動画配信おすすめはこちら!

あのコの、トリコ。/無料動画をDailymotionやPandora以外でフル視聴する方法【映画】

あのコの、トリコ。/無料動画をDailymotionやPandora以外でフル視聴する方法【映画】

白石ユキの漫画『あのコの、トリコ。』が2018年に実写映画化!

3人の幼馴染が恋と夢を追いかけるストーリー!

キャストは地味なメガネ男子・頼役を吉沢亮、女優志望のヒロイン・雫役を新木優子、イケメン俳優・昴役を杉野遥亮の3人が演じます!


映画「あのコの、トリコ。」のフル動画は
『U-NEXT』で配信中です!

\初回登録は31日間無料
&600ポイントプレゼント!/

⇩ ⇩ ⇩

動画配信サービスの比較

映画『あのコの、トリコ。』が配信中の動画配信サービスは以下の通り↓

作品数料金(税抜き)ポイント付与無料期間配信中
140,0001990円毎月1200
(初月600)
31日
60,000933円×14日 ×
120,000500円×31日
2,900400円×31日   ×
40,000888円毎月130014日 ×
10,000933円~毎月110030日

〇:見放題 △:レンタル ×:未配信

※上記の情報は、2020年7月の情報となります。
最新情報は各サイトにてご確認ください。

おすすめNo.1!U-NEXT

洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っているU-NEXTは、月額1990円(税抜)でさらに毎月1200円分のポイントがもらえて、最新作映画や漫画などの有料コンテンツで利用できるなどサービスが盛りだくさんとなっています!

【U-NEXTの特徴】

◎作品数は約14万本以上!!国内NO.1!
U-NEXTより

◎雑誌70誌以上の読み放題

◎新作映画・マンガ・書籍などの有料コンテンツあり!

◎毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツで利用可能!
※ポイントの有効期間は90⽇間
U-NEXTより

◎最大4つのアカウント作成が可能!
U-NEXTより

◎ダウンロード機能あり

◎マルチデバイス対応

◎初回31日間無料お試し体験あり
(600円分のポイントプレゼント)

新作などのレンタル作品(有料)は
初回に貰えるポイントを使うと
すぐ無料で視聴できます!!

DailymotionやPandoraなどの
ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い
安心・安全・高画質

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や違い解約前の注意点は?

\初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント/

⇩ ⇩ ⇩

 

 

吉沢亮出演作品紹介!

【U-NEXTで配信中!】

あのコの、トリコ。』◎
斉木楠雄のΨ難』◎
キングダム』★
カノジョは嘘を愛しすぎてる』◎
『男子高校生の日常』◎
『銀魂』★
『銀魂2 起きては破るためこそある』★
『通学電車』◎
猫は抱くもの』◎
『GIVER 復讐の贈与者』◎
『悪と仮面のルール』◎
『レオン(2018)』◎
ママレード・ボーイ』★
『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』◎
『仮面ライダーフォーゼTHE MOVIEみんなで宇宙キターッ!』◎
『仮面ライダー×仮面ライダーウィザード&フォーゼMOVIE大戦アルティメイタム』◎
『トモダチゲーム』◎
『トモダチゲーム劇場版』◎
『tモダチゲーム劇場版Final』◎
『BLEACH』★
『ぼくが処刑される未来』◎
『赤々煉恋』◎

◎:見放題 ★:レンタル(有料)
※2020年7月の情報となります

あらすじ

地味で冴えない男子高校生・鈴木 頼は、東京の高校に転入し、幼なじみで初恋の“あのコ”立花 雫と再会。女優を目指し真っすぐにがんばる雫にあらためて恋をした頼は、あるきっかけから、雫の付き人に。ランジェリー広告の撮影日、共演するはずだった人気俳優の東條 昴が、アクシデントで帰ってしまい、雫は降板させられそうになる。そんな雫を助けるために頼はなんと昴の代役を引き受ける。そして、この広告が話題となり、頼と雫、昴の未来を変えていく―。

昴が遂に雫に告白、しかも自分が主演する恋愛映画の相手役に雫を指名する。複雑な想いを抱えながら頼もアート系の映画の主演に抜擢される。頼と雫は互いの夢に一歩ずつ近づくにつれ、すれ違っていき……。そんな中、昴が頼を呼び出し「雫は渡さない」と宣戦布告。雫への想いが抑えられなくなった頼は、昴に無謀な勝負を挑む。

恋と夢が複雑に絡み合う、幼なじみ3人の想いの行方は……?

