけあるなと思いました。生徒会長選挙に全力すぎて学校生活を楽しめているのかなと心配にもなりました。みんな相方がいてその主となるメンバーも相方もみんな個性的でみていておもしろかったし飽きなかったです。途中で校庭でマイムマイムをしている姿は少し宗教的でこわいなとも思わされました。個人的に一番好きなシーンが電話を盗聴されていると思っている帝一が好きな美美子と話すのに、家の二階と外から糸電話をして話すシーンです。糸電話をしている姿をみることが最近なかったので衝撃でしたしじわじわきました。今の子を糸電話をしっているのかなと気になりました。テストの点数で敵と競って一喜一憂する姿もわたしからは考えれない姿でしたし、1点くらいの差で落胆する姿はおもしろかったし完璧主義者すぎてしんどいし友達になれないなと思いました。

 

映画「帝一の國」の無料動画をフル視聴する方法のまとめ

2020年8月現在、映画「帝一の國」をお試し期間で無料視聴できる動画配信サービスは『U-NEXT』『dTV』です!

U-NEXTでは映画「帝一の國」以外にもたくさんの作品が配信されており、無料お試し期間内でも十分にお楽しみいただけます!

U-NEXTより

是非この機会にご登録ください♪

初回登録は31日間無料 &600ポイントプレゼント!/

⇩ ⇩ ⇩