動画配信おすすめはこちら!

稲垣啓太の新恋人はミス日本・新井貴子!倉持明日香といつ破局していた?【熱愛】

稲垣啓太の新恋人はミス日本・新井貴子!倉持明日香といつ破局していた?【熱愛】

2019年ラグビーワールドカップで活躍され、笑わない男として有名になった稲垣啓太選手に新恋人が発覚いたしました!

一方で、元AKB48の倉持明日香さんとまだ続いていると誰もが思っていたので新恋人発覚で驚きです!

今回は、稲垣啓太さんの新恋人・新井貴子さんについてや、昨年交際が発覚した倉持明日香さんとはいつ破局されたのかまとめていきたいと思います!

稲垣啓太に新恋人はミス日本・新井貴子!

2019年のラグビーワールドカップで一躍有名となった稲垣啓太選手に新恋人が発覚!
すでに同棲もされているという情報もあがっています!

新恋人は新井貴子(あらいきこ)さん!

2012年のミス日本コンテストでグランプリを獲得し、現在モデルで活躍中の美貌の持ち主!

・大阪府出身
・1990年12月8日生まれ
・29歳
・お父様は元プロ野球選手の新井宏昌さん。
・お姉様は2011年のミス日本コンテストで「ミス着物」に選ばれ、画家として活動中の新井寿枝さん。

ONとOFFのギャップにやられました!


今回は、二人のデート写真をスクープされました。

『笑わない男』と言われていた稲垣選手ですが、彼女の前では笑みもこぼれます♪

\見たことのない満面の笑みをご覧いただけます!/



倉持明日香とはすでに破局していた!

昨年11月、元AKB48の倉持明日香さんと交際が発覚し、誰もがまだ順調に交際しているだろうと思っていましたよね。

いつ破局していたなどの情報は現在わかっていません。

倉持明日香さんのお父様も元野球選手の倉持明さんです。

たまたまではあると思いますが、野球界と縁がありそうですね…。

みんなの声

あれ?倉持明日香が彼女じゃないの? いつの間に別れたんじゃ 交際継続してると思ってたわ

休憩中に『ラグビーの稲垣啓太が美女と交際』というニュースが流れてきたので読んでいると、交際女性の父親が元南海~近鉄の新井宏昌だったので、近鉄ファンとして無駄にテンションが爆上がりしました。

倉持明日香はどないしたんや。。。

稲垣啓太めちゃくちゃ笑っとるやんけ

「笑わない男」で有名な男、稲垣啓太、、、、めちゃくちゃ笑ってんじゃん、、、、

元近鉄Buの新井さんのお嬢さんなんですね。しかし、2人とも背が高いだろうし、稲垣選手はガタイいいから目立っちゃうだろうねぇ。。華やかで、健康的なカップルだ。。しかしモテますね☆