映画『あのコの、トリコ。』公式サイトより引用

キャスト

 

鈴木頼:吉沢亮

幼い頃から雫が好きで雫の夢とふさわしい男になるために俳優を目指す。


立花雫:新木優子

幼い頃から女優を夢見る。


東条昴:杉野遥亮

頼と雫の幼馴染。人気イケメン俳優。


山田華:内田理央

共演者キラーの実力派女優。


奥井:古坂大魔王

雫が所属するプロダクションの社長。


時田可奈江:高島礼子

昴の所属事務所の社長。


近藤啓:岸谷五朗

映画・舞台・CMの監督


感想・評価(ネタバレ含む)

 

 

子供たちと一緒に仮面ライダーシリーズを見ている私としては、知っている顔がいっぱい出てきてそれだけで興奮してしまいます。みんなみんな、様々な現場を踏んで大きく活躍してもらいたいものです。主人公は吉沢亮さん、めがねをかけて冴えない男子高校生役をということですがすでにその時点からオーラが出てきているでしょう。眼鏡をはずしたらイケメンだった、というよりも女子バージョンで可愛かったというのは少女漫画の王道ではありますがそれを映像化するのは結構難しい気はします。それにしても、芸能界入りするためのオーディションに3人で受けて2人は合格、残り一人も結局は大きくなってから選ばれるということとなるとはかなりスペックの高すぎる幼馴染です。でもやっぱりそういう系にノリとはいえ応募するのはやめた方が良い気は、3人合格できるなんて奇跡で誰か一人選ばれただけでもぎくしゃくしてしまいます。とはいえハッピーエンドに終って良かった、キュンキュンポイントたっぷりでこんな素敵な恋してみたいです。「俺を選べよ」なんて素敵な相手に言われてみたいです。古坂大魔王まで出てきて、こういった仮面ライダーや戦隊ヒーロー系が大集結の映画はまた欲しいです。

 

 

見どころは「主人公の成長」と「三角関係の行方」。
地味でさえない男子高校生の主人公が初恋の相手と再会したことで、自分の夢と彼女への気持ちを思い出し、夢と彼女との恋を叶えようと奮闘することを通して、外見もかっこよく、中身も男らしく成長します。その成長過程が美しく、その姿に見とれながら観ていました。また、初恋の相手のためになりたいという一途な姿が可愛らしく、思わず応援しながら観ていました。
主人公の他に初恋の相手に想いを寄せる人物として、人気俳優の男子高校生がライバルとして登場します。ライバルは人気も自信もかっこよさも兼ね備えていて、初恋の相手に対し、真っすぐに自分の気持ちを伝え距離を縮めていくため、主人公は思うように恋を進展させることができません。一人の女性に一途に想いを寄せる二人の男性の爽やかで切ない恋模様と、二人の男性たちが自分の気持ちを伝えようと大胆な行動をとっていく姿に、終始ときめきながら観ていました。

 

 

「トリコ」という言葉のマイナスイメージがひっくり返った作品でした。「トリコ」とは自分のエネルギーの源になるものであり、永遠に追い掛けられる夢の様な存在なのだなと、この作品を観て思いました。主演の冴えない高校生 頼役の吉沢亮さんの美しさ、可愛らしさ、儚さ、色っぽさが十二分に堪能出来ます。亮の思い人 雫役の新木優子さんの愛くるしさ、健気さが吉沢さんとの相乗効果で、この作品を本当に美しく、キュンキュンするものにしてくれています。頼のライバル 昴役の杉野遥亮さんが端正なお顔で本当に嫌な奴を見事な演じてくださるお陰で、ストーリーがより刺激的なものになっています。監督役の岸谷五朗さんの渋い演技が、若い俳優さんたちの瑞々しさを際立たせてくれています。初めは雫のサクセスストーリーの様ですが、実は頼のサクセスストーリーで、単にラブラブになって終わり!ではないストーリーも魅力です。要所要所で登場するレッサーパンダがラストシーンまで意味を持っていてくれた事も、とても嬉しく温かい気持ちになりました。頼を誘惑する女優・華役の内田理央さんの年齢に不相応な素晴らしい色気も楽しんでいただけると思います。若い方だけでなく、年配の方も若い頃を思い出してドキドキ出来る映画だと思います。

 

 

