動画配信おすすめはこちら!

渡部建何した?スキャンダル不倫?自粛理由は一体?離婚もあり得るか?

渡部建何した?スキャンダル不倫?自粛理由は一体?離婚もあり得るか?

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れました!

理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

 9日放送の「ヒルナンデス!」には普段通りスタジオに生出演しており、この生出演を最後に出演自粛に入るそうです。

 「担当者が不在のため、詳細は把握していません」と答えたが、「番組を全面自粛するという大まかな事実は合っていますか?」との質問には「そうですね。ただ細かいことは分かっておりません」とし、申し入れをした事実は認めた。事務所としての対応については「担当者と確認し、まとまってからお伝えします」と話した。

スポニチより引用

自粛理由は?!

渡部建さんの活動自粛の詳しい理由は明らかにはなっておりませんが、取材では視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたと話しているそうです。

そのスキャンダルの詳細はまだ報じられてはいませんが、そのうち週刊誌が発表するのではないでしょうか。タイミング的に木曜日発売の文春砲かフライデーの掲載ではないかと思います。

スキャンダルといえば、不倫、女性関係、DVといったところでしょうか。

佐々木希さんとのなれそめ

共通の友人がいて、食事会で知り合いそのうち2人で遊ぶようになったそうです。はじめに誘ったのは佐々木希さんからだそうです。

2人の熱愛は、2015年4月頃より一部が自宅デートなどを報道。付き合いだしたのは報道が出る少し前だそうで、お付き合いを申し入れたのは渡部さんからでした。

そして佐々木希さんと渡部健さんは、2017年4月11日に入籍。2017年4月9日に放送された、「行列のできる法律相談所 」の中で、渡部健さんが佐々木希さんと生電話しながら結婚報告をしています。

佐々木希さんと渡部健さんは、2017年4月11日に入籍しています。2017年4月9日に放送された、「行列のできる法律相談所 」の中でも、渡部健さんが佐々木希さんと生電話しながら結婚報告をしています。

ただ、渡部健さんは生電話で嫁が出演する事は知らされてなかったようで、かなり驚いたそうです

翌年18年9月に第1子となる男の子が誕生しています。

佐々木希さんインスタ投稿

佐々木希さんInstagramより

渡部建さんが出演自粛を発表した9日の夕方18時頃に佐々木希さんはInstagramを投稿しています。

コメント欄にはファンの方からの心配するコメントが続々と、寄せられています。

まとめ

15歳差カップルで、順風満帆なお似合いなお二人ですが、一体渡部建さんに何があったのでしょうか?

今後の動向が気になりますね。