動画配信おすすめはこちら!

アンジャッシュ渡部健の謝罪会見はいつ?不倫相手は誰?自粛期間や佐々木希と離婚は?

アンジャッシュ渡部健の謝罪会見はいつ?不倫相手は誰?自粛期間や佐々木希と離婚は?

アンジャッシュの渡部建さんがスキャンダルにより芸能活動を自粛すると発表されました。

当初スキャンダル内容は明らかにされておらず、不倫か?DVか?などとネット上ではたくさんの憶測がされていました。

実際のスキャンダル内容は不倫。
一人ではなく複数の女性と結婚前から関係を持っていたことでした。

そこで渡部建さんと不倫関係にあった女性は誰なのか? また芸能活動を自粛することが決まっていますがどれくらいの期間になるのか、謝罪会見はいつか、妻である佐々木希さんと離婚をするのか、まとめていきたいと思います。

アンジャッシュ渡部が複数の女性と不倫していた!!不倫相手は誰?

渡部建さんは佐々木希さんと2017年に結婚し、一人の子供がいます。

今回のスキャンダルは、佐々木希さんと交際中から、複数の女性と関係を持っており、結婚をしてからもその関係は続いていたと言われています。

そして不倫相手ですがセクシー女優から大物歌手、一般人などといった噂が流れています。

複数相手がいたということですが、渡部建さんと不倫関係にあった女性は誰なのでしょうか?

・セクシー女優・神宮寺ナオ

インターネット上では神宮寺ナオさんが不倫相手の一人ではないかと噂があります。

しかし神宮寺ナオさんはTwitterにて、

渡部建さんとは一度も会ったことがない

として不倫相手ではないと完全に否定されています。

・元セクシー女優・片桐えりりか

片桐えりりかさんには佐々木希さんのファンから「謝れ!!」といったDMが届いてしまっているようですが、片桐えりりかさんも今回のスキャンダルに関して完全に否定されています。

渡部建さんとは昔会っていたことはあったようですが、渡部建さんと佐々木希さんが結婚される3年前の2014年のことだったようです。

現在は台湾に住んでいるということで、2014年に会って以降一度も会っていないということで不倫相手であることを完全に否定されています。

・歌手・森高千里

今回の報道では大物歌手の森高千里さんも不倫相手の一人だったのではないかと噂が広まっています。

その大物歌手の旦那さんも音楽番組で共演したことがあるということから、森高千里さんの名前が浮上したようです。

森高千里さんと渡部建さんは音楽番組で共演されていますし、年齢的にも近いということから森高千里さんの名前が浮上したようですが、おそらく不倫相手が森高千里さんというのはガセネタでしょう。


このように、渡部建さんの不倫相手が誰なのかネット上では大騒ぎとなっていますが、不倫相手疑惑に浮上した方々はことごとく否定されていました。

何人も相手がいたそうですが、結局のところ不倫相手とは誰だったのでしょうか?

一人だけではないということで、完全に遊びで不倫をしていたのだとは思いますが、結婚前から複数の女性と関係を持っていたというのも、本当に妻である佐々木希さんを大切にしているのか疑問に思ってしまいます!

アンジャッシュ渡部建が複数の女性と不倫!!芸能活動自粛期間は?

渡部建さんは、複数の女性と不倫関係にあったことが発覚し、芸能活動自粛が発表されました。

たくさんの番組に出演している渡部建さんは、各テレビ局で活動自粛の対応に追われているとのことです。

さて活動自粛期間は詳しく発表されていませんが、どのくらいの期間活動を自粛することになるのでしょうか?

今のところ芸能活動の自粛については発表されていますが、「当面の間」ということで、詳しく自粛期間については分かっていません。

ただ、渡部建さんはたくさんのレギュラー番組を抱えています。
現在テレビ局やラジオ局などでも対応に追われているということもあり、たくさんの関係者に迷惑をかけていることになります。

渡部建さんが出演する番組は放送休止や、出演場面をカットして放送するなどの対応が行われているということで、かなりの額の違約金などの発生も考えられます。

今後の対応によっては、これからの芸能活動再開も厳しい可能性もありますね・・・。

渡部健の謝罪会見はいつ?

芸能活動を自粛されるとのことですが、謝罪会見などは行われるのでしょうか?

現在謝罪会見があるという情報はありません。

あるとすれば、自粛期間が終わってからになるのではないでしょうか?

渡部建と佐々木希は離婚!?

渡部建さんと佐々木希さんは2017年に結婚されており、2018年には子供も出産されています。

まだまだ結婚して浅い二人ですが、渡部建さんは佐々木希さんと交際中から他の複数人の女性とも関係を持っていたのだとか・・・。

さらに結婚してからもそんな関係は変わることなく、これまでたくさんの女性と関係を続けてきたのだそうです。

今回の複数人の女性との不倫が発覚したことで、二人は離婚するのでしょうか?

まず渡部建さんですが複数人の女性との不倫を認めており、妻である佐々木希さんにも不倫を認め謝罪していることを報告しています。

そして現在二人は今回のスキャンダルでも別居はされておらず、今すぐ離婚するということではなさそうです。

二人の間に子供がいるからすぐに離婚に踏み切らないのか・・・または、不倫は事実であるが不倫相手との間に恋愛感情がないからなのか・・・。

佐々木希さんは今のところ渡部建さんのスキャンダルについて、自身の口から何も発信されていないのでどのように考えているのかは把握することができません。

きっと裏切られていたことが発覚したことで、佐々木希さんの心身ともに非常に心配ですが、これからの渡部建さんの行動が夫婦関係に関係してくるのではないでしょうか。

今回のスキャンダルで、佐々木希さんの芸能活動にも影響が与えられることになると思います。

渡部建さんは、芸能活動自粛中にもっと家族のことを考え、自分を見つめ直す時間にしてほしいと思いました。

まとめ

アンジャッシュ渡部建さんが複数の女性と不倫関係にあったということで、不倫相手は誰だったのか、また芸能活動自粛期間や佐々木希さんとの今後についてまとめてみました。

妻である佐々木希さんの心身ともに非常に心配ですが、渡部建さんも活動自粛期間中には家族としっかりと向き合い、 自分の行動を見つめ直してほしいと思います。