吉沢亮さん演じるパッとしない男子高校生が新木優子さん演じる女優志望の幼なじみの女の子、雫に想いを寄せているというありがちな設定の映画でしたが、とにかく新木優子さんが綺麗で可愛くて、パッとしないはずの頼が雫のために付き人から共演者にまで成り上がり、カメラが回ってスイッチが入った時の姿も見惚れるほどにかっこよかったので、その辺を鑑賞するための映画としてはよかったと思います。
恋する女の子に対して一直線に、想いを隠しつつも全身全霊で守ろうとする頼にはキュンキュンさせられました。
そして、幼い頃にジャングルジムから落ちた時に助けてくれたのが実は頼だったというところから、ずっと自分を守ってくれていたことに気づく雫。
もう一人の幼なじみで人気俳優でもある、杉野遥亮さん演じる昴も雫に想いを寄せていて、どちらとくっつくのかというストーリーの流れもありましたが、そのあたりははっきり言ってハラハラもせず、わかりきっている感じだったので、もう少し昴のいいところも描いて欲しかったかなと思います。
吉沢亮さんはもともとイケメンなので、地味メンを演じるには無理があった気がします。
一生懸命に自分を守ってくれる人だからこそ好きになったという設定なら、もう少し地味メンをうまく演じられる人のほうがよかったかと。

 

 

ザ・少女漫画です。芸能界を舞台に、幼なじみの3人の頼(吉沢亮)、雫(新木優子)、昴(杉野遥亮)が織り成す三角関係のラブストーリー。頼が転校初日の登校時にずっと好きだった雫に会えちゃうとか、ただの高校生である頼がそんなにすぐ芸能人の雫の付き人になれるのか?とか、付き人なのに、そんなに何回もスターの昴の代役になれるのか?とか色々ツッコミどころはありますが、それこそ少女漫画という感じでいいです。昴から頼へのライバル宣言なんて、「きゃー!!」って感じです。私もイケメン芸能人に取り合いされてみたいです。展開が王道過ぎて見ていて恥ずかしくなったり、おいおい!と思う場面もありますが、そこは逆らわずに少女漫画の世界に身を任せるととても面白いです。99分の間に、よくこんなに要素詰め込めたな、と感心します。この映画は入り込めた人勝ちです!!また、メインキャストの3人が全員美しいのもいいです。おかげでこの少女漫画の世界観から目を覚まさずに最後まで見ることができます。さすがに主演の吉沢亮さんは美しくて、初撮影で、メガネをとってシャツをはだけた場面なんて、ファンにとってはたまらないと思います。ハマれる人には見て損はない映画です!

 

 

あんな優しい心の持ち主の幼馴染が欲しかったなと思いました。昔は夢を一緒に追いかけていた仲間だったけど、1人挫折してしまってからも仲良くしていて友達の夢のために一緒頑張ってくれるなんて心が優しい人しか出来ないんじゃないかなと思いました。高校生で友達である芸能人の付き人をするなんて絶対大変だと思いましたが、友達がたくさんいる人には時間の都合的に出来なそうだったので頼には適した仕事だったのかなと思いました。下着の撮影で勇気が出ない雫のために元気を出すためにきぐるみを借りてきてくれて勇気を付けてくれたり、良い子だしあんな友達欲しかったなと思いました。代打で受けた下着の撮影の男性役を任された頼がかっこよすぎておどろきました。普段メガネをかけている冴えない男子がメガネを取ると、かっこよくて驚くっていう典型的な展開ではありましたがその罠にひっかかってしまうくらいかっこよかったです。あれがきっかけでもありまた俳優として頑張っていくことに決めてよかったなと思いました。一般人に置いていたらもったいない逸材だと思うので、そういう道に進むことがよかったので安心しました。昴がただ心が狭い男でなさけないなという印象のまま映画が終わったなと思っています。

 

映画「あのコの、トリコ。」の無料動画をフル視聴する方法のまとめ

 

2020年7月3日より、映画「あのコの、トリコ。」をお試し期間で無料視聴できる動画配信サービスは『U-NEXT』『dTV』です!

おすすめは【作品数の多さ】【初回登録600ポイントプレゼント】のU-NEXTです!

U-NEXTでは映画「あのコの、トリコ。」以外にもたくさんの作品が配信されており、無料お試し期間内でも十分にお楽しみいただけます!

U-NEXTより

是非この機会にご登録ください♪

\初回登録は31日間無料 &600ポイントプレゼント!/

⇩ ⇩ ⇩